元気なココロ

今日もしてる。
280503 1
今日もねじねじで遊んでいる。


ソファにあがったねじねじのこと、
280503 2
ものすごい勢いでホリホリしている。


とーさんにねじねじを奪われると
280503 3
ジャンプだってできるものね♪


すこしだけ怖くなったのか?
280503 4

長く遊ぶことはないけれど


[広告 ] VPS

ゆっくりゆっくり思い出していこうね♪


だいすきなおともだち、
280503 5
ねじねじ遊びのことをね。^^


みんな経験されているのね。。
貴重なご意見、ありがとうございした。

おともだちが寄せてくださったご意見を読み、心強かったです。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
きのうは迷ったけれど、書いてよかった♪アリガト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくん元気復活ですね~♪
我家は、一階は、ワンコ仕様にしていますね。
コルクマットを敷き詰めてラグをしいていますよ。
パールどんのニンジン遊びで床が傷だらけになるのでマットを~(笑)
ニンジン遊びは、凄く運動に為っていたので4kgを維持していましたが
遊ばなくなってから5kgに太りましたね。
でも夏場は、冷え冷えの部分を作らないとだめですね。

もう元気に!!

ばっくん!
ひゃん!と‥‥
ラッキーも、一度、ありました。
ある日、元気に走っているんだけど、
なにかのひょうしに、ひゃん!という悲鳴!
たまたま休日だったので、
病院に行って、触診&レントゲン!!
何も、分からず‥‥
諭吉さんが消えました。(笑)
その後は、まったく、何もなくて‥‥
ラッキー家では、寝違いをしたのかなぁ~?
といってました。
ばっくんも、なにごともなく復活!
よかったねぇ~。
あの動画の最後!
ネネかあさんのほうへ!!
ガハハハ‥‥
かわいい!

No title

元気復活良かったね♪
ゆきちゃんも時々ありますよ~
初めての時は心配になって受診したけど、なんともなくて。
先生に、人間もちょっとスジ痛めたとかあるでしょ、あんな感じかも~
と言われました。
ワンコは湿布はったりできないけど、ちゃんとセーブしながら動いてるような気がします(*^^*)
そうは思いながらも、何かの通院のついでがあると、診てもらってます♪

安心した~♪

おお~! ばっくん、元気に走ってる~♪
良かったよ~(涙)
普通に歩けてるって言ってたし、病院でも異状は無かったようだし、「きっと大丈夫!」と思いながらも気になって気になって~。
あ~良かった♪ 安心しました!
グフフ♪ ばっくんの『はーい』、可愛いですね~♪
パールにも教えたいところですが、お手との区別が理解できないようです。
「何でアカンのん?」と何度も繰り出すお手に、こちらが音を上げてしまいました(笑)


元気にネジネジしてるから 安心しましたぁ(人´∀`*)

ネネさんのドキドキしたたの わかります!
でも、また いつものばっくんに戻って良かったぁ。


GW楽しんで下さいね~(*´︶`)ノ♪

No title

   i-260 パール父さんへ

歩くのだけでなく、
ねじねじごっこだって出来ています♪^^
あとは・・
あの子のココロの傷??
時間くすりなんでしょね~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんにも経験があるのですね。
ばっくんは、初でした。
当日は少しナイーブになっていた気もしますが
ひゃん!から5分後には
ある程度普通に歩いていた気がします。
ばっくんもラっちゃんと同じで
いまのところ痛がるそぶりはありません。
言えんものね、あんな声聞くとたまらない。。
このまま痛がらないといいな♪










   i-260 もちこさん

ゆきちゃんはちょいちょい??
一度だけっておともだちは多いけど、
複数回って。汗
それでもだいじょうぶなのでしょか??
だいじょうぶなんだろね、
ゆきちゃん毎日キラキラしてるし♪^^
ばっくんもゆきちゃんタイプな気がしてきました!
セーブするよう伝えます。笑
なんか・・明日はやっぱり明るいわ~♪
ありがとね、もちこさん。^^










   i-260 みかんさん

元気に走っているでしょ?
なんでか分かりませんが
やたらとブレていますが・・・・・^^;
今日もまた、げんきでした♪
元気いっぱいカートのなかで
吠え散らかしてヒンシュクでしたのん。。ぐすん

はーい!ね、
あれ、最初はお手とおんなじだったのです。
が、夫が毎晩繰り返すうち
自分でどんどん高くあげられるようになりました♪
いまでは「ばっくん、これでおしまいよ!」
という夫の言葉に反応し、
「はーい」言わなくても勝手にしています♪ぐふ
パールくんもきっとできると思うな~^^










   i-260 メルメルさんへ

今日は終日お出かけで
ねじちゃん遊びはしていませんが、
ほぼほぼいつものばっくんです♪^^
痛かった記憶が少しずつ遠のいて
またいつものようにはっちゃけてくれたらな~
なんて願っています。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード