星に願いを

雨予報に油断していたら、


起きると曇りでした。。
280516 1
帰り道、前の人は傘さしていたけど。汗



ってことで、今日もお散歩行ったった!^^

                            


シャワーを浴びてリビングへ戻ると、
280516 2
いつものところにあの子がいませんでした。


はは~ん。ならば?


脱衣所のそばの別荘?それとも、玄関前の別宅?
280516 3
が、どちらにもいません。


そろそろ余裕がなくなるネネかーさん。
残すは・・・


昨日ウトウトしていた
280516 4
ソファーかしら!?


って、もう気付きましたよね?


ばっくん。もしも願いが叶うなら、かーさんね
280516 5
アナタの脳内が見てみたいです。キュン


いっぱい寝るとこあるくせに、よりによってニニの部屋着入れなんかに。。臭

可愛いアナタ、可愛い脳みそ♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
みんなみーんな大好きよ♪ブチュ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさんぽ

『よりによってニニの部屋着入れなんかに』って~(笑)
なんだかわかってしまうわ~。アハハ

ばっくん地区は今朝はお散歩できたのかな。
ばっくんの早起き、続いてますか?
白鷺地区にいた頃、パールは夫と早朝5時にお散歩していました。
その習慣でしょうか…。
毎朝4時50分に起こされてます…(涙)
「あのね、そんなに早く起きなくてもいいんだよ(泣)」
と何度も説明するのですが、
「体がムズムズしちゃう~♪」
と、全然聞いちゃあいません(涙)
一体いつまで続くのでしょう…。コワイワ~



かくれんぼ!?(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!
いろんな居場所があるんだねぇ~!
ラッキーは、3箇所でした。
お風呂の前と、ベッドと、巨大クッション!
探すということは、ほぼなかったなぁ~。
二二さんの部屋着入れの中に!(笑)
二二さん喜ぶ?(笑)
ラッキーも、冬、ときどきラッキーパパのダウンの上で寝てたなぁ~。

No title

こんにちは。
昨日は、ぱっくん散歩出来たのですが・・・
雨に降られてしまったのですか~汗
バイトだったので散歩サボっていたら夕方から大雨でしたよ!
今日も早起きですが、散歩はユックリ行きましたね。

本当に、その小さな脳内 いったい どんな事 考えてるんだろう…( ´艸`)

何故、そこを選んだのか(´×ω×`)
しかも、何だか楽しそう( ´艸`)

もしかして、かくれんぼ?
ネネさんに探して欲しくて…

だとしたら、ネネさん 更に興奮ですね( *´꒳`* )

No title

こんばんは♪
ばっくん昨日はニニさんの
部屋着入れの中に居たい
気分だったのかもね~(^^)
ネネさんにとっては、ん~な
場所でもばっくんにとっては
落ち着く場所なのかも^m^
ばっくんの脳内はかーさんとーさん
大好き♪でいっぱいなはず(^^)

No title

  i-260 みかんさん

まぁ♪
白鷺地区でのパールくんは
パパさんと5時散歩を?
以前暮らしていた場所で、
時々見ていた背広のおじさん。
いかにも出勤前なのに、
シーズーちゃんのお散歩されていました。
この景色がね、ネネにはとても神々しいものでした。
もしもネネが白鷺地区に暮らしていたら・・・
きっとパパさんのこと、まぶしく見ていたのだと思います。^^
ママも・・負けんごとるんばれ!!^^
大変だけどね。笑

よりによって。笑
ね、分かる人には分かるでしょ?^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ベッドはあちこち3か所点在♪
ネネが仕事に行っているとき、
きっと待っているであろう玄関。
玄関も見えてキッチンも見える廊下の奥にも。
そして、いつものリビングベッド♪
ニニの部屋着入れは・・・
当然ながら、カウントされていません。笑











   i-260 パール父さんへ

昨日は朝から雨予報でした。
なので、ちょっと油断してたな~笑
起きたときはもちろん、
6時になっても降らないから
渋々ですが(笑)お散歩決行でした。
ちょっとゆっくりしたいわ~な毎日が
ここから秋口までつづきます・・・・うぐ。










   i-260 メルメルさんへ

ほんとにね、あのちっちゃい脳内で
いったい何考えているんだろう・・・?
そんなこと思うと、かーさんはジョン漏れです。^^
それがそれが・・・えっ?
かくれんぼ??
かーさんに探してほしくてのかくれんぼ??
だとしたら・・・
もう。。。たまりませんね。^^









   i-260 まるママさんへ

いまでも冬使用のピンクベッド(=ドームベッド)を使用している
変な子ばっくん。笑
ふあふあとかもこもことかだけでなく
きっとかっちり囲んでいる感じが安心なんじゃないかと?
そんな風に昨日は思いました。
じゃないと・・・
あんな臭いとこで眠れないよね?^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード