ハガネのハート

今日のばくブロは、昨日書くはずだったネタです♪^^



たいしたネタでもないんですけどね。笑

                            


ばっくんお気に入りの
280415 1
こんなとこ。


ネネはずっと前から気付いていました。
280415 2
その奥に近道があることを。


で。満を持して、近道案内してみたのです!


が!
280415 3

いつもいつもが好きなヒト。

280415 4
結局ポストを目指します。笑


肉球マル見せで
280415 5
公園闊歩したばっくん。


帰り道には
           280415 6
やたら偉そうに案内してくれたのでした。


・・なんよ、それ。笑


地震の時、ばっくん寝とってよかったねーって・・・

だいぶ言っていただきましたが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あのときばっくん、起きていました。汗

ほんとに気付いてないみたいです。イェイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新ルート!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
近道の新ルート!
お気にめさないと思ったら、
ちょっとお気に入り?(笑)
近道だと、散歩の時間がちょっと短くなるよ!(笑)
ばっくん!地震気づかなかった?
いや!平気だったんだよね。
ラッキーも、震度5弱!平気だったようです。
ラッキーママはおおあわてだったようですが‥‥
ラッキーパパの実家は震度2!
母親は、もう寝てて、まったく気づかなかったようです。
ばっくんといっしょ?(笑)

No title

こんにちは~
ばっくん、元気でお散歩してるのね、良かった~
でも、まだまだ続いてる大きな余震、ばっくん地方も、
かなり、揺れてるんじゃない?
ばっくんは、地震そのものは、平気の様で、安心だけど、
お部屋の蛍光灯が揺れるの大丈夫かな?
母さんのお友達んちのヴィッちゃんは、ゆらゆらする蛍光灯が怖くて、
怯えるので、天井に直付けの、照明器具に替えたそうです!
まだまだ、地震、気が抜けないですから、気をつけて下さいね!



ファイト!!

地に足つけて…なんて言葉があるけど、その地面が揺れるわ、割れるわって…(ー_ー;) 動けなくて当然ですよね~!
余震も結構な大きさですね。
生きた心地がしなかった阪神淡路大震災を思い出しました。
ばっくんが、意外にも鋼のハートの持ち主だったのは本当に救いです(*´ー`*)
今日はお散歩行けたのかな?
あ、ブラブラライト、ライトの部分を棒か何かで横一列にに固定するとゴッツンコしないのでは…とうちの夫が申しておりました。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

なによ、この道?!
そう思ったようですが、知ってしまえばこっちのもん。
帰りは我が物顔でした。笑

昨夜の余震は大きくて、
ベッドに横になったまま
「今度のは長いね」って、
声をひそめてニニと言いました。
広島はどうだったでしょう?
テレビに出るテロップは
九州と山口までです。
広島まで揺れているのですね。知らなかった。。










   i-260 クッポの母さんへ

今日も元気にお散歩しました。
ちょっと蒸し暑かったから
ちょいとうだうだでしたけど。笑

ヴィッツちゃんちと同じで、
ばっくんちもゆらゆら蛍光灯はありません。オール直付けです。
だけどね、例のプラプラする三連ライト。。
お留守番中、
テーブルとかカウンターの上に何も置かないよう
あれ以来気を付けていますが
プラプラ三連だけが心配です。どうしたものか・・











   i-260 みかんさん

今日になってすぐの揺れが大きかった。
しかも長いし。
ちょっとうとうとし始めると
また鳴るエリアメール。
寝たのか寝てないのか分からないまま
今日もお仕事してきました。^^
エリアメールにドキドキするとか眠れないとか。
そんなの、熊本の人からすると贅沢な悩みですね。
地震に驚いて迷子になった子もいるようです。
この状況が落ち着いて、
家族がふたたび手を握り合えますように!願!!

ぶらぶらライト。
横一列に固定?
何度も見上げて考えますが・・・
どゆこと??^^;



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード