ミスター乙女ちゃん

GWが終わろうとしている今日、
280508 1
お出かけ三昧だったわけでもなく、買い物三昧だったわけでもないのに


やたらと
280508 2
給料日が待ち遠しかったりしています。


そんなこんなGWのわすれもの。
280508 3

今年もこれを

280508 4
やっとかないと♪


しかし、上手に冠のせられなくて


今日もやっぱり
280508 5
ニニ参加。笑


給料日が待ち遠しいのは、飲まないまんまのスパークリング清酒買ったり
たんまりチーズ買ったり食べたりしたせいかも・・?

・・・ベビーチーズやけど。笑


こちら、6年前の4歳ばっくん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おリボン時代はのせやすかったなぁ。^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー♪花冠

ニニさんに抱っこされてる花冠のダハーばっくん、可愛すぎる~っ!
シロツメクサの冠、めちゃめちゃ似合ってるわ~♪
な~んて可愛いんでしょ♪
風邪気味でグズグズお鼻だけど、鼻血ブシューッと噴水よ~♪

あららっ! ネネさんの鹿恐怖症は、奈良公園の鹿が原因でしたか(笑)
たしかに、もうちょっと慣れてから(?)出会うべきレベルの鹿さんだと思います。

No title

宮島!
大混雑と書かれていましたが‥‥
帰りの船が1時間待ち!?
GW恐るべし‥‥
ネネさん!鹿苦手なんだ!?
ばっくんは、どうだったのかな?
ソプラノ歌わなかった?
シロツメクサの花の冠!
今年は、少し大きめ?(笑)
毎年、恒例!!
花の冠のときは、二二さん黒子じゃなくて、
しっかり、抱っこ!
ニニとうさんとばっくんの2ショット写真!
見たいなぁ~!(笑)

No title

こんばんは。
我家は、年金の振込みが待ちどうしいですね。
父さんのバイトのお金では、暮らせないですよ~シクシク

シロツメクサの冠は、この季節の風物詩ですね。
ニニさんに抱っこで嬉しいぱっくんですね。

No title

   i-260 みかんさん

可愛いでしょ~?^^
ほんと、我が子ながら可愛いのです♪ぐふ
もしかして、シロツメ国のお姫様かもしれません。^m^

中三の時、ネネは9組でした。
9組から集合写真を撮らなくてはいけないのに
鹿が怖くてひな壇までたどり着けず・・・
「ネネ田がおらん!」と気付いた先生方が
鹿をよけて道作ってくれました。
その時の写真は、べそかいています。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

正直言うと、船は1時間以上かかると思います。。
うちは商店街を抜けて渡船場へ向かったのですが、
表へ出てきてびっくらな行列!
仕方ないので大鳥居へ向かって引き返したのですが
ちょうど切れ目があってね。
前を歩いていた人がそこに並んだから
何も考えずに後に着いたけれど、
もしかして・・後ろにはまだ行列が続いていたかも?
そんな気がして振り返れませんでした。汗
またきっと行きたいけれど、
GWは避けようと思います。^^;

今年の花冠は大きいんかね??
だから、ずり落ちたんだ!
家前広場はシロツメ広場♪
リベンジできたらやってみよ!^^アリガト










   i-260 パール父さんへ

父さんちは年金が待ち遠しいんだ!
ちょっと笑かしてもらいました~^^
にしても、待ち遠しいほどの年金があるんだもの♪
ネネっ子世代には羨ましいばかりなり~~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード