LOVE ちんちくりん

昨日の夜、歌番組を見ながら舟木和夫(古っ!)を口ずさんでいると
280405 1
おともだちからの電話が鳴りました。


なんだか慌てている様子に
思わずばっくんのスリーサイズを告げたのですが、 ←いつもは非公開♪やん♪


首回りの時点で、
280405 2
「ちょっと、ネネちゃん間違ってなーい?」とダメだしです。


ちょっと待っとって、と
280405 3
採寸タ~イム♪


結果、首回りも胴回りもマイナス2センチでしたのん。。汗


身長(?)は、
280405 4
以前と変わらずのっぽさんだけど♪うふふふ


ひょろひょろロングなネネの子ばっくん♪
280405 5
痩せちゃったらやーよ。


なんて言ってる今日のお洋服は、
280405 6
こんなサイズです。ぶふ♪


ちんちくりん?^m^

お散歩中、ラックパパに遭遇~
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
MAJIで咬みつく5秒前・・・?みたいな??^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくんのスリーサイズを採寸しなおしたら!
痩せて板のですね~♪
散歩でラックパパに遭遇ですか~(笑)
ワンワン言わなかったのかな?

29cmは変わらず!

えっ!?
首まわりも胴まわりも、マイナス2cm!?
胴まわりは、いいとしても
首まわりが、マイナス2cm!?
これは、何かの間違い??
毛の量のせい?
ばっくんは、29cmで2.5kg
ラッキーは、29cmで3.5kg
虎子ちゃんは。29cmで3kg
だったよねぇ~。
ひょろ長ばっくん!
もう痩せたらアカンよ!!
そうそう!
一風堂!白丸!バリカタ!です。(笑)
(ほんとは、白丸!フツー!同時替え玉です)

No title

ラっちゃんパパ~~虎子は
今はラっちゃんとオソロですよ~(笑)

ネネかーさんのまことアバウトな感じ
嫌いじゃありません( *´艸`)プッ
それにしてもばっちゃんって本当にひょろ長だね
20.5センチのとってもキュートなおようぷく
虎ちゃんが着たら絶対ブラジャーよ(爆笑)

ほっそりさんなのね~(*´ω`*)

やっぱりばっくんって『隠れほっそりさん』なんですね~(*´ω`*)
いつもは、あのマラカスあんよや可愛いふわふわしたお顔に隠されて、ほっそりさんだなんて意識しないんだけど、うちの五郎丸選手のような太い首と厚い胸板を持ったマルチーズとは全然違うわ~( TДT)
虎子ちゃんのブラジャー発言、吹き出してしまいましたよ~(笑)

ピタピタのお洋服 よく似合ってます(^^)
しかも 女子力高めの可愛いお洋服( 〃▽〃)


ばっくん、人にも ワンワン言いますか?
メルと同じです(^^)

No title

   i-260 パール父さんへ

痩せていたのか?
前回が適当だったのか。。汗
控えていたサイズは
ずいぶん大きいものでした。^^;

ラックパパにはわんわんわん!でしたとも。。
だけど、知らん顔してくれる通りすがりの誰かさんには
言わなくなりました♪さすがです。さすが、もうじき10歳。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

胴回りもね~
あれが本当にリアルなら
痩せちゃいけないよ!!的な?
そんな骨格なのです。。汗
なのにどちらも2センチ減。
きっと、はかり間違いだったのでしょうね♪^m^

ネネも♪ネネも白丸派!
ネネはぜーんぶ普通。
だけど、運ばれたラーメンに、
卓上のにんにくをつぶし入れます♪^^
うんまいよ~~










   i-260 ぷ母

虎子のブラーーー
見てみたいーーーーー^m^

例の20.5服ったら、
着てみると全然普通やろ?
やっぱり、この生地と
痩せているせいかな??
虎子には完全ブラだけどね♪ぐふふふ










   i-260 みかんさん

そうなんですよ、
ばっくんったら羨ましいばかりのほっそりさんです♪
22センチだとばかり思っていた首回りは、
実寸細くて19.5でした。
背は・・・・・高いんですけどね♪^m^

五郎丸ーー^m^
パールくんが???
うそやん♪
全然そんな感じとちがうよ♪^^










   i-260 メルメルさんへ

このお洋服ね~
何を隠そう←?
500円だったのです♪^^
当時よく行っていた無料撮影会。
いろんなブースが出ていてね、
おともだちに勧められ、
買ったことを覚えています。^^

知らん顔している人には吠えなくなりましたが、
小さいころは、すれ違う人にも吠えていました。
そして、わんこには尚・・・汗
8歳くらいから落ち着いたかな?
だけど、落ち着けば落ち着いたで
なんだかちょいと寂しいです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード