憧れ絨毯

昨日の強風のせいで


今日の公園は、
          280408 1
枯葉がわんさか。


ふあふあ枯葉、
280408 2
大好きだよね。^^


しかしーーーーだけどーー


どっちか言うと かあさんは、
280408 3
桜の絨毯の上に座ってほしいな~


なんて。
280408 4


のはーー


280408 5
どうにもこうにも夢なようです。笑


これも元気なおかげやね♪^^

そんなキミが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん四六時中すきよ♪ブチュ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
桜の絨毯の上を歩くわが子を撮りたいですね~(笑)

かさこそ‥‥

ラッキーも、かさこそ落ち葉!好きでしたね。
今の落ち葉は、そんなに枯れていないので、
もろくなくて、落ち葉の破片が、毛に付くことは少ない??
冬の落ち葉は、破片がいっぱい付いて
取るのがたいへんだったよね‥‥
というようなことを思い出しました。(笑)
ばっくんも、かさこそ落ち葉好きだね。
桜の絨毯!花むしろ!
ばっくん!お似合いだけど
やっぱ、花より散歩!花よりジャンプ!(笑)
元気が一番だよね。(笑)

美しい写真に癒されました。

枯葉が秋の紅葉みたいにゴージャス!
桜の花びら絨毯も春らしい優しい色合いで素敵♪
はぁ~(*_*) 引越しって、こんなに疲れましたっけ?
きっと、1つでも若いうちにした方がいいってことね~(^-^;
段ボール70箱、いつになったら全部空くんでしょう?! フンガ

No title

   i-260 パール父さんへ

撮れんねー撮れん。
撮りたい写真を知っているかのように
目線をくれません。
意図的か?笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

落葉って楽しいんだろね。^^
おトイレシートに似てるんだろか??
やたらと足上げしています。^m^
わざわざ行って、何度も行って。
そんな姿を見ていると
行ったらダメ!って・・・ネネ言えない。
出来れば、汚れない地区で遊んでほしいけどね。笑

枯葉をわしゃわしゃ踏みしめながら
お散歩するラっちゃん。
目に浮かぶようだな~^^
今日、テラス席でランチしていたら
たんぽぽの綿毛がひとつだけ飛んできました。
揺れる立ち耳を思い出しました。^^










   i-260 みかんさん

お引越し、お疲れさまでした~
先日自己紹介してくださったみかんさんへ
今日こそメールしようと思いつつ、
お忙しいだろうと自粛して正解。。だった?笑
引っ越し荷物を詰めるのは
期日があるからやるけれど、
ほどくのは本当に大変!
なのでね、ネネは一気にやっていました。
翌日遊びに来た友達がびっくりするくらい。笑
だけど、のんびりとその時間さえ楽しめれば
尚倖せだったかな?なんて
引っ越しのなくなった今おもいます。^^
新しい景色にパールくんはどうでしょか?
早くなじんでくれるよう、
みかんかーさんガンバる~んば♪です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード