サマータイム

10日ばかり前に始め
280512 1

以来、行っていなかった朝さんに

280512 2
今日は行きました。


朝ってこんなに寒かったっけー?と思うほど、
んまー!寒い!


だけど、
280512 3
だからこそ とても愉快なり♪^^


へたくそジャンプだけにとどまらず、
280512 4
白線ゲームも楽しんで♪


朝日がキラキラ降り注ぐ
280512 5
ひょろ長公園を満喫です♪^^


あっという間に月日はぐるり、一周してきたのね。
280512 6
しばらく絶対早起きです。。


辛く、しかし楽しかったりする。ぐふ

朝露に濡れるお花を撮っていると、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
うしろであの子がプーしました。ヤンカワイ♪^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今朝はヒンヤリ寒かったもんね!
でもばっくん元気にジャンプしたり
白線遊びしたり♪元気元気!(^^)!
日に日に夏に向かっていくけど
その前にイヤ~な梅雨が…。
その時はねじちゃん遊びがあるもんね(^^)
日曜日までお天気良さそうだから
朝散ルンバって~(^^)
えっ?ばっくんプーったと?^m^

早起きはさんもんの得!
朝露に濡れた花を見れるのも、早起きした人しか見れないから。

お花も 可愛いばっくんのプーのかをり…( ´艸`)
これも また ネネさんには 楽しい出来事ですね。


白線を歩くばっくん…
これって、いつも ですか?

よく、チンパンジーは 3歳児並の知能がある、て 言いますよね、でも、白線の上を 好んで歩いてたら なんだか 幼稚園児並の知能、いや それ以上なのでは?

ネネさん、ばっくんって、天才かも!


あっ!知ってましたね(≧m≦)

朝!寒い?

ラッキー地方は、昨日から朝も18度くらいです。
寒くはありませんね。
歩くと汗をいっぱいかきます。
いい運動ですね。
朝早く起きるのは、辛いけど、
ワンコに会って、ナデナデするのが楽しみです。
ばっくんにも会えたらなぁ~!
最高なんだけどなぁ~!(笑)

プーですと!?

お散歩コースにカラーのお花だなんて、素敵~♪
あのお花を見ると、バブリーだった遠い遠い学生時代を思い出します(笑)

バブリーなお花を撮っていたらばっくんがプー!?
あっはっは!
ばっくんのおならで良かったよ~(笑)
わんこのプーは小さな音で可愛いですよね♪

No title

    i-260 まるママさんへ

昨日はあんなに冷やっこかったのに、
今朝は一転!
ムシムシしてたわー。
こんなもんでしょか?夏時間。
日曜まで続きそうなこの天気。
この勢いに乗っかって、
日曜渡米予定です!
あの子にはまだ内緒ね♪^m^

あしたでようやく1か月。
長かったねぇ。










   i-260 メルメルさんへ

ほんと!
早起きは三文の徳です♪
空気は澄んで冷たいし、
ばっこは終始笑っているし、
お花は露に濡れ、あの子のプーは連発だし♪^m^
楽しい時はンコさん何度も試みます。
そのせいで、プー連発です。ぐふ

白線ね、不思議なくらい
ここのぶぶんだけでしかしないんです。
3歳チンパンジー。
もしかして、勝っているかもしれません♪うふふふ~










   i-260 ラッキーパパさんへ

都会地区は暖かい?もとい、
暑い日が続いているようですね。
ばっくん地区は快適なう♪
昨日の朝は10度ちょいだったかも?^^
・・今朝は15度くらいだったかもしれないけど。^^;
快適朝さんができるのは
いま時期限定♪
ひとつでも多くの笑顔が頂けるよう、
明日もネネは早起きします!!

・・・・・土曜なのに。ぐすん











   i-260 みかんさん

カラーのお隣さんは
セルフで増築されたようなお宅で・・
ちょいとキケンなのですが、
ばっくんには関係ないようでキラキラです♪^^

楽しい日のお散歩では
ンコさん連発!うちの子ばっくん♪
なんとかも一個出しちゃろー!と、
とりあえずプー。笑
結局、ここでは出ず、
ドコモノ角でちびちび2回目♪でした~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード