ばっくんtheセーラーマン

この前買った冷え冷えの
280504 1
セーラー服を身にまとい、


海を渡り
280504 2
本日、島国九州を脱出です♪


たくさんの人と一緒に
280504 3
長い行列に並び、


ばっくんったら
280504 4

わん生初の

280504 5
お船でした♪^^


「あの子がお船でどんぶらこ」
それ見るだけで、かーさんジョババー♪

出かけた先はこんなとこ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このネタ、も少し続きます♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

広島!!

あらまっ! 厳島神社の大鳥居じゃないですか~♪
車で広島まで? そんでもってフェリーで宮島へ!?
すごいな~♪ 『ばっくんの大冒険』の始まりね♪
道中、お利口にできたかな?
鹿さんにキャワワンしちゃわなかったか、ちょっと心配よ~(笑)

アハハ♪ 自分のお小遣いで牡蠣食べちゃうの~?
とーさん、かーさんの意見も良く聞いてね♪
あ、穴子も有名よ♪

私、学生時代を広島で過ごしました。
何度か訪れた宮島、とっても懐かしいです♪
次回が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GWのお出かけですね~♪
今年は,初フェリーだったのですね~(笑)
宮島は、行きたい所ですよ。
ぱっくんは、かきをを食べたいと!
駄目ですよ~お腹を壊しますから。
道中記を待っています~♪

宮島じゃぁ~!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
宮島にいったんじゃね!!
あのフェリーは、JRじゃのうて、宮島松大汽船?
ラッキーパパは、子供の頃
宮島口から2kmくらいのところに住んでいました。(笑)
ばっくん!
鹿に会えたかな??
もみじ饅頭!食べたかな?
焼き牡蠣!食べたかな?
お好み焼き!食べたかな?
つづき、楽しみ!

あっ 宮島だ♪
帰りのお舟で つまみ食いした生もみじが美味しくてさー
皆にお土産にと買ったしゃもじも忘れてきちゃったんだよなー(笑)
懐かしい~
大鳥居の下まで行けたかな?
牡蠣美味しかったかな!?f(^_^)

No title

    i-260 みかんさん

そうなんですよ。厳島神社♪
車で3時間くらいかな?普通だと。
ちょいと混んだから1時間ばかり
余計にかかったかも?
車のなかではネネのお膝でぴーぷーだけど、
それ以外はね・・・・
とても残念な王子様でした。^^;

みかんさん、広島で学生生活を過ごされたのですか!
たいした写真はなにもありませんが、
どこかに懐かしい思い出を感じていただけると嬉しいです♪^^










   i-260 パール父さんへ

今年のGWは厳島神社でした♪^^
いくつか候補地があったのですが、
撮った写真を見ていると
ここでよかったな~と思いました。
ネネは牡蠣も食べられたしね。^^










   i-260  ラッキーパパさんへ

O-Tけを通過して、
宮島へ出かけてきました♪^^
ニニの転勤で徳山に住んでいたころがあって
その時に2度かな?宮島へは行きました。
なので、これが3回目だと。^^
だけどね、たぶんJRのお船しか知らんかった。
今回もまたJRでしたよ♪^^
帰りのお船が大行列で・・・・・
ちょっと泣きました。笑











   i-260 おかんさん

おかんさんも行ったことあるんや!
鹿なれしてそうやもんね~笑
ネネはね、とにかく鹿が怖くって。
前に行ったときは何度も何度も泣く寸前でした。笑
年の功か?今度は割と平気でした~^^

生もみじ!もちもちしてて美味しいよね~
だけど、やっぱりいちばんは!
ふつうもみじのこしあん!
ど定番で落ち着きます♪
お土産用に買ったバラ袋。
すでに胃袋におさまっちゃっています。^^;


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード