好きになってね

新しいベッドですが、使っていないワケではないんです。
280424 1
ただちょっと緊張しているだけで。


昨夜も
280424 2
気付けばここでした。


しかも、
280424 3
とてもリラックスしているご様子で。


そして、今日もまた
280424 4
ここにいました。


前にまわると
280424 5
肉球オールスターズ!わぉ♪


こんなに気に入っているブルーベッドを新調しようと思ったのは
280424 6
底のぶぶんが痩せてしまっていることに気付いた寒いころでした。


寒いだろうし痛いかもしれないと思い、
かたよった綿を平らになじませながら
暖かくなったら年中使えるサラサラベッドを買おうと思ったのでした。


だからね、新しいベッドを嫌いにならせてはいけない!
280424 7
そう思い、ブルーベッドに適度に近づけるよう


ぷくりっとした底のクッションから
280424 8

ワタクシ、

280424 9
綿を猛烈抜きました!


これできっと、あんよも高くできるよ♪^^


こんな姿やあんな姿、
280424 10
新しいベッドでもかーさんに見せてほしいな。^^


枕を要するうちの子ばっくん。適度な段差がお好みなのかと♪

スパルタとーさん、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これを機に、ブルベを押し入れにしまいました。。出したら駄目よ言いながら・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さげな寝床

うわっ! ニニさん、強行手段に出ましたね!
女親としてはちょっと心配~(汗)
でも、とっても気持ち良さげなベッドだから、早く良さに気付いてね、ばっくん♪
そうそう、うちのパールは夜は私達と一緒のお布団に寝ます。
で、日中はソファーのムートンラグの上がお気に入り♪
実はこのソファー、家を手に入れた時にドキドキしながら買った、庶民な家には不相応なお高いオーダーメイドもの。
確かに座り心地は最高!
さすがというか何というか(笑) 違いの分かる男、パール君です(笑)

No title

おはようございます。
ぱっくんのブルーベットを押し入れにしまったのですか!
ワンコもけっこうお気に入りのベットで寝ていますね~(笑)
新しいベットで寝てくれるとうれしいですね♪

新ベッド改造論!

ガハハハ‥‥
ブルベに近づけるために
新ベッド改造論!!
その論理!成功を祈る!(笑)
二二さん!
ラッキーパパと同じ考えで、
強制撤去!(笑)
ばっくん!どうするかなぁ~!?
ネネさんの愛情あふれる改造論!!
きっと気づいてくれると思うんだけど‥‥

No title

こんばんは~
ネネさん、とうとう、新しいベッド買ったのね!
その柄、とってもいいわ~♪
ばっくん、ブルーベッドが無くなって、あれ~?って、思ってるかな?
しばらくは、戸惑いもあるでしょうが、その内きっと、
新しいベッドを普通に感じてくれる日が来ると信じてます!
ネネさん凄い、ばっくんの為に、中の綿抜いたのね(笑)
かなり沢山じゃない?低過ぎたら、また戻せば良いか(笑)♪
そうそう、クッポもね、枕位の高さが好きみたいで、ホント、
気持ち良さそうに寝てますよ♪まるで人間・・・
あっ!そうだった、ばっくんも、ワンコじゃなかったんですよね(笑)

No title

    i-260 みかんさん

でしょー!?
女親は不安ですよね、可哀想だし。
もう少し慣れてからでもいいやん?て思うのだけど、
釣りから帰ると綿だらけのごみ箱に気付き
決心したようです。
いまだ!って。笑
乱暴な作戦だと思いましたが
意外と成功しちゃったりしています。^^

日中は高級ソファ!
しかも、ムートンの上!!
な~んてセレブリティ~♪
そりゃ、そんじょそこらのカドラーには乗りませんね。
納得です。笑










   i-260 パール父さんへ

それでなくても3つもあるベッドたち。
広い家ならともかく、
見える範囲に3つって・・・^^;
4つもいるはずはないけれど、
もう少し置いていても・・とおもっていました。
が、乱暴な父さん作戦!
案外成功なうです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

オトコ親の考えることはおなじですねー
ネネね、ニニがパパさんのコメント読んだのかと。笑
もこもこしすぎていて
塀?壁が低く感じて。
もしかして、ばっくんもそれが心もとないのかな?
なんて思っていました。
綿が詰まりすぎていて固かったし、
綿抜き作戦は、間違いないと。
いまんとこ思っています。←ちょい不安。笑
うまくいくと思いますよー
乞うご期待!^^










   i-260 クッポの母さんへ

ね?可愛いカドラーでしょう?^^
寒色系よりも、うちにはこっちの方が似合いますよね?
しかもこれね、
25℃をキープするよう頑張るわ~っていう
とってもすぐれものなのです♪^^
だけど・・綿多すぎ。笑
あれでも半分くらい。
残りの半分は、迷うことなく捨てました。笑

ブルーベッドは、いつでも取り出せるところにあります。
ですが、もう出さずに済むといいな。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード