ちびねじコロリン

雨降りだった今日の朝。


何度起こしても起きてこないこの子を見ていると、
         280606 0
雨だと知ってのことかもしれないと思ってしまう。



はい、天才♪むふ

                            


ばっくん家のリビングカーテンは、
280606 1
マンション屋さんから頂いたくるくるタイプ。←観音開きタイプ?でなく、ロールカーテンタイプ。


なので、裾には金具のようなものが入っています。


その裾の奥深くに・・・
280606 2
ちびねじちゃんが入り込んだらどうするだろう!??



       **********    シンキングタ~イム♪     *********



正解は、 ←え?クイズ??

[広告 ] VPS

「かーちゃんがそばにいることを確認すると、取ってくれと激しく吠える」でした♪


雨でもたのしいね。
280606 3
ふたりだとたのしいね♪^^


笑うばっくん。それ見てかーちゃん笑っています。^^

止まらないねじちゃんごっこ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お腹がぐーぐー鳴っています。ランチしたい~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~!

ラッキーは、雨でも、雪でも、風でも!
朝起きたら、散歩だったから、すぐに起きたけど‥‥
ばっくんは、雨や雪なら、朝起きない!!
すごい!えらい!
しかし、ワンコには、あるまじき行為だねぇ~!(笑)
もうワンコではなくて、人の子?(笑)
ねじちゃんがカーテンの下に!!
ねじちゃんに向かって「動け!」と言ってるけど!
ホントは、ネネさんに向かって「なんとかして!」
って言ってるんだよねぇ~。(笑)
ねじちゃんがとれても、動かないので
「動け!」というしぐさ!(笑)
これも、ネネさんに「遊んで!」と言ってる。
分かるんだぁ~!ラッキーパパには!(笑)
うらやましいなぁ~!(笑)

パール、お留守番

ばっくん、雨こんこなのちゃんと分かってますね~!
お利口さんだわ~♪

本日、パールは昼から両親のところでお留守番。
白鷺地区にいる頃、まさかこちらに戻っているとは夢にも思わず、神戸でのコンサートチケットを取っておりました。
おそらく、九州まで噂は届いていないかと思いますが(笑)、近畿では梅干し県は『陸の孤島』と呼ばれております(涙)
その日のうちに自宅に辿り着けるのか… タラリ~

No title

おはよう
かーちゃんたのしいね(*^^*)のばっちゃんスマイル
なんて可愛いんだろう♪鼻血ブー!
ランチの時間がどんどん遅くなるのもわかります♪
虎子はこんな表情最近してくれないなぁ・・ショボン

かーさん的には60点仕上げでも
ばっちゃんのマラカスは相変わらずサラふわで
綺麗な長方形にうっとりよん(´艸`*)
パジャマのおズボンちっくでとっても素敵←えっ!ほめてます

No title

こんばんは。
実家から帰って来ましたよ~♪
琥珀は、疲れて寝ていますね。
琥珀は、雨でも早起きですよ~シクシク
散歩無しでも朝ごはんを食べる為に!!
少し取れない所に入ると取ってと言いますね。
パールどんは、頑張っていたけど琥珀は直ぐ取ってですよ。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

実をいうと、
曇り空の今朝もまた・・・
起きて来やしませんでした。汗
ベッドへお散歩セット持って行くと
慌てて階段下りてきたけどね。笑

あんなにおもちゃが好きなくせ、
ひとり遊びはできないばっくん♪
手のかかる愛しい息子ちゃん。^^











   i-260 みかんさん

お天気が分かるのか?
はたまた、換気扇がフル稼働で
夕飯の支度しているのがバレているのか?
↑冬時間は、あさのうちに夕飯つくっています。^^
昨日はいっこも起きませんでした。
で、曇り空の今日はといえば。
今日も今日で起きてきませんでした。汗

みかんさん。
そんなこんなじゃまだ帰れていないかなー?
ご実家でのパールくんが
へっちゃら王子なことを願っています。^^











   i-260 ぷ母

可愛いでしょ?
可愛いんですの♪ぽ。^m^
実家へ水やり経由で帰っているので
近ごろ30分ばかり遅くなるのに
それから延々ねじねじです。
なんならね、ごはん中も足の甲にねじねじ・・・
ゆっくりランチ、夢のまた夢です。^m^

オールハサミでしか完成しない
ばっくんのぶっとい手足♪
かつては通りすがりの中学生に
「ドカンはいとるごとある」
そう言われました。^^










   i-260 コハ父さんへ

お帰りなさい♪^^
結構長かった?
コハくんもそりゃお疲れでしょうね。^^

雨でも早起き、ごはんの催促。
絵にかいたような健康優良児!
コハくん偉いね~^^
今日はぐっすり眠って
明日も催促しちゃおうね~^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード