花より母さん

こーんなに美しいさくらさくらさくら。
280404 1
なのですがー。


いや、もとい。
だからこそ?


食事を終えた夫は立ち上がります。
280404 2
頼んでいないし、むしろネネは食事中なのに。汗


どんなに桜があろうとも、どんなにじんじんが美味しかろうと
280404 3
ばっくんにはネネがいちばん♪


なんか・・・・
          280404 4
ごめんね、とーさん。。


ニニのルンバりがむなしいばかりなり・・・

嗚呼!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
その人は父さんよぉぉーー涙

愛ってかえってくるものなのね♪キュン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニニさん、頑張ってますね!
足 ピーンて、なってますね、大丈夫でしょうか?足、つってないでしょうか?
心配です(^^)


男の子は 母さん大好きですもの(^w^)
相思相愛って やつですね♪


いつも ネネさんを探すばっくん。
そりゃ、愛しくて可愛くて仕方ないでしょ~


愛に満ちてて ホッコリしますね。



今朝は 一応.オウトもゲリもなかったので 頑張って行きました…

でも。無理でした(ToT)
帰ってきました(*_*)

うんっ、うつしちゃいけないし。

病院へ、行って お薬もらったら お腹のチクチクが少し楽になりました。
胃腸炎だそうです( ノД`)…
流行ってるのかな、ネネさんもご注意を。

No title

こんばんは。
ニニさんと散歩していてもネネかーさんを見つめるのですね~♪
ニニさん頑張って桜とぱっくんを撮るために頑張っていますね!!
何時も一人で散歩して撮ってる父さんは、ニニさんが欲しいです~(笑)

定番!!

桜が咲くと!
定番のワンコとの2ショット!
ラッキー家も、やりました。
二二さん!
黒子!復活!
ばっくんは、花よりネネさん!
ラッキーは、花より散歩!だったけど‥‥
ねぇねぇ!ネネさん!!
二二さんとばっくんの後を歩いてるけど‥‥
わざと遅れて歩いていない??(笑)
そういう疑惑があります。(笑)
そうそう!!
昨夜は、ママと一風堂のラーメン&餃子食べました。
もちろん、辛子高菜も入れて‥‥
おいしかったぁ~!(笑)

No title

こんにちは~
桜のアーチといい、広場を囲む満開の桜といい、ホント見事(*^^)v
毎年、ここにお弁当持ってお花見に来たくなる気持ち分かります
こんなにも素晴らしいんだもん、来ないでは勿体ないよね♪
ばっくん、高いたか~いって、相当怖がってるね!
ニニさん、恨まれますよ~(笑)
だから、いつでもどこでも、ばっくんにはネネかあさんが、
そばに居ないと不安になるのね!
振り向き振り向きばっくんって、ホント可愛いわ~
そんなばっくん、お花見客にソプラノ披露しましたか?
どうやら、アヒル口も必要なかったみたいですね(^_-)-☆

かーさんっこ♪

あんなに美しい桜より、お弁当早く食べ終えてお散歩に連れ出してくれるニニとーさんより、そっか、ばっくんはネネかーさんがいいのね~(*≧∀≦*)
うらやましいなぁ(*´-`)
うちは、病気の時以外はほぼ夫かな?
動物病院の先生から、
「それはあなたが家庭で御主人を大切にしているからですよ。わんこは見てますからね」
と言われたことが…。
えっ?! (゜ロ゜;ノ)ノ
じゃネネさんちはっ?!( ; ゜Д゜) アワワ
アッハッハッ(*≧∀≦*)
冗談はさておき、ひとさらい扱いのニニさんが不憫で笑えます~(笑)

No title

こんばんは♪
桜の花と一緒に撮りたくて
ニニさんも背伸び頑張ってるね(^^)
ネネかーさんはお食事中だけれど(笑)
うちも似たような写真わんさか^^;
ばっくんのリードを持つのが
ネネさんだったらこんな時
どうなるんやろ??
ひとさらい!吹き出してしもーた(笑)

No title

   i-260 メルメルさんへ

きっと自分までおさまっているとは
知らなかったのでしょう。
クロコが板についたニニは、
その役にいつも懸命です。^m^
自分を褒められるよりも
我が子が褒められる方がうんと満足♪
そこはニニと一致です。^^

オウトゲリってさ、
たぶん、いきなりなんでしょう?
お仕事はしばらく無理しない方が・・・・
メルメルさんしんどいね。
無理しないで、大事に過ごしてね。










   i-260 パール父さんへ

なのですよ♪
ばっくんはいつもネネを求めています。
家の中にいても、
どっかこっかから見つめられています♪イヤン
・・・いまは爆睡ですけどね。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

ニニはねー
クロコの血がうずくようです。笑
いまはいいって、ごはん食べるし。
みたいなときでもお構いなしです。笑
「ねぇねぇ、ネネさん」へのアンサーですが、
ネネが先を歩くとかけてきて
写真など撮れません。
だけど、ネネが先を歩かねば
ばっくんは進むことがままなりません。
悩むわー♪ぐふ

一風堂!ネネもだいすきです♪
どっち食べた?赤丸?白丸?^^










   i-260 クッポの母さんへ

ここへ来るまでは1時間ばかりかかってしまいます。←要高速
それでもやっぱり来たいんだよな♪
それほど人が多くなく、
桜はいーーーっぱいあるこの公園に♪^^
だけどね、それだけでなく
ばっくんは覚えているのかなー?って
そんないたずら心もあるわけで。^^
だけど毎回
そのテストの採点はできずじまいです。^-^










   i-260 みかんさん

むむむっ!!
ネネが夫を大切にしていないと?!
それは・・・否めないかも?笑
いやーー
ばっくんはね、理由なんかなく
本当にネネを信頼してくれています♪
46年になるネネの人生で、
こんなにもなヒトはこの子だけ♪^^
幸せなじかんです。
ばっくんとの出会いは、ネネ生いちばんです♪

今日夕方、ニュースで白鷺城とコラボする桜を見ました。
美しかったです。
いつかはネネも見てみたいです。^^










   i-260 まるママさんへ

どっかこっかで見る景色だけんね、
ばっくんバージョンも見たかったニニ。
こそーーっと頑張っていました。笑
もしも?
もしもネネがリードを持っていたら??
振り向くことはまずないので、
尻しか撮れていないだろうと・・・
それを悟ったのか、
ネネのお古のイチデジを持ってきていたニニは
一度も取り出すことなく
今年の花見は終わりました。。チーーーン
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード