内緒にしてね♪

キッチンに立ち、忙しくしているかーさんに
280525 1
甘える可愛いワタシのばっくん。


お腹がいっぱいになって眠たくて
280525 2
うだうだ甘えるワタシのばっくん。


だいすきおやつの時間になれば、
          280525 3
のっぽさんになるネネの子ばっくん♪


こんなに可愛いワタシのばっくん。
280525 4
うちゅイチ可愛いネネの子ばっくんが、


本日帰宅時、
280525 5
脱糞しました。


そんなに・・・ネネの帰りが嬉しかったんやね♪キュン ←え?!

だいじょぶ、ばっくん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ポロリンコさえ、アナタは格別可愛いんだから♪アババー

コメントの投稿

非公開コメント

ポロリンコ!?

ガハハハ‥‥
ポロリンコ!!
またまたラッキーが憑依した?(笑)
グッドタイミングのお返しですね。(笑)
ガハハハ‥‥
甘えん坊!!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、ツンデレでした。
パパが帰ってきたとき
うれション、うれウンは、なかったなぁ~。(笑)

脱糞~(笑)

ネネさんっ! よくぞ書いて下さいました~!
ウチだけかと思って、これまで人様にはお話出来なかった
脱糞事件(笑)
いや~、ばっくんも経験者だなんて♪
安心しました♪

ウチの場合は『嬉しすぎて』なんて可愛いものじゃなく(笑)、
信号待ちしていた隣の車のダックスちゃんに、
思いっきり踏んばってワンコラしていた時でした。
黒豆大のブツを私の膝にポロリしやがりました(笑)
本犬も異変に気付いて、私の顔を
バツが悪そ~に覗き込んでいましたよ(笑)
その後も何度かあったもので、夫とは、
「この子はきっと肛門ちゃまがユルいのね(涙)」
と家族会議で結論付けました。

でもま、可愛い我が子のブツですから(笑)、
その日の笑える出来事No.1ですね♪

まぁ!可愛い!

嬉しくて、嬉しくて 思わずポロリッ
( *^艸^)
なんて、可愛いんでしょう♪


どうしてでしょうね、メルのうん〇は 全然 汚くないの~って( ̄▽ ̄)
やっぱり 愛かしら( *^艸^)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

憑依憑依!
してますねー^m^
だけど、ばっくんの場合
普通にポロリんこでした。笑
ゆるいのかな?
お年頃のせいもあって緩んだかな?
それもまたいい。
なんて思う親ばかちゃんです♪^m^











   i-260 みかんさん

うちもうちもーー^^
パールくんのような事件がありました。笑
ばっくんの場合、ドッグランで。
奇遇にもダックスちゃん相手でした。
あとからやってきたおとなしいダックスちゃん。
その子にぎゃほーーんと威嚇したのですが、
反撃くらいましてね・・・
ニニの足の間に隠れちまったばっくん。
あんまりおびえるもので抱き上げると
尻にンコバーグがついていました。
・・・おびえすぎ。笑
ゆるさゆえでなく、
可愛がり過ぎ病なのかもしれませんね?^^












   i-260 メルメルさんへ

眠りこけていて
帰ったネネに驚いたのか??
とも思ったのですが、
ネネが帰るとき、いつもあの子は立ち上がっています。
たぶん足音聞き分けているのだろうな。^^

道端のンコは「ばっくん、きちゃないね」って言うけれど、
あの子のンコはガン見で確認。笑
きっと、これが愛なんでしょね♪^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード