なまけもの

今朝はスピーディかつエンジョイ散歩を満喫し、
朝からじわっとご飯食べ←量微妙


お昼はお昼で激ねじ遊びをした日に限って
280607 1
いっこも写真を撮っていませんでした。


楽しみすぎたこんな日は
280607 2
お手手つないで眠ります♪


マヤスモなさい♪

はっ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
尻があぶない!!^m^   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝顔、最高!

ばっくんの寝顔、もう大好き~♪
写真撮り忘れも大歓迎で~す♪ グフフ
お尻、落ちそうで落ちない微妙なところですね~(笑)
あんなで寛げてるのかな、なんて心配しちゃいますが、わんこ達って結構バランスいいですよね。

コンサート、一緒に行ったお友達のご主人が、途中まで車でお迎えに来てくれました。 有難~い!
この人、高3の時の私のクラスメイト。
3人でワイワイご飯を食べてたら、家に着いたのは1時半でした…
平謝りでパール君をお迎えに行きましたよ(汗)
あ、パール君はお留守番平気の平左衛門だったようです♪
エエ、そんなことだと思ってました(笑)

人のよう‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ちゃんと枕して,横になって,
夏布団かけてネンネ!
まるで,人の子供のようですね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
たまらんばい!
ラッキーも,ときどき,こういう感じで寝てました。
その後は,動いて‥‥
ちょっと暑かったかな?(笑)

ばっくん、遊び疲れた~て 感じの寝顔ですね(*´︶`*)ฅ♡

きっと、楽しい夢みてるよね。

落ちかけたお尻にも気づかない位 爆睡。
可愛くて たまんないですね。

おてて繋いで 寝れたかな?

No title

こんばんは♪
ばっくん遊び疲れたかな^^;
お布団まで着てホント人の子みたい(*^^*)
おケツ落ちそうだけど^m^
安心しきったばっくんの寝姿、
見てるこちらも安心します(^^)

No title

寝顔は、特別可愛いですね~♪
大人しく布団を被って寝んねですね~(笑)
今日は、久しぶりの河川敷で3回も川へ~汗
シャンプーを頑張りましたよ。

No title

   i-260 みかんさん

やすらか~でおだやか~な寝顔です♪
ネネね、疲れていた今日
再認識しました。
この子の寝顔こそが
ネネの血圧下げるんだって。^m^

お迎えさん!
こんな時はありがたいですねー
しかも、古くからのおともだち。
そりゃ、花が咲き乱れますよね。^m^
だけど、1時半って。笑
パールくんよりも、ネネの場合
ババのお叱りが恐怖です。笑
で?どなたのコンサートだったんだろ?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

もうね、はんぶんはヒトの子です♪
たいがい横向きで寝ているし
ときどき二足歩行もするし。←?!
甘々なばっくん家は
早くから24時間エアコン生活を始めているのですが
丸くなることもなく横向きです♪
今年は朝昼晩、
順調に食べているせいもあるのかな?
↑自慢です。^m^










   i-260 メルメルさんへ

お散歩をして、おっきなンコをして。
ごはん食べておもちゃして。
10歳の今年は本当にすこやかちゃんです♪
この寝顔、そう書いてあるでしょう?^^










   i-260 まるママさんへ

ネネがシャワる前に掛けたお布団。
上がってもそのまんまでした♪
爆睡やったんやろうね?^^
こんな なーんでもない一日が
とてもしあわせであります♪
お年頃のせいでしょかね~?^^










   i-260 コハ父さんへ

コハくんったら、もうダイブ??
ダイブするには少し早い気が・・・笑
元気元気!それが一番!
大好きなものを持っているコハくん♪
それがなによりですね。^^

シャンプー。
それだけ遊べば必須です。^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード