生旨し♪

とてもよく晴れた連休初日、
280429 1
朝イチしたのは洋服の入れ替えでした。笑


今日の予定がサクサク終わり、


近所の人しか絶対来ないだろうと思われる
280429 2
ローカル万歳な藤祭りへレッツゴーゴー♪


何十回も来ている気がするんですけれど・・
280429 3
こんなに花が終わっているのは初めてでした。シュン


ざんねーん!


と思ったのもつかの間、
280429 4
白色の藤がとってもキレイにいいカホリを放っていました♪


キレイなのれん(←違)、いいカホリ。


おまけのことに
280429 5
ばっくん超々ーーー人気者♪


今日もやっぱり
280429 6
生が旨いのでありました。まる♪^^


連休初日とか言っていますが、明日も普通に仕事です。。。

サイン会はお手手の都合で無理ですが←ペン握れない
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
握手会ならOKです♪むふ♪

コメントの投稿

非公開コメント

握手会参加致します!(笑)

ばっくんたら、「大将、やってる?」だなんて(笑)、かなりな常連さんなのね~(*≧∀≦*) ククク♪
握手会、その居酒屋さんで開催かしら?
是非とも列に並んで待ちますわっ( ☆∀☆)
これからは、バラや色んなお花が咲き始める季節ですね(*´ω`*)
ネネさんの撮るお花も楽しみです♪

No title

おはよう~♪
白い藤の花があるのですか!綺麗ですね~♪
我家の藤の花も終わってるのでお掃除を頑張りますよ~汗
昼間から生は最高ですね~(笑)
握手会はいつ開催?
抱っこを希望ですよ&ナデナデ~(笑)

藤見酒!?

富士見酒ならぬ藤見酒!
いいですねぇ~。
ばっくんがいるから、いっそうおいしい?(笑)
この藤まつり!
ラッキーパパも、何回か見てる気がします。(笑)
握手会!
行きたいなぁ~!
ラッキーパパは、10連休になりました。
今日は二日目。テニスです。

No title

   i-260 みかんさん

連日行列ができる居酒屋さんですからね、←?
貸切握手会ができるかどうか・・・
大将にきいてみます♪^m^

春ってほんと、
花や虫たちが動きはじめる
いのち始まる季節なのですね。
不肖ネネ田ネネ子、
ばっくんと歩くお散歩道で
そんな当たり前を知るアラフィフです。










   i-260 パール父さんへ

毎年この時期にある藤祭り。
なのですがー
今年はすっかり終わっていました。
父さんのお宅もそうだったのですね。
今年って・・?あったかいのかしらん?
だとしたら、夏は暑いのかなー?いやだなーー










   i-260 ラッキーパパさんへ

でしょ?でしょ~?笑
この時期になると、
なんとなーく行っちゃう藤祭り♪
階段下りながら、ニニでも5回は来とるよね?なんて。
ばっくんでさえ、3回は来ていそう~^^
たぶん、来年のGWも
ここから始まるのかと。笑

やっぱね。やっぱパパさん10連休なんやーー
ぶぅぅぅーー
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード