ばっくん×とーさん

左手にカート、右手にばっくん。
          280506 1
この時、ネネのカバンはひーえひえ♪^m^


                            


昨日の写真でもお分かりかと思いますが、
280506 2
「ここかな?」スポットで、いつもとーさんは頑張ります。


青いお空がドカンと見えるこんな景色を見ると
280506 3
ウズウズしちまうネネかーさん。


チョロリ見えるとーさんの手が、
280506 4
次のショットではさらに飛び出て


お次ときたら、
280506 5
なんなら主役。


可愛いばっくんが撮れる裏には
280506 6
そんな努力があったりします。^^


フラーリ写真、撮りながら笑ったーー^m^

こんな感じで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
とーさんいつもルンバってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
普段のお出かけ写真でも黒子の
ぱっくん父さんなのですね~♪
ぱっくんのモデルさん写真は、
ニニさんの努力の賜物なのですね。

ニニさんに感謝!

私達がいつも可愛いばっくんを見られるのは、ニニとーさんのこーんな頑張りやあーんな努力があってのことなんですね~(涙)
いつも黒子のニニとーさん、最高可愛いばっくんをありがとうございます!!
これからも、ばっくんがフラ~リしないようどうぞよろしくお願いいたします♪

宮島で徳光さんに遭遇したのは、ズームインで紅葉の撮影にいらした時でした。
何しろ初芸能人だった上に、当時はまだピチピチ(笑)の女子大生!
友人達と大興奮でしたよ~(笑)
テレビのまんまの優しい笑顔の徳光さんは、腕を組んで一緒に写真まで撮らせて下さって、とっても感じのいい紳士でした。
アルバムのどこかにあるはず、、、 ヨーシ、探してみよう!

ばっくんの宮島旅行記のおかげで、古い記憶が思い起こされて、なんだか楽しくなってきました(笑)

黒子とうさん!

ガハハハ‥‥
二二さん!
がんばってますねぇ~!(笑)
これからは、黒子とうさん!と呼ぼう!(笑)
青空をバックのばっくん!!
ラッキーパパも、何回かトライしましたが
黒子かあさんがいなくて、
ラッキーパパ一人で撮っていたので
なかなかうまく撮れませんでした。
ばっくんの青空バックの写真の裏には、
こんな黒子とうさんの苦労があったのですね。(笑)

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

宮島いいですよね!ラック家もラックを迎える5年前のGWに
呉・広島・宮島と行きました♪
麦酒飲んで穴子飯食べた~?宮島名物よ!

ニニとーさん頑張ってますね〜♪
ばっくんブログの人気の陰にニニとーさんの
苦労ありやね~♪(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

ニニの努力の賜物。
悔しいけれど、否定できないです。笑
長年やっていますから、
ネネが好きそうなアングルとか?
言わずとも心得ていて憎いんだよな~笑











    i-260 みかんさん

いつのころからか
ニニの黒子は当たり前になり、
要求せずとも察知してくれるようになりました。
なんなら、きれいな景色を自ら選んでいる節さえあります。笑
今となってはほとんどサガ!です。^m^

えーー!?
徳光さんと腕組み写真?
それはもう・・・家宝ですよね~♪
探さなくっちゃ、探さなくちゃ!!
にしても、みかんさん
「腕くんでいいですか?」なんて
徳光さんにオーダーしたのでしょうか?
若さって、ほんと素敵です♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ここは川沿いなのです。
小川のわきには反り立つ石垣のようなものがありまして。
見上げる空は真っ青だし
ここは・・・とカメラを構えました。
もしかして、ネネのその足し算のなかには
「ニニがうまいこと隠れられるやん!」
ってのもあったのかもしれませんね。^m^

No title

   i-260 ラックパパさん

今回が3度目の宮島でした♪
前に行ったときはコンデジで適当に撮っていたからね、
今回は写真撮るのもちょっと楽しみ~
だったけど、
やっぱりこの程度でした。。。コンデジデモヨカッタカモ?
穴子飯、相当気になったけど、
ばっくん連れて食べれるとことかあるんやか??
今回の目的飯はお好み焼きだったのですが
それも叶わず・・・
牡蠣ともみじとキリンでした。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード