旨い飯

メタボ予備軍として保健師さんに目をつけられている夫は、


「8000歩を目標に歩いてください」と言われ
280411 1

毎日真面目にクリアしています。

          280411 2
えらいよね、キミらはえらい。


そして、ネネはというと。仕事へ行って、そして帰って。


「いざ、お散歩!」というそのとき
280411 3
これっぽっちしか歩いちゃおりません。トホツウキンナノニ。。


なので走ります。
280411 4
ケラケラ笑う尻を追って走ります。


走ったところで
280411 5
公園着時はこんなもの。


すり足かけっこ、
280411 6
階段昇降ルンバるワタシ。


帰宅時歩数は!


じゃじゃーーん!!
280411 7
・・・じゃじゃーん、なしよ。。


これぽっちの運動じゃ、
280411 8
今日のランチは消費されまい。。。


今日は月曜弁当デー。とんでもないボリュームでした♪満

美味しいものって
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
高カロリー・・・憎!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニニさん頑張っていますね!
まさか振ってるのでは~(笑)
琥珀父さん昨日は、7508歩で今日は6151歩ですよ。
豪華弁当が、食べたい!
横須賀散歩は・・・10124歩でしたね~(笑)

二二さん!がんば!

二二さん!
めたぼ予備軍!!
ラッキーパパは、腹囲と血糖値がひっかかり!
強制的に教育的指導!!
体重3kg落とせ!
と言われました。
それから、毎日の記録ダイエット!!
これいいよ!
嘘だと思うなら、やってみてください。(笑)
体重の1割落ちました。(笑)
二二さん!
がんばるんば!
ネネさん!(笑)
あれじゃぁ~ねぇ~!(笑)
でも、おいしものは、おいしいからねぇ~!(笑)
ラッキーパパも、最近、ちょっと太ってきた!
がんばるんば!

弁当デーのお弁当って 毎回凄いですねヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

確かに美味しい物は 高kcal 憎いです。

ばっくんと一緒に走るネネさん、確実に私より走れますね*. ゚(*´ω`*)゚ .*

二二さんの 毎日8000歩も 相当凄いです
(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧


しかし、ポテト下さい、て のぞきこむ ヨダレが少し出てるばっくん
何度見ても 本当可愛い(*σωσ*)ですね。

実家にいたワンコを思い出します(*´ω`*)
そう言えば、メルは やぎミルクを前にしたら垂らします。相当 好きみたいです(=∀=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 コハ父さま

保健師さんに注意されて以来、
自転車で駅へ行くのやめました。
ほぼ毎日、歩いているようです。^^
今日は万歩超えとったよ~
コハ父負けてます。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

ニニはねー
中性脂肪です。
血糖値・・・それはなんとかセーフだけれど
HBA1cが微妙にギリで・・・
要観察ってとこでしょうか?
いまはね、毎晩ごはんをはかっています。
ネネらしいでしょ?笑

数年前にはやったレコーディングダイエット?だっけ?
そんなに効果あるんだ!
1割落とすって・・・
もちろんおちゃけはNGでしょかね?^^;










   i-260 メルメルさんへ

毎回すごいお弁当でしょ♪
今回はすんごいボリューム!
だけでなくー
いつものように美味でした♪^^

焼き立てちゃちゃみが大好物なばっくん♪
焼いているときから気付いているようだし
焼きあがるとスタンバイです。笑
「すき」がひとつでも多いっていいです。
それこそ生きる力だと思います。
もちろん、メルちゃんのヤギミルクもね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード