10回目の誕生日

6月1日。


曇り空の下、
280601 1
今朝も朝さん行きました♪


そしてお昼。
280601 2
普段ではない2度目さんです♪


カートに乗って出かけた先はお宮さん。
検査結果が悪かったり、調子が悪かったり。
そんなとき、いつも立ち寄るお宮さん。

今日もにこにこキラキラで、
元気いっぱい10歳のお誕生日を迎えることができました。
そんなお礼を告げるべく、


1000円札をぎゅっと握って出かけたわけですが、
280601 3
今年も見事に「安全祈願なう」でした。。オロロン


長いこと「ネネ」と呼んだじぶんのこと。
「ばっくん、かーちゃんね」
そう言い始めたのはほんの3か月前。

それが、思いのほか気持ちいい。
しっくりくることこの上なし。


ばっくん
280601 4
このまんま、ネネのことかーちゃんでおらせてね♪


この呼び名、この時間
280601 5
それがかーちゃんにはヨロコビです♪


小さくて泣き虫で怖がりで。
そんなキミも10歳か。。。。


ばっくん。おめでとう。
280601 6
そして、10回目の「おめでとう」をありがとね。^^


これからは、ゆっくりゆっくり歩いて行こうね♪かーちゃんと。^^

ずっとずっと、キミはかーちゃんの子♪^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そけど、全部は無理よー笑   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん♪
元気に10歳のお誕生日おめでとう!!
去年もお宮さん人いっぱいだったね^^;
でも同じとこでお参りできて良かったね。
ちゃちゃみでお祝い♪
これからも毎日楽しくo(^-^)o
ずっと、かーちゃんととーちゃんの
そばにおらなんよ~(^^)
オメデトウ♪

No title

ばっちゃんネネかーさんからのウレシイ
プレゼント♪よかったね
君のウレシイ♪がたくさん続きますよーに
ぷ母も丘の上から祈ってるよ(^^)/

                 ぷー子母

バニラ10歳おめでとでち
ネネかーちゃんからの贈り物うらやまちいぃぃぃーーー
虎子も10歳のお誕生日は
バニラと同じちゃちゃみプレートリクエストしちゃおう♪

                      虎子より♪

No title

ばっくん10回目のお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
元気に可愛く賢く育ってるね~♪
とーちゃんかーちゃんの愛が降り注ぎよるね~!
これからもキャワワンばっくんでおってね(*^^*)
全部よかよ!食べんね!食べんね!笑
ネネ母さんの愛情ちゃちゃみは文字も焼けるとね~
美味しそう♪

No title

ばっくんファミリーの皆さん今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまたばっくん 10th Happy Birthday*\(^o^)/*
いつものお宮さんで健康祈願‼︎
願いはひとつ、我が子のいつまでも元気で長生きですね!

ばっくんネネかーちゃんと15回目も20回目も一緒にちゃちゃみで
お祝いしてもらうんだよ!!
そして、おっちゃんにも必ず『おめでとぅ~♪』を言わせてねっ(^O^☆♪

No title

ばっくん、お誕生日おめでとうv-315
元気いっぱいな笑顔でバースデイ♪ステキ♪ステキ♪♪
ネネかーちゃん特製ちゃちゃみも、バースデイバージョンねv-341
いっぱい食べて、いっぱいお散歩して、いっぱいネンネして☆
10歳の一年も笑顔がたくさんの一年にしてね。
ばっくん、大好きよv-344
遠く盛岡から愛を込めてv-398

ばっくん、10回目のお誕生日おめでとう♪
それから、ネネかぁさんも かぁさん歴10年おめでとうございます(*´︶`*)ฅ♡

3人で、いっぱいいっぱい 楽しい事 経験してね~♪

10歳おめでとー♪
日付変わっちゃった(^-^;
そーか今日はお宮さんに行ってきたんだね。よか事です♪
また1年元気に過ごしてね。
ささみさんはたくさん食べれたかなー?

その10th ちゃちゃみー♪
さすがネネさん、やっぱりネネさんだ!

誕生日!おめでとうぉ~~!!

ばっくん!!
誕生日!おめでとうぉ~~!!
10歳!!
節目の年!?(笑)
まだまだぁ~!!
ラッキーの分まで、長生きするんだよぉ~!
目指せ!成人式!ちょうど半分だね!(笑)
ネネさん卒業して、か~さん!?(笑)
でも、ラッキーパパは、これからもネネさん、ニニさんと呼びま~す。
なにはともあれ、誕生日、おめでとう!!
365日カレンダーの定位置6月1日ばっくんポジションだもんね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Bakkun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

No title

ばっくん、10歳のお誕生日おめでとう〜〜(⌒▽⌒)
段抜かしで階段駆け上がるし、けりけりのキレも抜群で、とても10歳には見えないけどね(^_^*)
今年ももネネかあさん、ニニとうさんと、色んなとこ歩きに行くのかな(^.^)
たくさんのワクワクとウキウキとうまうまが、ばっくんにやって来ますように♡
あ、うまうまはもう目の前にあるやんね〜(^.^)
おめでとう〜〜\(^o^)/

No title

ばっくん、10歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
こんなに元気で、お誕生日を迎えられて、ネネさんも、
ニニさんも、喜びもひとしおでしょう、幸せですね♪
お誕生日のメッセージが、ばっくんの大好きなちゃちゃみでなんて、
まあ愛情いっぱいだわ~、ほのぼのしちゃう、最高です♪
これからも、元気で、楽しい事、いっぱいあると良いね♪
本当に、おめでとう(^o^)/

愛しのばっくん♡
お誕生日おめでとうございます!!

私がブログを始めたと同時にばっくんのブログを読みあさり、勝手に身近に感じているばっくん家族。
愛されっ子ばっくんがこれからもずーっとずーっと、元気に楽しく過ごしてくれることが願いです♪

本当に本当におめでとうございます(*^^*)
これからも陰ながら応援させてくださいね!

ばっくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気いっぱいなニコニコばっくんでお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ネネさまとニニさまの愛がたーくさんたーくさんで、時々、ババさまの愛も( ´艸`)
とってもあったかい日常が、このままずーっと続きますように⭐︎

ばっくんブログ

10回目のお誕生日に、たくさんのお祝いコメントを貰うばっくん。
うちの子じゃないことは重々承知しているのですが(笑)、嬉しくて誇らしくてもう大量の鼻水がぁ~( ;∀;)

ネネかーさんが毎日綴る君の記録、ばっくんブログ。
今日も明日も明後日も、お腹抱えて笑ったり、ティッシュ片手に鼻水ズルズルいわせながら、ず~っと読ませて下さいね(*´ω`*)

No title

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。ペコリ 

   i-260 まるママさんへ

そうなんですよ!覚えていてくれたんだ♪
去年も安全祈願中で、そして今年も。笑
きっと、来年も再来年も、
そしてその次も。
ずっとずっと安全祈願とかぶるのだと思います。
何度でもかぶってみたいと
かーさんとしては思います。^^

明日は日曜♪
たくさんのぎもぎもとちゃちゃみを焼く予定です♪
熊本が大変だっていうのにね、
ほんとにありがとう。^^










   i-260  ぷ母

今年もやさしいおめでとうをありがとう。^^
ネネの子ばっくん、
特別可愛く10歳になりました♪
「嬉しい」だけの一日にしたくって、
オールルーティンな一日でしたが
ネネにはとっても満足な一日でした。^^
ストレスのない暮らしをして、
益々ルンタタすぴぴーでいてほしいです。

虎子。
ママのちゃちゃみよりも
九州のおばたんのちゃちゃみの方が美味しいかも~?^^
10歳のお誕生日には
おばたんが焼いてあげるよ♪
そけん、元気でおっとくんよ!げんまん。












   i-260 ひよこママ

おめでとうをありがとう~
今年も元気にきゃわわんなお誕生日でした♪^^
まだまだイケそうです。^m^
元気でそこにおってくれること。
それだけで親孝行♪
11回目も12回目も、
できることならもっともっと。
この子と笑っていたいです♪^^










   i-260 ラッパさんへ

ありがとうございます。^^
この日を元気に迎えることができ、
ほんとうに嬉しく思います♪
何度も言いたい「おめでとう♪」
これからも言い続けることができるよう、
時々お宮さんの力を借りながらも
全力かーさんでいたいと思います!^^











   i-260 もよママさんへ

お客さんなう、なのでしょうね?^^

今年もおめでとうをありがとう!
この子が幼いころうんと遠くに感じていた
10歳になりました。
どんだけくたびれているんだろうと思ったものですが、
いつまでたってもパピっ子です♪^^
こうしてずっと見守ってくれるおともだちがいて
この子は本当に幸せです。
ありがとう、ありがとね♪











   i-260 メルメルさんへ

そっか。ネネにもおめでとうなんだ。
この子が誕生した10年前、
赤い糸でつながれいた私も
かーさんになった日だった、、のかな?
ありがとう、メルメルさん♪
今日も明日も明後日も、
かーちゃんは、
全力かーちゃんでいます!^^

No title

    i-260 うらんママさん♪

あっちにもこっちにも
おめでとうをありがとう~ね♪^^
それなのに・・・
ネネのお返事が
日付変わり過ぎでゴメンナサイ。^^;

いまごろは、北の涼しい~居酒屋さんかしらん?^^
楽しい夜を♪
楽しい旅を!
おめでとうをありがとね~^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

元気に10歳になりました~^^
ラっちゃんからすると、3分の2?
まだまだまーだ♪ですね。^^
ニコニコ元気でいてくれるよう、
ネネの愛水で潤し続けようと思います!^^
楽しいこと、楽しい日々こそ生きる力。
今年もまた、新発見があるように
とーちゃんかーちゃんルンバります!

恒例のお歌。ことしも嬉しかったです♪
あと・・・10回くらい唄ってね♪^^










   i-260 りいさんへ

わぁ♪りいさんや♪
おめでとうをありがとうございます。^^
覚えてくださっていて本当に嬉しいです。

今日のばっくんだけを切り取れば
ネネにもとても10歳には見えません。^^
だけど、あんなことやこんなこと。
振り返る年月が10年の重みを教えてくれる、
そんな6月1日でした。なんかさびしいけど。笑
手帳の裏表紙に「くよくよしない」と書きました。
限られた時間なのだから、
今日を大切に笑ってすごしますね♪^^
ありがとうございます。












No title

    i-260 クッポの母さんへ

キラキラ可愛い10歳になりました。^^
小さな不安はあったとしても、
その都度無事に解決できて。
大きな病気もなく10歳です♪
ネネにはそれで十分です。^^

10なんてちゃちゃ文字、
なーんてことなかったです♪
66とか?88とか??
何ならそれにもお応えできそうです。^^










   i-260 ひろしママさんへ

おめでとうをありがとうございます。

振り返る10年のなんと早いこと。
嘘みたいに駆け足の10年でした。
この子に残る時間がどれだけあるんだろう・・?
それは分かりませんが、
毎日を大切に、
この子らしい笑顔あふれる日々であってほしいと
そればかりを願っています。^^










    i-260 かよさんへ

かよさんーありがとう♪
ばっくんは相も変わらずぎゃわわんで
元気いっぱい10歳になりました♪
・・ご迷惑かけないよう、ルンバりまーす!^^;

おふたりの結婚記念日にね、
コメントしようと試みたのです。
今年はあのときと同じ土曜日で、
あの年はマルっ子たちとお花見、
今年は家族でお花見。
そんなこんなで思い出して。
なのに、何度やってもできませんでした・・・
またトライしてみます。
よろしくお願いします~^^











   i-260 みかんさん

キラキラうれしい言葉たち♪
みかんさん。ありがとうございます。
どこかで誰かがこの子を見ていてくれる。
まるでうちの子のように見ていてくれる。
ネネにはとても嬉しいことです。
ばっくんにもね、
関西圏のおばたんがばっくんのこと
いつも見ていてくれてるよ♪
なんて言いました。^^
ほんと、たったいまベストバーニストしたいくらい
感謝感謝なきもちです。
この子はホントに幸せです♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード