なにも知らない

昨日の記事の さらに前日。
キラキラ週末土曜日は、おともだちのお宅へ遊びに行きました。


いつも確実に
280518 1
散らかっているナオちゃんち。


汚れちまった靴下は

家に帰って脱げばいい!!←?


ここには我らが憧れる
280518 2
お庭なんかがあるもんね~♪ウキャ


ぐるっと回れるこの庭を、
280518 3

所狭しと駆け回り

280518 4

ポイント見つけて

280518 5
レッツジョー!^^


な、このひとは
280518 6
じぶんがおむつなことを、 まだ知らない。笑


「ボクって地球にやさしいの♪」BYばく

なんて可愛いB-BOY♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
=ぼんやりボーイ♪^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
お友達の家に遊びに行くと時のシッコ問題は、
マナーパンツで解消ですね。
ぱっくん広いお庭が欲しいよね~(笑)

オムツコーデ

アハハハ~♪
いつも確実に散らかってるんだ~、ナオちゃんさんち(笑)
なんか楽しいなあ♪ 絶対おおらかなお友達ですね!

オムツ、案外気にしないものですよね!
ばっくん、お洋服とコーデしてたから
全然オムツに気付かなかったよ~♪
お出掛けの時、「オムツし~てウマウマ♪」と
パールに歌いながら装着していると、
今ではその歌を聞いただけでオチリフリフリです(笑)

特設ドッグラン!

ガハハハ‥‥
ナオちゃんちには、特設ドッグランがあるんだ!
いいねぇ~。
ばっくん!楽しそう!
家の中に行くので、念のためマナーベルト!!
ネネさんさすが!(笑)
でも、外なら、ばっくんもマーキングするよね。(笑)
次回から、特設ドッグランでは、マナーベルト外す?(笑)
ばっくんも、きっと家の中ではマーキングしないよね。
ラッキーも、屋内と分かるとマーキングしませんでした。
えらいよね。

本当に楽しそうに お庭を駆け回ってますね♪
やっと 見つけたポイントにジョーしても。
まさか オムツだったとは( *^艸^)


お庭 見る感じだと、垣根だけに見えます…
垣根の下から 暴走して 飛び出したりは ないのかな?
うちは それが怖くて 庭もリードつけてます(-.-;)

更に、半分位まで あった柵も 小にぃの バッティング練習の為に 外してます(すぐ、付けれるらしい)

だから この子は あまり、ノーリードの場所を知りません、可哀想に。゚( ゚இωஇ゚)゚。


もっと、言いけかせて、大丈夫そうになったら いつか 小さなお庭もノーリードで遊ばせたいですね。

No title

   i-260 パ父

念のため、ダッシュボードにマナバンいれていますが
この使い捨ておむつの方が使い勝手がよくて♪
ここんとここればっかりです。^^
広くなくてもいい。
お庭ってやっぱりいいね!^^











   i-260 みかんさん

掃除機かけてない率が
やたらと高いナオちゃんち。
「どこが汚いと?」って聞くけど・・・
聞かないでほしい・・・・ド゙コモカシコモ。。汗

へー!
お歌効果でパールくんはオムツ好きですか!?
お歌の効果って絶大だとは思うけど
まさか、オムツ着用にまで効果的とは・・笑
次はネネもシンガーソングります!^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

庭でのお便。
古くからの友達だし、実はそんなに気にしていません。笑
だけど、室内ではちょいと・・・ね?
なので、室内使用のオムツです♪
うちはね、マナバンしてないと
たぶん室内でもしてしまうな~
そんな失敗経験、すでにありです。笑










   i-260 メルメルさんへ

ナオちゃんちは垣根だけです♪
しかも、すぐ前は大きくないけど通りです。
でもね、ばっくんは絶対飛び出さないなー^^
不測の事態がないとは限らないけど、
99.9%の自信があるから
できれば1割増しの楽しさがあればなーって?
そんな思いのノーリードです♪
メルちゃんはノーリード経験がまだなのですね♪
それで満足できれば一番だと思います。^^
ノーリード体験は・・・
ドッグランに行くのがいちばん!ですよね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード