遠い5時起

ケータイのアラーム音が鳴り、
280515 1
今朝は一発で起きました。


深夜に流れる「探偵ナイトスクープ」なんか見ていたせいで
280515 2
アラームは7時半でしたけど。汗


それでも、
280515 3
11時には3つのお好み焼きをつくり


そしてその前10時には、
280515 4
この子の渡米も済ませたんですね~


それにしても、ピロンと飛び出す耳上毛←?
280515 5
食べちゃいたいほどいとおしい。。。ぽ♪


来週末は、早寝しよう。うんうん。

今朝の散歩はウダウダなのに、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
帰るときはゴネまくりです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
我家の目覚ましは、正確ですよ!
老人に為って早起きになったのですが・・・・
日ル間に眠くて昼寝ですよ~(笑)

NY

ばっくん、ふわふわ可愛くなったね~♪
今日はうちもNYでした♪
あの子用のバスタオルとドライヤーの準備をして待機していたら、
洗ってもらいながらもずっと夫にガルってました(笑)
それも息継ぎしながら(笑)


全く同じです(´×ω×`)

ネネさんわかります!わかります!
夜中に 探偵ナイトスクープ見てしまったら もぉ、翌日は 大変です(-.-;)
何故か あのオープニングの曲を聞くと目が覚めて 最後まで見てしまうんですよね~

本当 罪なTVですね。


ばっくんも お散歩から帰るとき ごねたりするんですね( ´艸`)
可愛いなぁ。

メルも 必死で道路にしがみついて 「まだ、帰りません!」て、する時あります

でも、そんな姿も 可愛いんですよね~
(♡´ ˘ `♡)

今日は どしゃ降りですね。
ネジネジ三昧かな( *´꒳`* )

その日のうちに寝てますよ。

ラッキーパパは、報道ステーションを見てから寝ます。
途中で、うたた寝してることも多い!(笑)
12時までには、寝るようにしています。
しかし、ネネさんは主婦だし、昼間は働いているし‥‥
なかなか早くは寝れないね。
今日のばっくん!
散歩の帰りにゴネゴネ!(笑)
ラッキーが憑依したかな?(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

老人?笑
まだまだ、パ父早いよ。^m^
70過ぎたうちのババ、
起きれなくって始動は昼です。笑
お年を召すと、
どうやら寝つきが悪いようです。笑










   i-260 みかんさん

ふあっふあになり過ぎる感が否めない当日。
よりも、翌日あたりが好物だったりしています♪^m^
今日は雨予報だったので、
キレイを保ちつつ楽しめる←?と思っていたのに
なんとなーくお散歩なんかしちゃいまして。
順調に汚れつつあります。笑

息継ぎしながらガルガル~?^m^
パールくん元気やね~
お散歩するしごはんも食べる♪
ばっくんも、ここんとこ絶好調です。^^









   i-260 メルメルさんへ

なんだろう。。
探偵スクープのじわーっとくるあの魅力。
酔っていたりすると
ちょいと泣けてくることもあったりで。
翌朝起きると
酒のせいで覚えてないのが残念ですケド。^^;

お散歩終盤は結構ゴネます。笑
特に休日!
帰ると渡米かも・・?ドキドキ
って、もしかして予感しているのかもしれません。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん!
報道ステーション?
最後まで見てると??
ネネはてっきり
10:30くらいから寝支度はじめているのかと。
↑これ、ネネの理想系だから。。

今宵は順調です♪
順調なので、11時には床に就けそうな気がしています。
明日は晴れ予報。
キラキラばっくん笑えるためにも
早寝早起き!がんばりまーす!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード