本日は雨天なり

昨日おとといとは打って変わり、
280421 1
今日は朝から雨でした。


だけどご機嫌♪


(音声アリ。ボリュームは10程度がおススメです♪)

[広告 ] VPS

今日もうんとこ元気なり♪^^


アングル悪くてひるおび的?!^^;

2Rを終え、いまはぐっすり眠っています。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシの膝で♪満♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気にネジネジ君と遊んでいますね~(笑)
でも~にぎやかですね~爆笑
エンドレスですね~(笑)

また増えたかしら?

とってもお天気が良かったので、家中開け放ってばっくん動画を見ておりました。
音量注意の忠告も、「ばっくんの声なら鼓膜破けてもいいわ♪」なんて気にも留めておりませんでしたの。オホホ
パールはお首を右に左に傾げて、一生懸命見ておりましたよ(*^^*)
と、その時、裏のお家の半分外犬マルコちゃん(ミニチュアピンシャーmixの男の子)、反応するする~っ!!(笑)
「誰よ誰よ! 君、誰よ~っ!!」
てなエライ勢い(*≧∀≦*)(笑)
ここにはいないけど、すぐそこにいるような気持ちになるばっくん動画♪
マルコちゃんもばっくんファンになったかも?! グフフ♪




No title

ひとつ前の記事のバニラが老けすぎてて
虎っちゃん心配したでちよ(´艸`*)
だけど今日はげんきにネネと遊んでて
いつものバニラでちね
あーよかった~

「まやすもなさ~い」のバニラをみて
うちのママが「大福たべた~い」ていってたでちよん♪クスッ

                              虎子

ばっくんは 晴れでも雨でも どこでででも 楽しむ事の天才ですね~

同じ過ごすなら、楽しんだもん勝ちだもの。


明日もいっぱい 笑ってね♪~(´ε` )

No title

こんばんは♪
昨日はよぉー雨降ったね
ばっくんにちょうどいい
お家ドッグランだね(^^)
雨でも元気!!いい子です♪
週末もお天気悪そうだから
今日は昼サンたくさんしてきたかな?(^^)

色々ご心配お掛けしてます(>_<)
だいぶん余震も少なくなったけど
まだまだ夜は怖いです。。
でもばっくん見てるとニコニコになれます♪
ネネさん、ありがとー!

No title

    i-260 パール父さんへ

にぎやかでしょ?^^
ご近所迷惑なほどにぎやかです。^^;
土砂降りだって、
こんなお友達がいてくれる。
ばっくんホントにえらい子です♪^^










   i-260 みかんさん

鼓膜、だいじょぶでしょか?笑
ボリュームもたいしたものですが、
高音なので、お耳の奥がキーーンというかも?^m^
マルコちゃんのとてもいいお耳♪
そちらもまた心配でありまする。うふ♪

カタカナ「マルコ」を見ると
男子を想像してしまうお年頃。←三千里的
お隣さんは「さん」付け・・
女子なのでしょうか?
変なところが気になって・・すみません♪










   i-260 虎子

ムキーーーー!!
ボクまだ4ねんせいよ!
お顔のぶぶんは大きくなったけど、
サロンの予約だって入れてるんだからーー

っつーことで、
ブログのアテレコで反撃しています。
ごめんね虎子。太っちょ攻撃して♪^m^











   i-260 メルメルさんへ

雨降りでも、大好きなおもちゃがいてくれて
ほんとうによかったです♪
今日は暑いくらいのお天気だったでしょう?
帰るとすぐにねじねじ連れてきたけど、
お散歩っていうと
ポトリ落として玄関に走っていきました。^^
好きなものがひとつでも多いって
やっぱりいいですね♪^^










   i-260 まるママさんへ

昨日はおおごと雨やったね。
たった5分で着く職場。
それでもずぶ濡れやった・・・^^;
警報とか出とったけど?
まるくん地区は大丈夫だったんやね♪
よかった、ほんとによかったです。^^

怖い夜をいくつも過ごしたもんね。
暗い夜は不安にもなるよね。
ひとりでおらんでみんないっしょに。
そして、まるくんのそばにおっとって♪
この子の前って思うと
きっとココロが強くなると思うよ。^^
頑張らんとよ。
頑張らんでゆる~くね。ガンバる~んば♪♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード