ミスターフィット

先週中に1キロ落とすはずが1キロ増えていました・・・←ネネ


なんでよぉぉ!!と言いながら、


今宵も麦に溺れています。ウィップ♪





自業自得よね、うん。。

                           


ひゅるりと伸ばした
280519 1
足を乗せ、


ちょこんと可愛い
280519 2
アゴを置く。


新しいベッドへの不安はありましたが、


とりあえず
280519 3
ジャストフィットです♪^^


・・・そこ?笑

こんなおブスな寝顔でも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネにはとっても宝物♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に 測ったかのような ジャストサイズですね!
足を高く上げたら 疲れがとれる、とかも まさか 知ってたりして…( *^艸^)

実は ドッグランに行った事は あるんですよ。
でも、他のワンが来たら 追いかけて 吠えまくるので なんだか 行かなくなりました…

慣れたら大丈夫なのかなぁ。

なので、リードつけて、三兄弟に本気で走ってもらってます。
メルは 多分 ノーリードの気分味わってるかも…

私じゃ 絶対無理ですけどね。

No title

ぱっくん気持ち良さそうに寝ていますね~♪
冷えひえマットの効果は、凄いですよ!
父さん安いのを、車のシートに敷いたらお尻が冷たいです~(笑)
もっと買い込んでPC椅子にも敷きたいです~♪

ジャストだ!!

ガハハハ‥‥
1kg減らすつもりが、1kg増えた?(笑)
ガハハハ‥‥
簡単です。
ノンアルビールにしましょう!
一週間の我慢!
1kg落ちます。保証します。(笑)
ラッキーパパは、ビールをたくさん飲むと
その日のうちに2kg以上増えますから‥‥(笑)
ばっくんベッド!
まさにジャストフィット!
あの足、あの舌チョロ!!たまらんばい!!

麗しの寝顔♪

おブスな寝顔だなんて!
んま~っ、なんてーことを仰る!
このばっくんの寝顔が大好きなんですよ~♪
舌チョロの、無防備で天下泰平的なフガフガピープーが、
私には最高に可愛いんですよ~!

自分ちの子がNo.1なのは、どこのお宅でも一緒。
でもね、この寝顔にだけは勝てないわ~。
200%の欲目で見ても、はい、完敗です(涙)

今日も5回も覗いちゃいました(笑)
「更年期かしら」と不安になる時も、
ばっくんブログでニヤつけば勇気百倍、大丈夫♪
オバサマキラーなばっ様♪ ←?
大好きよ~♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

1歳くらいのころ、
ひょんなところで足上げが好きなことに気付きました。
最初はね、まさかと思ったのですが
それが二度三度続けば
はは~んと思うところもあり。
いまとなっては、足高は楽ちんだって
理解しているように思います。
だって、天才やもん♪^m^

メルちゃんて・・・ばっくんタイプ?笑
ばっくんもランでは吠えまくりです。
そして、反撃されると縮みます。。
うちもランへは行かなくなりました。笑










   i-260 パール父さんへ

え?え?
冷え冷えシートって?
どんなタイプ??
ジェルマットはネネ的NG!
体温の高いネネは
あれに熱が移り、次第にたぎり!!
去年試して地獄でした・・・汗











   i-260 ラッキーパパさんへ

そかそか。納得です。
とんでもなく食べるわけでなく、
心当たりがあるとすれば、それは酒・・・
ノンアルってノンカロ??
だとすれば、試す価値ありそうですね~~♪♪
しかし、アルコール入れんで・・・
果たしてネネ子、眠れるのでしょうか?
ふあん~~










   i-260 みかんさん

ゴキゲンさんで、
頂いたコメントを5回は読みました♪^m^
客観的に見て、可愛いかは分かりませんが
平和感は満点なのかなと。^^

無防備で演出のない寝顔。
こんな顔して寝ていたら
毎度何の変哲もなくても
思わずシャッター切ってしまいます♪^^
「勇気100倍」
そんなコメントをいただいて、
書き手の方こそ万倍です♪
ありがとうございます。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード