みっつめのベッド

ばっくん家の朝は、とーさんかーさん


そして、ばっくんの順に起きてきて
280426 1
おチッコしたらここで二度寝です。


もとい。
280426 2
けしょるワタシをここから見張っています。


出勤するときも大概ここで眠っているのですが、
母恋し、でしょうか?
帰ると玄関あたりにいる率が高いので、
玄関ベッドで眠っているのだと思います。^^


だけど、
280426 3
ついにこのベッドにも慣れ始めたようで


ランチのあとには
280426 4
こんな顔して眠っています♪


夢の(?)肉球オールスターズ、そう遠くないかも?^^

ピンクなハウス。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブルベよりも年代もの。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッド良かったね(*^^*)
だけどおばたんからもお願いよ!ピンクなハウスは
とらないで♪だって乙女男子ばっちゃんにとっても
似合ってるんだもの(´艸`*)フフフッ

明日は2度目の武道館(*^^*)私のIL DIVOライブは
明日で終わり( ;∀;)寂しよぉぉ・・
だけど仙台の次に良席の明日!!
ペンライトフリフリ♪
ダンスノリノリ♪♪←想像しなくて良いです(´艸`*)
うーーーんと楽しんで来ます♪(*^^*)


まゆげ!!

ガハハハ‥‥
けしょるネネさんを見てたら
ばっくんに眉毛が‥‥
ガハハハ‥‥
念写!?(笑)
ガハハハ‥‥
新ベッド改造論!大成功!
パチパチ!
肉球オールスターズ!
期待してます。(笑)

No title

こんにちは!
ばっくん新しいベッドにも
慣れてきたみたい♪
先日ネネさんが新品ベッドの綿を
抜くのを見てビックリしとったよ(笑)
ピンクのハウスはブルベより長いんだ!
けしょるネネさんを見張るために
これはずっと置いとかないとね(^^)

今日は余震が多すぎ…
ネネさん地方も気を付けてね!

可愛すぎる寝顔♪

「ばっくんの好きなとこ言って!」と言われれば、いっくらでも言えますが、そのなかでも上位に入るのが「ふがふがすーぴー」の寝顔!!
こんなに寝顔の可愛い子、見たことあります~?!
ただでさえ可愛いのに、舌チョロですよ~?!
もう悶絶するしかないでしょう?
パールくんは、舌チョロ寝も、ケリケリもしたことありません(涙)
お散歩で会うチワワちゃんが、ばっくんみたいな直角ケリケリをしていて、ワタクシ、思わず見とれてしまいました♪
同じマルチーズでも、やっぱり一人一人違うんですね~。
あ、でもね、外出先で私にオチッコかけるのは一緒よ!(泣)

No title

こんばんは。
琥珀もベット沢山持っていますね。
パールどんは、ベットにマーキングで長持ちしなかったですよ~汗
夏場に向けてクールベットを買わないと~汗

ぱっくんは、ピンクベットでネネさんを監視してるるのですね。
新しいベットも使って寝てくれてるのですか~♪

No title

   i-260 ぷ母

かーさんの思いと
とーさんの荒業のおかげで(?)
ニューベッドにも慣れてきています♪
いまもキュンと寝していますよ。ぐふ♪
ピンクねー
去年こそ捨てようと思い
その前に・・・と洗ってみたのです。
あの形だけん、捨てる覚悟を胸に。
そしたらそしたら!
意外とキレイになっとるやん?
っつーことで、今期もフル稼働してくれました。^^
だけど、もふもふ素材だけんね。
そろそろしまいたいと思います。
また洗ってね♪^m^

そうそう!
こないだテレビに流れよった!
ステージ上の奥様のプリンスたちが♪
でね、ちょいと思ったんだけど・・・
奥様ご贔屓のあの彼、
ちょいと大きくなってない?
・・・・人のことやら一切言えんけど。^^;
楽しんできてね~~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

かーさんのちいさな努力と
とーさんの荒っぽい発想で
新しのベッドになじんできたようです♪
パパさん脳とニニ脳はどうやら似てる?笑
そんなテイストの方が
もしかしていいのかもね?^^










   i-260 まるママさんへ

抜いたよ抜いた!
あの袋ね、閉じれんほどにぎゅうぎゅう詰です。
しかも、あれの倍は抜いた!笑
それでもまだモコッとしています。
あとは慣れですね。^^

今日はそんなに揺れたんだ。
ネネね、ごめんね級に気付きませんのん。汗
まるくんが怖がってないといいんだけど。
少し落ち着いてきているかと感じていたけど・・
まだもう少し時間がかかるのかな?











   i-260 みかんさん

もう・・・だいこうぶつ♪^m^
みかんさんから頂いたコメント、
そこいら歩いていた夫を呼び止め
読ませました♪ぐふ
いつもかっつもチョロっていますからね♪
寝ているときもやはりチョロです。^^
あれがね、チョロでないくらい
ビローンとなっているときがあって。
そんなときはチョイチョイっと触れて、
しまうよう促しています♪
ちょうどあさり貝みたいに。^m^

パールくんって、何歳でしたっけ??
ばっくんは5歳くらいから
ネネマーキングはやめちゃいました。
ちょいと寂しいです・・










   i-260 パール父さんへ

パーくんって、ベッドにマーキングしてましたっけ??
寝床におチッコしないって
育わん本で見た気がするけど・・・
パーくんはベッドが苦手だったのかな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード