カピチョロ

うちの子ばっくん、
280529 1

起きているときよりも

280529 2

むしろ、寝ているときの方が

280529 3
舌チョロです。


そして、寝ている無防備さゆえ
280529 4
そのチョロは ひどく乾燥しています。笑


時々しまえずカパカパしてます。ぐふ♪

カパカパしたら、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん呼んでねー♪^^

コメントの投稿

非公開コメント

カピチョロ!?

ガハハハ‥‥
カピチョロ!
そういうことね。(笑)
ラッキーは、犬歯を抜かれてから
舌チョロが多くなったけど、かわいいよね。(笑)
ばっくんの舌チョロは、トレードマークだし!(笑)
寝てても、舌チョロ!
乾いて、カピチョロ!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーは、寝てるとき、舌チョロ!
あったかなぁ~!
寝てるときの舌チョロ写真!探してみよう!!

愛しいカピチョロ♪

「今日のばっくんブログ見た?!」
入浴中の夫に昨夜聞いたら、
「ばっくん可愛いな~♪ ブログも見やすいし、一番可愛い♪」
ですって!
「そやろそやろ~♪ あの舌チョロの寝顔、反則やんな~♪」
と、みかん家はその後も眠るまで、ばっくんの話題でキュンキュンしておりました♪
カピチョロ、時々しまえずカパカパ?!(笑)
アカ~ン、今日は眠れそうにありましぇ~ん(笑)

No title

こんばんは。
舌チョロぱっくん其の侭~寝てしまって!
乾いてカピチョロになってるのですか~(笑)
琥珀は、無いかな?
今は、暑いと二階の廊下で寝てる琥珀です~汗

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんは犬歯も抜いていたのか。
2年前に虫歯が見つかってから
結構まじめに歯磨きしているんだけど、
犬歯だけは守ってやりたいなー
そんな再認識でありました。アリガト♪^^

あんまり長いことチョロっていると
おベロちゃんがね、紙みたいになっています。笑
ちょいちょいとつつくんだけどおさまらず、
下あごカパカパしまっています。^m^










   i-260 みかんさん

ぺローンのお顔、
私も反則やと思いながら撮りました。笑

ネネね、
みかんさんから頂いたコメント読んで思い出しました。
こんな風に見てくださっている誰かさんがいるからこそ
こうしてそっと書き続けていられるということを。
我が子のようにあたたかい目で見てくださって
本当にありがとうございます♪
パパさんにもどうぞ
この気持ちをお伝えください。^^










   i-260 パール父さんへ

チョロっと出ていたはずのおベロちゃんが
寝ている間にぬぬん!と出てくるみたいです。笑
ふと気付けば
「そんな出してから!ヒィッ!!」
ってこともままあります。笑

2階??
コハくんは階段のぼりもできるのですか?
さすがです。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード