ちいさな重圧

洗濯物をたたんでいると 決まってやってきて
280524 0
洗濯タワーを壊されます。



あるある。ですよね?

                            


ネネの朝は割と早く、
280524 1
5時ちょい過ぎには起きています。


ニニの朝ごはんをちゃちゃっとしたら、


化粧をして髪を整えて
280524 2
ニニが出かけるまでの時間を洗面所で過ごします。


そんな今朝は、曇りでした。


あしたは雨だと言い聞かせて眠ったけれど
280524 3
嘘はつけませんでした。


だってほんとに、
280524 4
すっごいんだもの。。


外は雨。じゃんじゃか雨。

明日はほんとに無理だよなー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おうちでニコニコ遊ぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯物あるある♪

洗濯物をたたみ始めると、何故だか慌てて走って来ます(笑)
一本足の耳無しプーさんや、ばっくんのブルーナちゃんによく似たピンクのうさちゃんをお供に(笑)
ばっくんもネジネジちゃんとやって来てる~♪
一緒だね~♪

何回か投げっこした後、お供そっちのけでお膝にオン!
もちろん、たたんだタオルは総倒れ、次もたためやしません(涙)

あるある!

ガハハハ‥‥
あるある!洗濯タワーくずし!
なぜなのでしょうね。
ばっくん!
朝散歩!
雨なら中止!
ラッキーは、雨でも散歩でしたから‥‥
自分で、車の方へ‥‥
なので、ばっくんも、雨かどうかは、しっかり分かってるよ。
てるてるばっくんもつとめてるし!(笑)
なので、ウソは通じませんね。(笑)

本日2度目のコメントです。

プラチナマダム、大丈夫ですか?
確かに、娘の私達世代でさえ、色々と
出てくる年頃ですから…。
親世代なんて尚更…なのかもしれませんね。
「病院でお友達になった人がね」
なんて楽しそうに病院話をする母を見て、
どこの親御さんも同じなのかなぁと
思いました。
できれば、上手く付き合っていける
程度であれば、ありがたいですね。
ばっくんの心強~い味方のマダム♪
早くばっくんにお顔を見せてあげて欲しいですね(*´ω`*)

No title

   i-260 みかんさん

洗濯タワーあるある、
ですよね~^^
ゆっくり座ることなんてあまりないから
座るとうちも走ってきます♪
だけど、何してほしいのか?
実はよく分かりません。笑

検査入院なのですが
敵は手強いらしく、
思ったよりも多くの検査、
そして、検査入院の割に長い入院となりそうです。
ネネは免疫系の疾患を抱えているのですが
やはり親子。
ババもそっち系なのかなー?って感じです。
お年頃のせいだとばかり思っていた
あちこちの支障。
原因が分かり、治療できるようになればいいです。^^
ありがとうございます。











   i-260 ラッキーパパさんへ

崩すつもりはないかもしれないけど、
勢い余って・・?みたいな??
ばっくんはそんな感じです。^^


雨の日は迷わずお散歩中止です♪
今朝は久しぶりに中止でした。
ちょっとだけ時間が空いて、
ちょっとだけ心に余裕~でした。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード