親ばかスタイル

いっこも早起きの必要がない土曜日。←夫がやすみ


化粧完了、いざ散歩!と思ったら、
280528 0
外は雨でした。涙雨。



無駄になった一時間で、来週の献立ができあがりました。。

                            


食後は自然とかくれんぼ。


なのですが、
280528 1

側へ来れば 決して逃げることのない

280528 2
サリーちゃんのパパ風ばっくん。


しかもクチコは
280528 3
割とお利口♪えっへん♪


「かーさんの左手、ばっくん痛そう~」とかもあるかもしれませんが、
日常なのでへっちゃらだそうです。^^

今度のおやつは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
特別上手にできてるそうです。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当、ばっくん お口のくちこ、上手!
メルは 全然 こんな風にさせてくれないです。

これをしたら 大好きなおやつがある、て わかってるところが また 可愛すぎ( *^艸^)

今日も 長崎は1日中雨でした。
ばっくん、今日は ネジネジ君 乾いたかなぁ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No title

我家は、歯磨き出来ていないですよ~汗
ブラッシングで精一杯ですね~駄目オヤジです~アセアセ
昨日は,くもって居たけど散歩に行けましたね。
玩具も洗わないと~汗

クチコ!

ばっくんのクチコ写真!
ガハハハ‥‥
ちょっと、虐待に見える??(笑)
ラッキーの場合は、もっとたいへんだったよ。
ギューと押さえつけて!!
という感じだった‥‥
写真に撮っておけばよかったなぁ~!(笑)
でも、毎回、戦争だったので、
写真を撮るという余裕がなかったなぁ~!(笑)

お口のお手入れ

お~、ばっくんお利口だ~♪
うちは歯ブラシにかぶりついて破壊する、という強者なので(笑)、
以前はトリミングの時に一緒にお願いしていました。
小心者ゆえか、よそではとってもいい子らしく(笑)、
「とってもやりやすいいい子ですね~♪」
といつも褒めていただいてましたので、今のところ、検診でも問題なしです♪

パールのお気に入りの、『一本足の耳無しプーさん』、
聞くだけでも可哀想でしょう?(笑)
あんまりお気に入りなので、まったく同じものを買って来て
古いのを撤収したんですけど、んま~抗議するする!
「これ違ーうっ! 僕のプーさん返してよーっ!!」
ってなもんです(笑)
引退するはずの一本足さんにまたまた復帰してもらいました(笑)







No title

   i-260 メルメルさんへ

上手ではないのですが
必死でこらえています。笑
そして、そんな姿が可愛いです♪^^

食が細い子なので
毎回食いつきが悪いのですが、
食べ始めるとスイッチオン!
食後のおやつが欲しくてたまらない!
だから、その手前のクチコも
頑張れているのかな?^^










   i-260 パール父さんへ

あらら。
コハくんは歯磨きNGですか。
そりゃ、いやよね。お口の中触れられるのなんて。
うちは2年前に虫歯が見つかったせいで
以来まじめにクチコです。
虫歯の抜歯、結構な諭吉さんが飛んでったよ~汗










   i-260 ラッキーパパさんへ

毎日こんな感じでびーっと引っ張ってやっているのですが、
写真で見るとこんなに乱暴なんだと反省しました。シュン
だけど、写真に撮ってないときは
立てた膝を反対側にあてています。
そのせいで、あんまり傾かず
びーっとせずに済んでいます♪ねんのため。^^

ラっちゃんのNGは歯磨きと留守番だったものね。
元気いっぱーつ!なラっちゃんだもの♪
足シャン以上の抵抗だったのでしょうね。^m^










   i-260 みかんさん

歯ブラシ破壊ー??
そりゃ大変だ!笑
誤飲のキケンがあるじゃありませんか!
それはこまめにサロンへお願いするのが
いいようですね♪
ネネも何度かサロンへお願いしましたが、
ばっくんはひどく拒絶していて←見てた。
歯ブラシを諦めたようで
結局、ガーゼを指に巻きつけ
チョロチョロっとあたるだけでした。
以来、お願いしていません。笑

やっぱりねーやっぱり!
こだわり男子のカホリがプンプンしていました♪
ばっくんと同じカホリがね♪^^
だけでなくーー
そんな息子を予感して、
捨てきれずに置いておく母さん。
そこもまた同じカホリです。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード