愛しい寝太郎

何度も夜中に起きるせいか、


朝がとっても弱いひと。
280523 1
ハーネスチラつかせてもオマタぱかーん。笑


お洋服見せても
280523 2
同じくぱかーん。


むりくり起こしてお洋服着せて、


そうすると、
280523 3
何故だかこっちが急かされます。


勝手だねー勝手だよねーと思いつつ
280523 4
今日も駆けだす散歩道。


そして、ぱかーんから10分後
280523 5
今朝もわりかしはじけています♪^^


振り回されるシアワセ♪ぐふ

朝日に輝く愛しいばっくん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あしたは雨です。お寝坊してね。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀に早くから起こされる父さんですよ~汗
朝に弱い父さん散歩まで時間が掛かりますね~(笑)
なので御飯を食べさして大人しくさしていますよ~!
大きいのを出してから散歩へ行っていますよ~汗
雨でも早起きの琥珀ですよ~シクシク

ワンコにあるまじき‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!朝が弱い!
ワンコにあるまじき行動?!
誰に似たのかなぁ~!(笑)
ラッキーママとおんなじ!!
なので、ラッキーママの朝散歩は一度もありませんでした。(笑)
ばっくんも、寝起きはウダウダだけど
洋服着るとシャキーン!散歩モード!(笑)
ラッキーは、洋服着るの逃げまわりましたが
着ると散歩モード炸裂!玄関にダッシュでした。(笑)
そのへん、ちょっと共通点!
ちょっとうれしいラッキーパパでした。(笑)

欲しい!寝起きスイッチ

ばっくんは 朝寝坊さんなんですね。
でも、一瞬で入るスイッチ、素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

低血圧の私にも できればそのスイッチ欲しいです。

でも、ポーってしてる寝起きも また 何とも愛くるしいですね。
メルも 朝は ポーってしてます。でも、今朝は 何故か早起きで テンション高めでした。
おかげで、小にぃも すんなり起きてました(メルが起こしに行くと、すんなり起きてくれる)

今日から お天気悪くなるみたいですね。
でも、メルメル地区は 朝は太陽さんに会えました。
きっと、ばっくんも朝散行ってるよね~。

初サロン

ばっくんは身支度簡単やもんね~(笑)
お化粧しなくてもその可愛いさ♪ ウラヤマシ~
こんなに楽しんでくれるなら、早起きも苦じゃないですね♪

今日、こちらに戻って初のトリミング。
しかもお初のサロンでした! ドキドキ
若くて可愛いトリマーさんにお気に入りの写真を見せ、
3時間後お迎えに…。
う~ん…6割、の出来でしょうか(悲)
ま、初めてだからね、こんなものでしょうよ。

「この子、なんかブサイクになった?!」
遊びに行った実家でこう暴言を吐いたのは、
言いたいこと言いの私の母です~。 ヒドイ~(涙)

No title

こんばんは♪
朝はまだ雨降ってなかったから
お散歩行けたよね?(^^)
ばっくんは朝が弱いのね^^;
でもお洋服着てハーネスつけたら
スイッチ入るんだ!笑
色んなことで振り回される時も
あるけれど、カワイイばっくんだから
何もかも許せてしまうよね(^^)

No title

    i-260 パール父さんへ

父さんは起こされているのですね。笑
うちは逆。起こしています。
どっちも大変ですねー^m^
コハくんはごはんの後にお散歩??
そんなパターンもあるんだ!斬新~
しかも、大を済ませてだなんて!!
ちょっとしたショックです。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

大概6時前には起きてくるのですが
昨日は起きてきませんでした。
ハーネス見せたら?
お洋服見せたら??
って挑戦するだけ切なかったです。笑
だけど、お散歩はじめるとあの調子だもんねー
ほんと!
誰かさんが憑依しているのかもしれませんね。^m^










   i-260 メルメルさんへ

メルメルさんは低血圧ですか。
ネネかーさん、ちょっと羨まし。笑
血圧低くなくても早起きはつらい朝。
だけど、あとのこと考えたら、
あの子との時間を思ったら、
いちにのさん!で起きています。^^
当の本わんはあの調子ですケドね。^^;

メルメルさん、BINGO!
嘘つくつもりが嘘つけず。
結局朝散しちまいました~笑










   i-260 みかんさん

ほんとそう!
さすがに眉毛くらいは書かなきゃいけないし、
うちの場合、、大きな声では言えませんが
出勤前の夫に掃除機かけてもらわないといけないし。
そんなこんなで、ドライヤーも必須です。
朝ってほんと、忙しい~~

パールくん!
初サロンおつかれさまでした♪
そして、待ちわびる3時間。
みかんかーさんにもお疲れさまでした♪^^
本当に思い通りにいかないサロン事情。
うちなんて、同じとこに行っててもですからね~
次からは、勇気出して
毎度同じ写真持参します!

みかん母さん、お元気なのですね。^^
うちのババったら、元気なくせに
今日からまた入院です。^^;










   i-260 まるママさんへ

そうなんよねー
ネネは朝6時に雨が降ると思っていたんだけど、
夕方まで降らんかったんだよねー
天気予報、聞き間違えたかな??
朝さんはもちろん行きましたとも♪
だって、プレッシャーが・・・・・
すごいんだも。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード