朝ばっくん昼ばっくん

デジャヴではありません。


なんか見たような感じではありますが、
280513 1
まぎれもなく今朝のばっくんです。


たとえばカメラを持たなくとも、
お散歩バッグを収めた棚に触れ、お洋服の引き出しの音が聞こえたら


もーたいへん!!
280513 2
ひとつ前の電車に乗れそうです。


いざ、会社!
となったとき、遅れをとってはいけないと
早め早めに支度したのがアダとなり・・・。汗

ニ:「ちょっと早いけど、もう出ようか?ばっくん玄関で待っとるし。笑」

みたいな。


そんな親心なぞ
280513 3
つゆ知らず。


それでもとーさん
280513 4
笑顔満点なのでした♪^^


朝さんスタートは猛ダッシュ♪^^

昼さんがなくなりランチが早くなるとウキャっていましたが、
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
一向に早くなっておりませぬ。。。遊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてどんどん早くなったりして(笑)
今日は、早く寝たのに起すのが遅かった琥珀です~(笑)
バイトに行く支度しても自分のベットで寝てる琥珀です・・
言ってらっしゃいも無いのですよ~シクシク

1本前の電車に乗れそう…って、そんな準備が早かったら 我が家では事件です!

お散歩バックの棚に触れたら、とか 引き出しが開いたら…とか、とにかく 気持ちを直ぐお出かけモードにしてくれるばっくん 羨ましいです。

今朝も 試合や、部活なのに起きなく、時間がないから ご飯もバタバタと食べる三兄弟を 怒鳴りちらす自分に反省しながら 出勤です…(´・・`)

帰ってきたら ごめんね、言って 「お帰り」は 笑顔で迎えたいですね。

ラッキー状態!?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
朝散命!になった?(笑)
ラッキー状態!?(笑)
一刻でも早く、歩きたい!!
ガハハハ‥‥
今、朝散に一番いい気候だもんね。
でも、ばっくん!!
ニニさんをちゃんとお見送りしないと!!(笑)

朝散、楽し♪

え~?!
ばっくんったら、家族のなかで一番のお寝坊さんだったのに、
ニニさんがひとつ早い電車に乗れるほど早く起きれたの~?(笑)
朝散歩、大好きなんだね♪
「よいとこらせ」ってジャンプするばっくんのアンヨにニマニマしてしまったよ♪

No title

i-260 パール父さんへ

これ以上はネネが無理ーー笑
だって、眉毛ゴリゴリ書いたりしないといけないしね。^m^

パ父の出勤時、
コハくんはベッドでお見送りですか?
ばっくんもそんな感じです。^m^









   i-260 メルメルさんへ

スイッチ入るのの早いこと!笑
これまでのお寝坊さんがまるで嘘みたいに
今ではチラ見がすごいんです。^m^

こどものころの自分を思い出しても
確かに起きれなかったなぁ・・・笑
きっと、ババにも怒られたのでしょう。
そうやってみんな繰り返すのでしょうね。
三兄弟もきっと♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ!ラっちゃん状態!笑
もうね、憑依したのかもしれません。^^
洋服はもともとスルスル着せる方ですが、
着たら最後で
玄関からテコでも動きません。
時に動くこともありますが、
そのときは、ラグの上をぐるぐるダッシュです。
相当スイッチ入っています。^m^










   i-260 みかんさん

よく御存じで!笑
少し前までいつまでも起きてこず、
ニニが出かけるときもまだベッド・・
なんてこともあったのに、、笑
いまじゃ一番に出かける勢いです。
だけどね、起きるのは今もビリっけつ。笑
だけど、スイッチの入れようは
誰も敵いません。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード