長ねじさん

冗談ではないくらい
280527 0
リアルにボラギノールなう。



ネネ生初の大惨事。チーン

                            


最後に洗ったのは、いったいいつだったろう?
ってだけでなく、601作戦の一環で、


気付かれないように連れたったねじちゃん。
280527 1
ですが・・あっさり気付かれていました。


見上げる視線の切なさ・・
280527 2

だけでなくぅ~

280527 3
立ち上がる様があんまり可愛かったりするもんだから


当たり前のように
280527 4
ソッコー返しました。。^^;


ダメなネネかーさん。。

寝ている間に洗いました。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今夜はねじちゃん、野宿です。笑

コメントの投稿

非公開コメント

メルも同じです!

わかります!わかります!
メルも、クマちゃん洗ったら 切なそうに…
僕のクマちゃん…て 何とかして手に入れようとします。

ヤッパリ自分の物は わかってるらしく。お布団とかも、干してたら ヤッパリ 僕の!って 取り込んだ時 スリスリしまくりです。

何て 賢いのかしら( *^艸^)
今夜は 雨だけど、ネジネジちゃん 明日には乾きますように(。>人<)

ねじちゃんラブ!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ねじちゃんラブ!!
あんなにされたらねぇ~。
ネネさんでなくても、渡しちゃいますよね。(笑)
ラッキーは、おもちゃ遊び!まったくなし!
たったので、ねじちゃんラブのばっくん!
ちょっとうらやましい。(笑)
でも、ネネさんは、ちょっとめんどう?
特別に夜に洗うんだもんね。(笑)

大事なお友達

ばっくんの大事な大事な長ネジさん♪
メルメルさんところはクマちゃんで、パールは一本足の
耳無しプーさん♪
みんなそれぞれ大事なお友達がいるって、
なんとも幸せなことですね~。
我が子の目を盗み(笑)、お洗濯に手術にと母たちは
なかなか大変ですけど(笑)
601作戦、どんなお誕生日なんだろ~♪
楽しみ~♪

No title

    i-260 メルメルさんへ

メルちゃんもこだわり系のカホリがプンプンしてますね~^^
じぶんのもの、おきにいり。
なんてことが、この子たちにも
普通にあるのですよね♪
なにが基準なんだろう・・・?
なんて思うと、益々キュン度があがります。^m^

さすが長崎。昨夜は雨でしたか。
ばっくん地区はたぶん雨予報ではなかったはず?
しかも、今日も雨なんて言ってなかったような?
なにせかにせ、昨日はオバマさん一色で。
天気予報もピンポイントで聞けなかったもんなー










   i-260 ラッキーパパさんへ

あんなに活発なラっちゃんは
お外専門だったものね。^^
お散歩もおもちゃも大好きなばっくん♪
ご飯作りながらねじちゃん投げんといけんときは
ちょっと困るけど(笑)
夜のネジ渡米くらいはへっちゃらです。
あの子が笑ってくれるならね。^^











   i-260 みかんさん

みんなそれぞれ宝物を持っているのですね♪
そして、母としては
そんなことが嬉しかったりしています。^^
ばっくんの宝物はねじねじさんですが、
メルメルさんとこはクマちゃん。
そして、みかんさんところは
一本足の耳なしプーさん!って・・・
想像すると、なんだかとても痛々しいですね。笑
きっと、新調しても
パールくんは耳なしさんはどこー?って
言うのでしょうね。^^

601作戦、明日決行です!ぐふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード