ボクらの高弁

お花見公園は あのアーチだけでなく、
280403 1
アーチ公園の上にあるグランドを


ぐるーーっと一周
280403 2
桜が囲んでいます♪キレイでしょ?^^


お花見のお楽しみ、お弁当は
280403 3
この日もまた、高菜弁当です♪


好きは好きです、高菜弁当。
だけど、そんなにしょっちゅう食べたいほどじゃないけど。笑


人参が嫌いなネネかーさん。
280403 5
人参が大好きなネネの子ばっくん。


高弁には、とり天だって入っているものね♪


ばっくんとネネは凸と凹。
280403 4
ふたりにとってちょうどいい。


それが
280403 6
高菜弁当なのでした♪^^


ワタシら やっぱりふたりdeひとつ♪ムフ

何度も振り向く
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛いワタシのばっくんです♪   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさんとばっくん、凸凹コンビで ふたりでひとり♪

ばっくんが好きだから ニンジンさん あげてるのかと思ってましたら、そうだったんですね(^w^)
でも、そんな二人が素敵でふっ(^o^)


昨日は 結果、パパちゃんの実家に変更になりました。
しかし、仕事は休めず…

今から行ってきます‼
無事に1日か終わりますように、、、

桜満開!

桜満開!!
高菜弁当!!
おいしそう!
しかし、高菜ってすごいよね。
白菜弁当!タクワン弁当!など、
漬物が主役になる弁当なんてないのに!(笑)
とり天が入っていても高菜弁当!!
なんですからね。(笑)
ネネさんはニンジン嫌い!
ばっくんは、ニンジン大好き!
ガハハハ‥‥
微笑ましいねぇ~!
ラッキー地方は、今朝は雨です。
でも、散歩に行きました。(笑)
まさに、桜!満開でした。
昨夜は1時にうちについたのだけど、
散歩に行ってよかった。(笑)
(途中から、雨が降ってきました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な場所♪

ぅわぁ! ここ、凄く素敵な場所ですね~(*´ω`*)
アーチだけじゃなく、グラウンドを桜がぐるっと囲んでるなんて、最高~(*≧∀≦*)
高菜弁当、ばっくんとネネさんにはそんな仲良し秘話もあったんですね♪
他のお弁当買えないね(笑)
それからニニさんの「酒ばっかり飲まんでごはん食べんと」って言葉、んもう~!
優しいですね~(*´ω`*)
うちなんて、「たまにはごはん、残してもいいんやで」と言われますがな(悲)

No title

こんばんは♪
いいね~この場所(^^)
で、ネネかーさんは
昼間に何本飲んだ?(笑)
ネネかーさんは人参嫌いなんだ!
だからばっくんが人参好きなのかもね~^m^
歩くたびに振りかえっては
ネネかーさんを探すばっくん♪
こんなトコがまた可愛すぎるんだよね(^^)

No title

凄い桜の木が有るのですね~♪
しかも~人が少ないのですね~貴重ですね。

ぱっくんがニンジンを好きで良かったね~(笑)
お弁当を調達は、ニニとうさんが係りなのですね~♪
ぱっくんは、ネネかーさんを探して散歩ですね。

No title

   i-260 メルメルさんへ

人参が苦手なネネと、
人参が好きなばっくん♪
ちょうどいいのです。^^
世の中って、ほんとうまくいっていますね。

オウトゲリでーー?
今日は仕事行ったと????
相当だったですね・・・
しんどかったでしょう。お疲れ様でした。
うつっちゃいけないのでね、
無理は禁物ですよ♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

高菜が漬物だって、思ったことありませんでしたー笑
高菜ピラフとか?
全国的にあるのかな??
油で炒めた高菜って、
それだけで十分美味しいんだよね~^^

今朝はこっちも雨模様。
だけど、ネネが帰るころは
みごとに雨が上がるという。。。
今日も普通に散歩でした。
・・・たまにはオヤスミシタイデス。^^;











   i-260 みかんさん

本当にきれいな公園です♪
そんなに大きな公園ではありませんが、
桜の木が・・・100本くらいあるのでは?^^
FKおか市のはずれーーにあるせいか、
いまのところ、ひっそり楽しめています♪^^
とはいっても、いまのところからここまでは
高速で1時間ばかり。。
懐かしい景色に出会えるのは
春限定です♪^^

朝昼はごはん食べるんですがね、
夜は全然食べんもんだけ←酒のせい
夫には「食べんヒト」にうつっているようです。笑










   i-260 まるママさん

ここはひっそり楽しむのには最適♪
FKおか市のはずれではありますが、
住宅街の奥地にあるせいで
人知れず~~です♪
興味がありましたらご一報くださいまし。
そのときは、公園の名称等々おしらせいたしますぞ。^^

人参だけは食べれんね・・・
きっと生涯苦手だと。。
そんなこんなもあり、
ばっことネネは凸と凹♪^m^










   i-260 パール父さんへ

すんごい桜量なのですよ。^^
その割に、人が少ないっていう奇跡♪
ここはお昼寝地帯です。^^
パ父がもしも
コハくん連れで九州桜を見たいと思ったら!
その時はご一報くださいまし~~♪^^

 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード