キミ恋し

オトコふたりのごはんの片づけをしていると
280418 1
なにやら視線を感じます。


家事を終え 腰を下ろしても、
280418 2
やはり突き刺さる・・


知らん顔しておトイレへ。
280418 3
ああ、やっぱり。。。


どうやら うちの子、
280418 4
おやつが足りていないようです。


持ってないとは言えなくて・・・冷凍庫から取り出し、体温でモーレツ解凍です。

リクエストに応えてしまう
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ダメなかーさん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あの目!

あの目と、あの表情!!
訴えてますよねぇ~!(笑)
ラッキーパパには、何を訴えてるのか分かりませんでしたが‥‥
トイレの後!
といえば、ばっくんの場合、
チャチャミ!?かな?
とは思いましたが‥‥(笑)
いま、チャチャミ制限中!
しかし、負けるよね!(笑)
ねねか~さん!がんば!!
負けるな!ラッキーパパここにあり!(笑)

No title

おはよう~♪
おねだりの顔を見ると負けますね~(笑)
ぱっくんは、オヤツを減量してるから特に頂戴ですね~♪
でも負けたら数値があがるよ!

ついつい…

純粋なおめめで健気におねだりされると、ついつい…ね(笑)
「ダメよ~」なんて言いながら、自分だけシュークリーム頬張ってると、真正面に回ってきて、ものすご~く悲しそうな顔をします(ー_ー;) 絶対ワザトヨネ。
申し訳なさ負けて、ついつい与えてしまいます(笑)
賢いって罪ね(ノ_<。) 違うか(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

もの言わんと思うのは人の勝手。
ことばを発することがないだけで
ばっくんのお目目は意思を持っています。
だけんが、困りものです。笑
お便所も満足できず、
満たされるのはあの子のお腹だけです。笑

一茶か・・・
返す句が思いつきません。^^;










   i-260 パール父さんへ

あんまりねだる子ではないだけに、
こんな目で見られると根負け率100%です。。
ねー
せっかくいい評価いただいたものね。
大事にしなくちゃね、腎臓さま♪
かーさん、ココロして聞きます!^^










   i-260 みかんさんへ

シュークリーム!
リアルな私を見るような例え!笑
お昼の後は何かしらの甘いものを求め、
予算的にシュークリーム率があがるんだな。笑
だけど、それを差し出したところで
ばっくんは食べません。そんな子なんです。
パールくんは食べるのかな??^^

だけど、賢いのは罪。
それには一票です♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード