春の訪れ

春眠暁を・・ってやつでしょか?
朝だけでなく、昼でもやたらと眠いネネ。


お昼を食べてまんぷくりん。
おまけに雨で、お散歩ぶんだけ時間アリ♪

ちょいと昼寝昼寝♪


の、はずなんだけどーー
280407 1
うとうとタイムのその前に、早くもふたり(ばく&ねじ)で大騒ぎ。^^;


寝たふりなんかしてみるも、
280407 2
薄目をあけてそっと見る光景は、


幼いころに遊んだ


「だるまさんがころんだ」
280407 3
まさにそれ!


どんだけ知らん顔してみても、
280407 4
腹のぶぶんを掘られるし


ちょいとも眠れない
280407 5
そんな春のはじまりなのでした。^^


お気づきでしょうか?

うちの子、
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ついに裸んぼ♪キャッ

コメントの投稿

非公開コメント

まさしく だるまさんが転んだ、ですね(^w^)
だんだん近づいてきて、ホリホリ( 〃▽〃)


こんな可愛い顔で近づいてこられたら 寝てられませんね、ネネさん♪


ご心配おかけしました。
随分よくなりました。

今日は嵐の入学式でした。
もぉ、大変でしたぁ(ToT)

春になれば‥‥

春になれば‥‥
すがこもとけて‥‥
どじょっこだのふなっこだの‥‥
という歌がありましたが
ばっくんも、春になったので、身軽に!(笑)
ちゃんちゃんこなしかぁ~!(笑)
ばっくんの場合、暁の眠りは妨げないけど
昼寝は許さじ!
という感じですね。(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーの場合は、真逆でした。

No title

こんばんは~
ネネさん、お気の毒~(笑)、ばっくんが寝かせてくれないのね!
ウトウト、気持ち良いのにね~(笑)
ポッキーだと、母さんが横になったら、すぐさま側に来て、
一緒にネンネするんだけど、元気いっぱいのばっくんは、
ねじちゃんで遊ぼうって、ずんずく近付いてネネさんを誘うのね♪
ネネさんには気の毒だけど、なんて可愛いんだろう(^_-)-☆
遊んであげてあげて~(笑)
ばっくん、雨でお散歩に行けないから、エネルギー有り余ってるんだね!
クッポは寝てばかり・・・
ばっくんと、たった2歳しか違わないのにね(涙)
ばっくんの可愛らしい元気っぷり、クッポに少し分けて貰いたい位です(^_-)-☆

No title

   i-260 メルメルさんへ

目をあけるのが
あの時ネネには怖かった。笑
だって、開けるたび近いんやもん。^m^
あの上目使い、ほんきでしょ?
本気で誘われている以上、
ネネには昼寝は許されません。笑

これでいいのだ!^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

なのですよ。
暁なんて関係ねーー
だって、僕は遅起きだもの。
肝心なのは昼よ、昼!!
いっこも寝させてくれません。汗
10歳を目前にして、
それでもこんなに元気でいてくれることに
日々感謝♪です。^^












   i-260 クッポの母さんへ

お昼は毎日並んで食べます。
食べたらあの子は
お昼寝しましょって誘ってくれるくせ、
ネネが寝るとこの調子です。。なんでよ?^^;
いまもむかしもねじねじ命!
10歳のお誕生日を目前に控えていますが
いまんとこうんとこ元気です♪^^
 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード