うちのいちばんえらいひと。

長いことフルタイムでルンバってくれていた


ブルベ!
280531 0
本日ついに手放しました。


ほかのゴミといっしょくたにするのは忍びないので、別室にいたしました。




・・ごめんね、おこっち。

                             


ピンと張った
280531 1
洗いたてのシーツが好きです。


それを知っているニニは
280531 2
ベッドの脇で待ち、ネネが一番にゴロンします♪


「だって、ネネが洗って、ネネがかけてくれたんやもん」
280531 3
そう言ってくれますが


今日は
280531 4
一番乗りがかないませんでした。


とんでもない級えらいヒト。笑

いいのいいの、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでいいのだ!^^   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん こんばんは~
とうとう、ブルーベッドとさよならしたのね!
長い間、ばっくんを優しく眠りの世界に誘ってくれたベッドを、
手放すのはとても忍びなかったでしょ!?
ありがとうってブルーベッドとお別れしましたか?
これ、断捨離の決まり文句だってね!(笑)
新しいベッドに、すっかり馴染んだばっくんだもん、
丁度いいタイミングだから、ヨシとしましょう!
ピーンと張ったシーツに、ぽちっ、ぽちっ(笑)
きっと、ばっくんの可愛い足跡と、お見受け致します(笑)
ばっくんも、ネネさんと一緒で、ピーンが大好きなのね、フフ
それにしても、いつもは、ゴロンを一番にさせてくれるニニさんって、
ホント優しいわ~、いつまでも、変らぬ愛を・・・、ごちそうさまです♪
明日は、ばっくんのお誕生日、一日早いけど、おめでとう(^o^)/
10歳って、特別嬉しいもんでしょ(^_-)-☆
これからも、まだまだ元気いっぱいのばっくんが、見れそうですね♪

No title

バニラ家の一番えらい人(笑)
10歳のお誕生日おめでとう(^^)/
素敵な1日と素敵な1年を
過ごしてね(*^^*)

今日のばっちゃんも、お顔がおっきくて
とっても可愛いわ~(´艸`*)

No title

ばっくん、お誕生日おめでと~!!
とんでもない級えらいヒトと、今日一日は我が子とブログ画面で共演させてもろてます♪
365カレンダーのバナーを貼ってるからね(^_^)v
今夜のディナーはお肉かな♡
ネネかーさんの愛情ジョン漏れ誕生祝い、楽しみにしています!

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう、ばっくん♪
そして、そんなばっくんの毎日を覗かせてくれてありがとー、ネネさん♪
ばっくんのいいお顔やポーズのために、いつも協力を惜しまないニニさん、感謝でいっぱいです♪

大好きなばっくんブログ、みかん家の楽しみです♪

ばっくん、お誕生日おめでとう♪
ニニ父さん、ネネ母さんおめでとうございます(^_^)
鼻血ブーモエモエばっくん💕
エールを貰ってます!
ソプラノボイスばっくん10歳おめでとう💕

No title

おはよう~♪
ぱっくんが、一番偉い人なのですね~(笑)
明日は、ぱっくんの10歳の誕生日おめでとうございます~♪
実家に行くので先に言っときますね~(笑)
ネット中毒の父さん耐えられるか~(笑)

そうそう!!

ガハハハ‥‥
そうそう!!
ばっくんも、らっきーも、うちの中で、いちばんえらい人!!(笑)
ラッキーパパがやったら、絶対に大目玉!
というようなことも、ラッキーだったら‥‥(笑)
いいよねぇ~!(笑)
ばっくん!!
ニニさんが、ときどき、代わって!
って、いわない?(笑)

ばっくんファミリーの皆さん今晩は(o^^o)

ばっくん10歳の誕生日おめでとぅ~♪
今年の一年も楽しい事や好きな事が一つでも増えて元気な一年を二二とーさんとネネかーさんと過ごしてね!
涼しくなったらまたひょろ長で会おうねぇ~♪ヾ(≧∇≦)

No title

ばっくん 10歳のお誕生日おめでとう♪
可愛い可愛いばっくん やっぱり一番偉い人なのね(*^_^*)
これからも、ニニさん ネネさんと仲良く♪
朝さんもいっぱいいっぱい頑張って、いっぱいいっぱい
んこさんも出して元気で過ごそう。
また、のありんとも遊んでね。

No title

ばっくん、お誕生日おめでとぉv-384
元気いっぱい10歳のスタート、おめでとうv-238
6月1日はばっくんの日♪
今宵はどんなブログをアップされるのかなぁ~~って思っておりましたが・・・
ばっ家は今頃パーティーかしらんっ♪
ネネかーさんは呑んだくれかしらんっ(爆)
ちっちゃな体におっきな命。
10年も一緒に時を過ごせば、その愛おしさは計り知れんね。
ばっくんが生まれてきてくれたことに感謝感謝なスペシャルデーv-238
だから最後にもう1度言わせて。
お誕生日おめでとう。

No title

    i-260 クッポの母さんへ

「ばっくんの」と付くだけで
どいつもこいつも捨てるのに悩みます。
ほんとは断捨離得意なのに。笑
だけど、いつかこの子が見えない国へいったとき
そしたら余計に捨てれないんだろうなと思ったら
元気ないまや!!とサヨナラできました♪^^

一番シーツってほんとサイコー!
この日はばっくんに奪われたのをいいことに、
夫が先にゴロンでした。笑











   i-260 ぷ母

おっきかったお顔が
今日はスラ~リしています♪ぐふ
思い切ってサロンで今日は聞いてみました。
「いつもいらっしゃった小柄な女性は?」と。
「店長のことですか?店長ならやめました」←!!!!
「・・えぇっ!そうなんですか?じゃぁもうひとりの細身の女性は」
「ああ。やめました」←!!!?!!
今日の出来は60点です。
再びサロンジプシーになりそうな予感です。。ヒュルリ~











   i-260 もちこさん

よるじかんの8割超が酔っぱらいゆえ、
フリマであったおともだちの中に
こっそりばっくんが隠れているかと探しました。笑
カレンダーばっくんってことね♪な~る~^^
昨日のご飯は普通メシ。笑
いつもいつものルーティンがすきなんやも♪
そんなとこまで、かーさんと一緒一緒♪^m^

もちこさん。おめでとうをありがとうね!^^










   i-260 みかんさん

自己マン200%で
うちの子可愛いでしょ~な
押し売りブログ。汗
分かっちゃいるけど止められない・・・^^;
それを楽しみだなんて言ってくださり
みかんさん♪
ほんとにありがとうございます。^^
10歳と1日、
今日のばっくんもキラキラ元気でーす!^^










   i-260 キャサリ~ン♪

やん♪お元気でしょうか?^^
ばっくんは、元気キラキラな10歳になりました。
いつも思い出す都城。
最後に見たいと思う、美術館前の通り。
またいつかお会いできると嬉しいです♪
6月1日。覚えていてくれてありがとう。^^
とてもうれしかったです。










   i-260 パール父さんへ

おめでとうをありがとうございます。^^

10歳ってこんなにー?と思うくらい
キラキラ元気な10歳です♪^^
パ父はご実家?
そして、ネット中毒??
お大事になさってください。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

なんだろうね・・?この偉い感。笑
ニニならイヤミたらたらなのに、
「なんねー?あんた、一番乗りしたと?」
な、ばっくんって。笑
こうして書いていると、
ニニに申し訳ないです。笑











   i-260 ラッパさんへ

ひょろなが昼の陣。
いまは試すのが恐ろしくて
近づいていません。
朝のひょろながは快適です♪
快適ゆえにわん子があふれています。。。
招待状、お送りしましょうか?^m^










   i-260 のありんママちゃん

月日の流れって本当に早いね。
ばっくんは10歳になりました。^^
あの頃は、
もっとぐんとおじいさんなのかと思っていたけれど
今日もパピっ子のような愛らしさです♪^m^
しばらくお会いしていないけれど、
同世代ののありんちゃん♪
こちらの方こそまた遊んでください!^^










   i-260 うみねぇさんへ

おめでとうをありがとう。^^
元気いっぱい10歳になりました♪
かつてないくらい、
いまは食欲も順調です♪イェイ
お散歩で会う人に10歳だというと
何度も聞き返されました。
そして、「ごはん、よけ(=いっぱい)食べるんやろう?」と。
やっぱり食べんといけんのよね♪
きょうもそこそこ食べて
いまはふざけた顔して眠っています♪
今夜も平和です。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード