ゆっくり歩こう

今年も一緒にいっぱい見た、
280406 1
ひょろ長桜。


4/3 日曜日。
280406 2
なんともリラックスした表情が(←!???)愛らしい♪←?!


そして、その翌日も
280406 3
ひょろ長満喫♪


毎日毎日訪れるひょろ長公園で、


ふいに出会った
280406 4
(平日)救世主!!ラックパパ


ひらひら桜が撮りたいんちゃね~のひとりごとに
          280406 5
さっそく協力してくださいました♪ブラボ♪


背部に控えるごみネットをちょいとよけ、
280406 6
ネネの掛け声とともにばっくんの目線をいただくべく声掛けしてくれる。


そんなルンバりがあったというのに
280406 7
あのぉ・・・ほんと言いにくいのだけど


ひらひら舞う、散り初めの桜感ったら
280406 8
伝わっていますでしょか??^^;


明日は荒天。今年の桜はこれにておしまいです♪

ゆっくりゆーっくり
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
かーさんと一緒に歳とっていこうね。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散る桜を!!

オォ~!
散る桜をばっくんとともに撮ろうと!!
なるほど‥‥
今朝の散歩!
途中から雨になりましたが
その前にも、桜の花びらが、すこしハラハラと‥‥
何とか写真に撮れたらなぁ~!
と思いましたが、挑戦しませんでした。
ラッキーと一緒だったら、挑戦したかな?(笑)
解説付きですが、ネネさん成功!!
やったね!!
いつだったか、桜吹雪の写真を撮った記憶があるんだけど
その写真が見つかりません。(泣)

No title

こんばんは~
ネネさん、今年もばっくんと一緒に最高のお花見堪能しましたね♪
こちらは、さっきまで凄い風でした!

桜吹雪の決定的瞬間、ひらりはらりと2枚の可愛い花びら、
ハイハイ、しかと拝見いたしました~(笑)
大量の花吹雪って中々、撮れないわよね・・・

あら、ばっくんったら、ラックパパさんの手に食いついてる~
くいついてごらんだなんて、ラックパパさんは、ワンコの扱いに、
慣れていらっしゃるんでしょうね(^_-)-☆、
ばっくんも、きっと本気噛みは出来ないお相手だったりして(笑)
桜の次は、チューリップかな?
まだまだ、春真っ盛り、ばっくんと、大いに楽しんで下さいね♪

No title

こんばんは♪
今日の雨風で桜散っちゃったね(>_<)
でも、ネネさんとばっくん
桜いーっぱい楽しめたから
大満足かな(^^)
ラッパさん、くいつかれてる?
まるにこがん事したらマジ噛みだけど(>_<)

美しい桜を楽しめるのって、ほんの一時ですよね~。
この雨で、今年は『散る散る桜』もこれで終わり? だと、ちょっとザンネン(>_<)
とうとう明日引越しになりました。
段ボールが増えていく部屋に、不安が募ったんでしょうね。
パール君、犬生初の血尿((((;゜Д゜)))
ほんの1滴2滴なんだけど、やっぱりストレスだったようで、可哀想なことしました。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

もう5年くらい前、
ちょうど散る散る桜の時期に
今年行った公園でヒラハラ桜を撮りました。
それがキレイでね、
ばっこが可愛くてね♪^^
も一度トライしてみたかった!笑
今朝は強風、春の嵐でした。
明日は桜、終わってるだろうな。
また来年!リベンジです。^^










   i-260 クッポの母さんへ

クッポちゃん地区の強風は今宵でしたか。
ばっくん地区は今朝でした。
強い風に傘もさせないくらいでした。
仕事終わりの13時も
まだ風が吹き荒れていて、
桜の花びらを踏みしめながら帰ってきました。
桜が終わっても、
母さんの言う通りチューリップがある♪
その後にはひまわりも!
海水浴だって楽しみだしね~←砂浜限定
今年も楽しくなりそうです。^^










   i-260  まるママさんへ

ラッパさんには、ギリギリくいついてはいません。
・・・と、信じています。汗
だけど、話しかけられると
ばっくんったらこんなお顔して迫るんだよな~
可愛さ半減・・・困ったチャンです。^^

桜、すっかり散ったろうね。
菜の花は?
あの子たちは強いし、長い間楽しませてくれるから♪
まずはそこをノックしたいな。^^










   i-260 みかんさん

ついに明日ですか。
いつが引越しなんだろう?
もしかして・・ネネったら聞いていたのかも?
9時半過ぎたあたりから
記憶があやういまま
更新なぞしているフトドキものでして。酒。
みかんさんに聞けずにいました。
そっか、明日か。←インプット
パールくん、ドキドキしちゃいましたね。
だけど、だいじょうぶ♪
お母さんはいつも
きみのそばにいてるよ♪^^

新しい場所でも
たのしいとたくさん出会いますように♪

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(^^♪

2日にも渡っての特別出演させて頂いて
有難うございますm(__)m
おまけに救世主だなんて(n*´ω`*n)

確かにアンルイスの歌のように
桜吹雪に~♪ハラハラ~す~がり~♪
と言う風にはいかなかったねっ!(^_^;)
ばっくんも含めてみんなルンバったのにねぇ~(笑)
桜さんがもうひとルンバりしてくれてたらね!!(^_^)/

No title

    i-260 ラッパさん

昨日はお散歩お休みでしたが
今日はあの時間に行けました♪
ひょなが桜は結構な勢いで落ちていました・・
あのときは、ちょうどタイミングが悪かったんやね。。
せっかくの救世主がぁぁ。。涙

今日はすっかり桜絨毯でした♪
これはこれで大満足です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード