RADICAデビュー

晴天 雨天の流れをくんで、


本日は!
280422 1
ダルダルでした。←クンダ?


なんだかやたらと蒸し暑く、
280422 2
クールウェア着用です♪


このお洋服、25度をキープしつつ 蚊を寄せ付けない努力します。
みたいな?
とってもすぐれものなんですのん♪


奥様も、可愛い我が子ちゃんに
          280422 3
いかがでしょうか♪^^


とかなんとか言いつつも、


この度買ったこのお洋服は
280422 4
送料調整のためのおまけでして。


本命はー
280422 5
こちらなんですねー♪ぐふ


ずっと欲しかった夏用ベッド。
あの子やこの子、可愛子ちゃんが使っているベッド♪


念願のRADICAデビュー!
          280422 6
と言いたいところですが、稼働率10%未満です。。。うぐ


6年使ったブルーベッド。

いつか
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
捨てられる日が来るのでしょうか・・・?ミエテコナイ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも買ったよ〜♪
小紋柄祭りTシャツだけど…
和柄が欲しくて買って届いてビックリ❢
25℃キープなんて機能がついてたのね(笑)

ニューベッド!

昨日は、同窓会ゴルフでした。
目標にした消防署の達成ならず!
まぁ~年に2回のゴルフですから、そんなもん!(笑)
ばっくんとネネさんのネジちゃん遊び‥‥
見てるほうもニコニコ!
ばっくんのあの走り方!!
パピー走り!たまらんばい!(笑)
もうクールウェア!
備えあれば、夏も万全!!
虎子ちゃんにも!!
ネネさん!やさしいなぁ~!
ニューベッド!やはり稼働率10%!
旧ベッドをちょっと隠してみたら、
稼働率上がらないかなぁ~。

No title

ムキッー虎子はMサイズでちよ!プンスカ

            by虎子

あの子やこの子、可愛子ちゃんが使ってる
RADICAのベッド♪
虎ちゃんも使ってます( *´艸`)
偶然、ネネのアイドルSたんとオソロだった事もあるよ♪

およぷくは何となくサイズが
不安で買ったことないけどね(笑)
ばっちゃんとってもお似合いよ♪

マルコちゃん

ばっくん、いっぱいベッド持ってて幸せね~♪
稼働率10%未満~(笑)
いつもいつもが好きなばっくんだものね♪
うちの子は、何故か決してベッドを使いません。
これまでトライした数6個!
振り回し、破壊し、今ではすっかりおもちゃ置き場ですよ(泣)

あ、裏のお宅の半分外犬マルコちゃんは男の子です♪
ピンシャーとチワワのミックスちゃんで、パピーの頃はホント細くて足なんて折れそうでした。
2年ぶりに会ったら、お腹だけウリ坊みたいにぱんぱん(笑)
いや、分かる、分かるよ、そのお腹~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、自分の香りが ほのかにするのかしらね~
安心するのかしらね~

メルも 洗濯とかしてても みつけたら すぐいつものにゴロりです。


安心するのかなぁ~

25度をキープする努力…って、なんか 応援したくなる キャッチコピーですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

メルは 持ってないから 買ってあげなきゃなぁ。
モスキートなんとか、て やつですか?

No title

こんばんは。
まるもSサイズなんて入らない^^;
RADICAサンのベッドは
へたらないから私もまるも
お気に入りです♪
ばっくんも早くこの良さに
目覚めてほしいな~(^^)

No title

   i-260 のありんママちゃん

小紋柄祭りTシャツ・・
気付かんかったから
改めてサイトを見てみました。^^
サラサラ素材じゃないよね?
それでも25℃キープなんや!
これで夏散も安心!
・・って、おたくは抱っこ散歩だよね。笑

のありんちゃんはSサイズ?
ばっくんでもゆるかったけど、←丈はもちろん寸足らず♪
のありんちゃんだとちょいぶかぶか?









   i-260 ラッキーパパさん

消防署なりませんでしたか!笑
残念!^^
だけど、同窓会って響きだけで
楽しそうな雰囲気が伝わります。^^

ねじちゃん遊びの5本目くらいまでは
もっとこどもっぽくてね、
くわえたねじちゃんを
ポーンとネネに投げ飛ばします。
相当かあいいです♪ぐふ

旧ベッド、ニニがさっき押し入れにしまいました。。。
ネネは可哀そうでなりません、、、











   i-260 ぷ母

初RADICAです♪^^
なんかねー
一気にオサレ度あっぷあっぷよーー♪^m^
残念なことに、ばっくんは戸惑っていますけど。
届いたその日なんて、
ちょっとネネがベランダへ出ていたりすると
後追いして「新しのベッドが置いてあるよー」って
眉毛を下げて(?)不安げでした。
ブルベを隠されたいま、
慣れてくれるといいんだけどな。^^

このサラT、案外ゆったりサイズで
ばっくんは、胸回りだけでなく腕も首もゆるいかも?
丈は当然ちんちくりんだけどね♪うふ
虎子でもネー
もしかしたら、Sでいけるかもよ?トライ虎イ~~♪^m^











   i-260 みかんさん

えーーー?
パールくんはベッド使わない??
普段はどこで寝ているのでしょうか?
うちは3つくらい置いていて、
それぞれ使い分けている感じ。
ちなみにですが、
振り回すことはありません。笑

マルコちゃん、男子でしたか♪
いよいよ三千里ーー♪^^











   i-260 メルメルさんへ

ばっくんはいつもいつもが大好きです♪
新しいことや珍しいこと、
そんな冒険心はないようです。笑
それでも、良かれと思って買ったベッド。
使ってほしくて先ほど夫がブルベをしまいました。。
ちょっと不安です。^^;

このお洋服は、蚊よけ効果もあるようですが
前面に押しているのは25℃キープです♪
興味があったら覗いてみてください。^^
http://item.rakuten.co.jp/radica/r1070-1018/











   i-260 まるママさんへ

うんうん、へたらん感じ!
だけど、ちょっと綿が詰まりすぎてかたいね。。
っつーことで、
本日おおいに綿ぬきました!^^
これで気に入ってくれるといいんだけどな♪^^

余震、ちょっとずつ減ってるね。
このまま穏やかになってくれるといいです。願

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード