跳ねるほぼ10歳

夜のうちに雨が降ったのか?
280530 1
お散歩道のお花もしっとり。


しっとりついでに
280530 2
気温も低く


本日、ゴキゲンさんの
280530 3
ばっくん日和♪^^


こーんなに身軽に走っていますが
280530 4
実は一見太っちょです。笑


太っちょ風のまま、お誕生日を迎える予定。笑

へたっぴに見えるジャンプですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでも跳べてる摩訶不思議。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっくん元気ですね~♪
朝さんは、涼しくてご機嫌ですね^♪^
連写でジャンプを撮ってください!

No title

追伸~♪
琥珀は、家の階段を登れませんし降りれませんよ!
父さん抱っこで移動です~(笑)
古い家なので階段が急なので教えていません。

パールどん前の家で上り下りしててたら転げ落ちたのです~汗
なので家の階段を上り下り出来なくなりましたね。
外では、同じくらい急な階段でも平気だったのですが~(笑)

信頼

かーさんに向かって一生懸命走って来るばっくん。
いつ見てもニコニコになります♪
こういう姿って、親として無上の喜びですよね。
「この信頼、何があっても裏切るものか!」
と、いつも心に誓います。

モフモフに見えてもホントはスリムなばっくん♪
ジャンプ姿が美しいわ~♪
パールは省エネ型というか(笑)、ばっくんのような随分手前での踏み切りはしないです。
ばっくんの踏み切りは絵になるな~♪

いよいよ明日はばっくんDAY♪
遠い地から、ばっくんとばっくんファミリーの幸せを心より祈っています♪

今日も朝は涼しい!

ラッキー地方は、昨日は雨!
最高気温19度!
涼しい一日でした。
今日も、涼しい!でも、湿度が高いかな?
やはり、ワンコには涼しいのが一番だよね。
ばっくんも、ごきげん!
快調だね。
そうそう!
ラッキーは、会陰ヘルニアの手術のとき
ついでに、歯石取りもしてもらったのですが
そのとき犬歯をぬかれました。(泣)
犬歯まで‥‥
ハミガキギライだったからねぇ~。
と、泣きました。(笑)

ばっくんジャンプは 後半からの伸びが 私達と違うんですよ~きっと( ̄▽ ̄)

毎日 朝散 楽しそうですね♪
今朝、久々に朝の散歩にいきました。

何だか メルも気分が違うような気がします。
ワンコも、ヤッパリ朝陽を浴びると 嬉しさ楽しさ倍増なんですね。

毎日 朝の散歩へ行ってるばっくんは 楽しい事、嬉しい事 沢山知ってますよね~

小にぃも10歳になりました。
ばっくんも同じ歳…

どちらも、元気いっぱいの10歳ですね。
これからも、楽しい事が沢山ありますように✧ \( °∀° )/ ✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 パール父さんへ

涼しい朝はゴキゲンさんで、
今朝もキラキラ笑ってましたよ。^^

手足の長いコハくんだから
きっと階段昇降は得意でしょうに。
だけど、ケガしちゃいけない親ごころ♪
このまんま、できないのがいいのかも~^^










   i-260 みかんさん

なんというか・・・
センス悪いんでしょね?笑
なんでそんなに手前から??
って位置から踏み切って、
かーさんハラハラしています。笑
その点、パールくんはお利口さん♪
ハラハラせずにすむんですもの。^^

嘘みたいにあっという間の10年でした。
今日も明日もこの毎日を
大事大事に過ごしていきます。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

今朝は風がなかったのですが
そんなに暑くはありませんでした。
昨日は風があったからなー
昨日の方がよかった気もする。^^
明日はちょっこし特別な日♪
もっといい日でありますように。^^

あのときに犬歯を抜いたんだっけ・・・
それでもずっと元気だったラっちゃん♪
犬歯なんてなにくそーー
ですね。^^











   i-260 メルメルさんへ

朝日ってほんとうにありがたい気がします。
今日も元気がみなぎるっていうか、
今日だけでなく
ここんとこの元気を約束してくれているような。^^
なので、明日も陽気に行ってきますよ!
メルちゃんも、
涼しい朝さん行けるといいね~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード