安芸の宮島

広島県だけでなく、日本の誇る
280507 0
ここ厳島神社。


朱色が美しい
280507 1
世界遺産♪


その厳島神社が鎮座する宮島には


実は
280507 2
武将がいます。←?


そればかりではありません。


ネネの苦手とする
280507 3
鹿さんもあちらこちらに ゆるゆるーーと。うぅぅぅ・・・


それよりなにより
280507 4
ヒトMAX--!


そんなこんながありまして、


帰りの船は
280507 5
大層混みます。。。


15時前に並んだばっくん家。
乗船までは1時間ばかりかかったかと。。。ご参考までに。完。

それでもいいよ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
また行くよ。^^


ゆるゆる記事に、長らくお付き合いくださりありがとうございました♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真 いっぱいありがとうございます♪
素敵な景色×可愛いばっくん!
その影には 時々 主役になる 二二とぉさんの存在が ありますね(*˘︶˘*)

その姿も また 旅の醍醐味です。
可愛いばっくんの写真にが、更に愛しくなるのは パンツ見せても 手は離さない 二二さんの仕事ぷりっが あるからかも(*^ω^*)
(勿論、カメラマン ネネさんも素敵です♪)

また 楽しい写真載せて下さいね~

No title

空いてる頃に行きたいな~(笑)
綺麗な宮島を見せてくれてありがとう~♪
ニニさん頑張ってぱっくんを可愛く見せてくれてるのですね~♪
乗船が一時間待ちですか~汗

鹿(笑)

ネネさん、鹿が苦手なんですか~(笑)
私の印象では、たしか宮島の鹿はおとなしかったような気がしますよ。
グフフ♪
あれで怖いなら、奈良なんて失神ものかも~(笑)
奈良公園の鹿はね、なかなかの強者揃いです♪
鹿せんべいを持ってる人を見つけると、サササーッと10数頭で取り囲み、あっという間に手のなかのせんべいを奪い去って行きます(笑)
寄ってこられた時は怖いんだけど、神の使いと言われる彼ら彼女らはとっても賢く、おせんべいが無くなると潮が引くように居なくなります(笑)
もちろん、鹿せんべいを持っていないわんこにも興味ナッシングです。

No title

   i-260 メルメルさんへ

こちらのほうこそ♪
つたない写真をご覧くださって
ありがとうございます。^^

とーさんね、この手の動きはかなり自主的です。笑
普段、家庭内ではお手伝いとか少なくて
休みといえば釣り三昧!
なので、罪滅ぼし精神なのかもしれません。笑
数年前の夏、秋芳洞へ行ったのですが
あのひと湿った階段滑り落ちて。汗
先を歩いていた私も巻き込まれたのですが、
不思議と抱いていたばっくんだけは無傷でした。
いい仕事、しているのかもしれませんね。^^











   i-260 パール父さんへ

うん!すいてるときをお勧めします♪^^
商店街を抜けて渡船場へ向かったので、
通りに出たときは何の行列だかわからず。
渡船場まで行って、はじめて知ることになりました。
大鳥居へ向かって引き返す道の長いこと・・・
泣きそうでしたよ。笑










   i-260 みかんさん

10数年前、ばっくんがまだんこさんの煙のころ。笑
ニニの転勤で徳山(山口県)に住んでいました。
その頃、2度かな?宮島へ行ったのですが、
その時の鹿さんはおとなしいんだけど
階段の真ん中で寝ていたりして
通ろうとしても動かなかったりで、
100回くらいべそかきました。笑
だから、今年宮島プランをたてながら
「鹿おるよ?いいと?」って夫が何度も聞いてきました。笑
だけど、ネネもすっかりオトナになったようで
幾分へいきにかんじられました~♪^^

ちなみにですが、中学校の修学旅行は奈良京都でした。
そこで鹿が苦手だと知りました。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード