ゆるゆるモード

たとえ飛び石であったとしても
280501 1
連休気分に浮かれるワタシ。


それとは見事に裏腹に
280501 2
「非日常」が苦手なひと。。


きょは みんなお休みみたい。
ちょっとウトウトしていたら、もしかして置いて行かれるかも。
ごはんカプカプしていたら、そーっと置いて行かれるかも!!


そんなこんなが不安なのでしょうか?
280501 3
お昼寝もランチも完全拒否です。


今朝は起きると夫が釣りでいなかった。
いつもみたいにいつもの道を、ふたりでルンタタお散歩をした。
ルンタタの後には一緒に並んでランチをしたね♪


そんな今日の寝姿は
280501 4
笑ってしまうほどに無防備です♪^^


出かけそうとか出かけなさそうとか。
なぜだかいつもBINGOです。笑

一方、いつもゆるゆるストレス知らず
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そんな夫が羨ましー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコは、飼い主さんの動向を何時も見ていますね。
お仕事だと後追いしないで休みの日は、後追いしますね!
週2日の仕事でも後追いしてくれないので悲しいです~シクシク
ゴミだしだと玄関で待っています~♪
ニニさんが、居ないと何時もの日と勘違いですか~(笑)

なんで わかるのかな~
でも、何か感じるとよなぁ~
とにかく、ネネさんから目を離さないように!なんですよね。

可愛いばっくん、日常のマッタリお散歩が1番幸せなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

私も そう思います。

綿菓子ばっくん

夫がスーツの時は、「お仕事ね♪」と穏やかにお見送りをしますが、ゴルフの時はもう大変っ!
「なんでよ~っ、僕も行くんだから~っ!!」
とギャワワン炸裂で、ご近所の皆様に申し訳ないほどです~(泣)
おそらくは、着ているものと夫の浮かれポンチ具合(笑)で判断しているのだろうと、うちでは結論付けております。
わんこって本当、賢いですよね~。
それ故かわいそうな思いもさせてしまうけど、ニニさんの上で眠るばっくんは『幸せの綿菓子』みたい♪

よくわかるよねぇ~!

ばっくんも、敏感!
お出かけの気配!
よくわかるよねぇ~!
うちのラッキーも、そうでした。
なので、お休みの日は、
「行く」という言葉は禁句でした。(笑)
もしも、言ってしまうと‥‥
「僕も行くぅ~!ガウガウ」
と大騒ぎでした、
たとえ、「今度の日曜日はテニスに行く?」
というような会話でも‥‥(笑)
それさえなければ、の~んびり!
勿論、午後の散歩の時間までだけど‥‥(笑)
そうそう!
ばっくんの採尿!!
よぉ~く分かりました。
ラッキー2世が来たときの参考になりました。(笑)
でも、いつになったら、ラッキー2世来るかなぁ~?(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

お仕事とそうじゃないとき。
どうして分かるのかは分かりませんが、
確実に分かっているのは確かです。
天才です♪よね~^^
・・・あれ?
コハくんは後追いしない??
どうしてでしょうね~?^^










   i-260 メルメルさんへ

なんでかは分かりませんが
なんでか分かるんですよね~
メルちゃんも同じですか?!^^
今日は少し不調なようで
あっちの方から寝たふりして
ネネの様子を伺っているようです。笑
そんなことも気にせず、
明日はぴーぷーできるといいな♪^^










   i-260 みかんさん

えらいよねー
パールくんも、そしてばっくんも♪
なにかしらいつもと違う様子を感じ
自分なりに主張するんだもの。
これは・・2歳児以上の知能です!よね?^m^

イカレポンチ(笑)なご主人様。
どうぞ動向にはお気を付けくださいまし♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

着替える前に出かけることを察知するんだもんー
あの子のお利口っぷりに脱帽するしかありません♪むふ
ラっちゃんもそうだったのね?
「行く」
これはもう禁句NO1!
2世を迎えるときも
どうぞお気を付けくださいまし♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード