たのしい誕プレ

数年前におともだちから頂いた
280609 1
虎のおもちゃ。


トラたんと呼んでもらう機会もなく、
280609 2
腹を開いたのは5月末。


狙いはもちろん心の臓。


上と下に鳴き笛をふたつ搭載しているタイプだったのですが、
280609 3
出番ないまま尻部の鳴き笛は鳴かなくなり、頂いたのはまさに心臓部。スマヌ


鳴きが悪くなった 長ねじさんに搭載すべく
280609 4
(現)長ねじ初の開腹手術です♪


毎度毎度のことながら、


開けてびっくり 玉手箱!←違
280609 5
こりゃぁ鳴らんよね、な破れっぷり。汗


トラたんの、袋に入った上品な心の臓を


チクチクチクと移植して、

[広告 ] VPS

今日もばっくん激笑いです♪


虎之助♪
280609 6
ごめんねだけどありがとう。^^


↑これでも普通にサロン後です。笑

くどいようですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これもサロン後。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移植手術でネジネジ君が復活ですか~♪
一瞬で取っていきましたね~(笑)
本当に大好きなのですね~♪

やはり!!

ガハハハ‥‥
あの動画‥‥
まさか?
と思ってたけど‥‥
やっぱ!!
ガハハハ‥‥
やらせ動画でしたねぇ~!(笑)
流しに、ねじちゃんが飛んでいくわけないし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
しかし、ばっくんのあの顔!!
あれ見たさに、やりますよねぇ~!(笑)
やる!やる!
絶対!ラッキーママも!(笑)
あんなにじっと見ているのに、
ねじちゃん投げてもらうと、
な・な・なんと素早いこと!!(笑)
ばっくん!うれしさ大爆発!!
かわいいなぁ~!
ラッキーパパも、ばっくんとねじちゃん遊びしてみたいぞぉ~!!(笑)

No title

ちょっと・・奥さん
虎之助( ;∀;)なんだか胸が痛むんだけど
トラは寅じゃだめ?(笑)
なんだか・・・虎子とかぶるわ・・・
意図的じゃないわよね( 一一)ドヨヨ~ン

だけど、ねじちゃんが復活して本当に良かったです
ワンコのおもちゃコーナーに遭遇すると
虎子のおもちゃよりも、ねじちゃん風おもちゃを
物色してしまう私。
きっと奥さんが思う以上にバーニストな私です(´艸`*)

元気にピプピプ♪キャワワ~ン♪まだまだ元気な
ばっちゃんとねじちゃんにバンザーイ♪

大手術

あぁ!
お誕生日前、大人の事情とやらでキッチンにいたあの長ねじちゃんですか?!
直前にこんな大手術を受けていたんだ~(笑)
今のところ鳴き笛の手術未経験の我が家。
洗濯後、しばらくフゴフゴいってた子はいるけど(笑)、たぶんまだ割れたことはないみたいです。
でも、一本足の耳無しプーさんがそうなったら、間違いなく緊急手術になると思う~!

それにしても、心の臓を取られちゃったトラたん、成仏されることを祈ります~(涙)
君の魂は長ネジちゃんの中で生きてるよ~(笑)

No title

   i-260 コハ父さんへ

またまたオペでした。^^
プピっと鳴るのが楽しいらしく、
あの時だけでなく
今日もやたらと遊んでいました~










   i-260 ラッキーパパさんへ

やらせ動画ーー笑
ってワケでもないんですよ。
あの日、やることが山積だったのに
あの子が延々あそぶものでね、
ちょいと雲隠れさせました。
その隠れ先がキッチンの高台でした。^^

ちなみにですが、
虎之助を送ってくださった「おともだち」。
なにを隠そう、パパさんです。
ごめんね、こんな有様で。汗










   i-260 ぷ母

そやね、そやね・・・
虎は寅に改名せんと。汗
そもそもが、虎子と書きかけて
慌てて書き直した次第でして。^^;
虎之助ったら
性別さえもビミョーです。笑

長ねじちゃんね、
糊がべったりついていて
プピが取れそうになかったんだよね。
それが、誕生日前にプルンと取れて。
今回のオペとなりました♪
おもちゃ売り場で見てくれとったんやね。
ありがとうございます。
あのぉ・・・
虎子とか虎之助とか言っといてなんなのですが、
見つけたら買っといてください。
お願いしまーす♪^^











   i-260 みかんさんへ

そうなんですよ♪
オトナの事情はそんなこんなでした。
まず洗い、そして乾かす。
その後にオペでした。
一度開腹した子は簡単に開きますが
はじめましての開腹は慎重にがあいことば♪
一本足の耳なしプーさんがそんなことになれば
その時は参考にしてください♪^^

しかし・・・
一本足の耳なしプーさん。
書いていて胸が痛みます。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード