おめでとうをありがとう。

5月最後の日に会ったヨーキー連れのおばあさん。
ぎゃわわんなばっくんを見て、「何歳なると?」と。


280603 1


ココロの中では「明日で10歳なんですよ」と言っているけど、
言いたくて言いたくてお口がムズムズ痒いんだけど、
普通に「10歳です」なんて言ってみた5月最後の日。

「へー10歳?ほんと?10歳になると??」
そう言われ、いい気になってへへへんと思う。←?!


そして、6月1日。まさしく10歳当日。
久しぶりにマルちゃん家族にお会いして、
「元気やね。若かろう?」と。


「10歳です。今日で10歳になります」と、
          280603 2
ちょっと自慢げに言ってみました♪


すると、気のいいお母さんは
「今日がお誕生日なんね?おめでとうおめでとう」と。


ホントにうれしい「おめでとう」
280603 3
誰かがこの子に向かって言ってくれるおめでとう。


メール、コメント、拍手コメント。
今年もたくさんいただきました。ネネには宝物です♪
前記事へ書いたお返事がオール消えちまって・・・・
ココロのぶぶんが折れたいま、
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうござます♪


ネネの可愛いばっくん
280603 4
愛おしいばかりのばっくん。


ですが、


今度のトリミングも
280603 5
微妙です。汗


60点!ってとこですかね?^^:

ちなみにですがサロン前ばっくん。
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結構かなりきつかった・・・萌♪グフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10歳にはみえないよね!

そうそう!
ばっくん!
絶対に10歳には見えないよね。
あの散歩の様子!
ねじくん遊び!
そして、あの顔、あの姿!(笑)
ネネさんのご自慢の息子!(笑)
おおいに自慢してください。(笑)
コメ返が消えた!!
心折れるよねぇ~。
そういえば、FC2、昨日の朝7時でも
コメントできませんでした。
サーバの異常だったのでしょうね。

No title

こんにちは~
ばっくん、いっぱいおめでとうの言葉もらって、嬉しいね(^_-)-☆
10歳って特別だもの、ましてや、ばっくん、まだまだパピーちゃんみたいで、
ネネさんの自慢したくなる気持ち、分かりますとも♪
嬉しくてうずうず、言いたくなるよね(*^_^*)
トリミングで、60点?、ネネさんの採点は厳しいね(笑)
でも、そんな不満な気持ちも一週間もすれば、治まるわよ、
どんまいどんまい(笑)

ネネさん、ポッキーにも、ご心配と応援メール、
ありがとうございました(*^^)v
今日また、会いに行って来ますね♪

こんにちわ!
なんどコメントしても パソコンからはダメみたいなので 携帯から!
お誕生日おめでとう🎵
ばっくんもいよいよシニアの入り口かなー見た目にはそう見えんけど‥元気にまた一年を過ごして下さい!
オーブンそのそれはササミ?何よりのおやつやね🎵(^_^)

No title

ばっちゃんは絶対10歳に見えないでしょ(´艸`*)
虎子もね、一昨日知らないオジサマから
「この子まだ赤ちゃんだよね?」と尋ねられ
「いえいえ7歳です。立派なおばさんなんですよ」なんて言いながら
私は心のなかで、ウフフン♪とスッキプよ(笑)
だけど、数秒後、心の中に暗雲が・・・モヤモヤモヤ
ばっちゃんと虎子が並んでお散歩してたら
間違いなく親子?て言われそう・・・(-_-)
バニラ服の大きさが毎度毎度衝撃すぎです(大汗)

60点の仕上がりなの?困ったね(^-^;
トリマーさんとの相性って難しいよね
トリマーさんって離職率高いしね。
虎子は今は、仕上がりがどうというより
私が安心してお願い出来るトリマーさんということで
今の方にお願いしてる感じ。
前に話した、キョキョとかキョーちゃんて
呼んでくれて、ご夫婦で溺愛して下さる方(笑)
そんな彼女もトリマーは辞めてて(虎子が1年通ったお店)
我が家は個人的にお願いしてる次第で・・助かってます。
ばっちゃんも良いとこみつかると良いね


アンヨ♪

うちのパソコン、サポート期間さえ切れてるオンボロっぷり(笑)
コメント出来ないでいたのはきっとそのせいだとばかり思っておりましたが、どうやら濡れ衣だったようですね(笑)

『アジサイじゃんじゃん咲いてるね』の写真のばっくんのアンヨ!!
なにこれ~っ!? 可愛い過ぎでしょう~っ!
鼻血ブーもいいところよ~♪

今回のサロンの出来は60%でも、この後ろ姿のアンヨには200点を差し上げたいわ♪

No title

こんばんは。
ぱっくん可愛いから10歳に見えないですよ~♪
元気に過ごしてくれるのが、いちばんですね。

お返事ありがとうございました♪
消えたら 心が折れてしまいますよね(-.-;)


ネネかぁさんと、ばっくんとの出会いも 赤い糸。そして、ばっくんが居なかったら 出会ってない出会いが 沢山ありますよね(^^♪

今、こうやって コメント出来てるのも、ばっくんとメルがいたからこそ、ですね。

出会いに感謝。

うちの子になってくれて、感謝。

生まれてきてくれて感謝(*´︶`*)ฅ♡

そこに ばっくんがいてくれて 本当に良かった。
心から そう、思います(^^♪

改めて、10歳 おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

お久しぶりです(^^)
お誕生日おめでとうございます💕

とても10才には見えないばっくん!
これからも、みんなを驚かせてあげてね(笑)
本当に本当におめでとう🎉

No title

こんにちは♪
ほんと、ばっくんて10歳に
見えないよね~その若さの
秘訣は何ぞや?^^;オバチャンニオシエテー
本日はちゃちゃみ&ぎもぎも
焼きまくったかしら♪(^^)
ばっくんにはやっぱりコレね♪
トリミング60点?いつものように
可愛いばっくんだけどな♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

・・やっぱり?
やっぱりばっくんヤングマン?^m^
親の欲目かな~?とも思うのですが、
お散歩中にもそう言われるし♪
どうやらばっくん、
永遠のパピっ子のようです♪^^

コメントね、
出来んかったのが二日続きました・・
おともだちも多いほうではないし
コメントだって少ないんだけど
ちょうどお誕生日があったからね。
これが消えるとヤサグレました。笑











   i-260 クッポの母さんへ

たまたまなのですが、
誕生日の前日と当日にわん母さんに
そんなこんな言っていただきまして♪
さらにいい気になっている次第です。^m^
サロンはね、
1週間したらなじむだろうけど
これからもこのカットに耐えていかないといけないかも・・?
今まで切ってくださっていた方、
どうやら退社されたようです。大汗

ポっちゃん!
そんなこんなでおうちへ!!
さっきブログを拝見して
そんな経緯を理解しました♪
やったね、ポっちゃん。
甘えんぼ作戦、大成功だったね!^^










   i-260 おかんさん

ありがとう、おかんさん!^^
元気いっぱい10歳になりました♪
ネネが想像していた10歳のばっくん、
それはもう少しくたびれた感じでしたが(笑)
今日もばっくんはキラキラです♪
このまんま、少しでも長く
質のいい暮らしを続けさせてあげたいです。^^

オーブンのあれ、
そう!ちゃちゃみです。^^










   i-260 ぷ母

やだ・・
虎子もアンチエイジャー?
いぬの1年は大きいもの。
虎子とばっくんなんて3つも違うもの。
親子には見えないと思うな。
サイズ違いの兄妹ってとこかしら?^m^

ばっくんのおベロを切ってしまった
前のトリマーさん。
それを告白してくださったのは
ネネにとって安心材料でした。
その人もうおらんもんね・・・
しかも、今度の人男子やもんね・・・・・
環境変えたくないけれど、
ジプシー覚悟。だよね。とほほ










   i-260 みかんさん

誕生日の前後、
うまくコメントができず
ガラスのハートがガラガラと・・・笑
みかんさんちのPCちゃん、
疑惑が晴れてよかったです♪^^

あの歩幅、踏ん張った感じ。
私意外に気付き、
食いついてくださる方がいるとは!!
毎日割といっぱい撮るのですが、
そんな思いで採用となったあの一枚。
そこまで見てくださっていて
本当にうれしいです。ありがとうございます!^^










   i-260 パール父さんへ

可愛いからってのもあるでしょうが、←おい
たぶんねー
ばっくんの場合、あのソプラノのせいかと。汗
やたら元気に見えるうえ
とにかく高音が幼くて・・・
ネネも声帯訓練します!











   i-260 メルメルさんへ

ほんとにひょんな赤い糸。
そして、私の中に一色加わっただけで
それはいろんな景色を見せてくれます。
これからもそんな景色を見せてほしいな。^^

改めて言ってくださったおめでとう。
なんだか心に沁みました。^^










   i-260 マルマリさん

ひゃっ♪
マルマリさんありがとうーー

ばっくんね、キラキラ元気に10歳です♪
ネネが思うよりもうんとキラキラしていて
10歳なんてなんのそのーーって
そんな感じですよ♪^^
もしも愛の力で守れるのなら、
これからも全力投球!
する所存です。^^
こんなふうに久しぶりにやり取りでき
とても嬉しいです。アリガト♪^^










   i-260 まるママさんへ

焼いたよ焼いた!
あれもこれも、2回に分けて焼きました♪
フレッシュはね←冷凍してないやつ
やっぱり格別らしく
恐ろしく食べていました♪
ってかさ、くまもんちゃちゃみが
相当に旨いのかも?^^

いつも切ってくれていたトリマーさんが
どうやら辞めちまったらしく・・・
満足への道のりは
どうやらこうやら遠いようです。。ヒュルリー
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード