ちらり見ばっくん

希望通りのスタイルにならないことに業を煮やし、


サロン前夜
280610 1
完璧ばっくんをプリントしたネネかーさん。


色々言うより「これにしてください」と、
そういった方が分かりやすいうえプレッシャーかなと思う
ええ、ええ。嫌な客です。汗


じわっとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
280610 2

となりにひっそり

280610 3
大きいばっくんもいちゃったりして♪


2L判でプリントするつもりが
設定間違えA4コピー紙で出てきたばっくん。
間違ったや~ん。笑


と、笑って捨てることがネネにはできず、
280610 4
いまは職場でちらり見です。^m^


勇気と力をもらっています。^^

写真持参でプレッシャー掛けても
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こんな風に ならない奇跡・・・大汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
職場のPCにぱっくんを入れてないのですね~(笑)
そうです~間違いプリントも捨てられないですね。
ぱっくんが、ちらみですね。

ラッキー家も!!

ラッキー家も、すかさず2L判の写真をもって行って
サロンに、保管してもらっていました。
しかし、それでも不安なので、
毎回、小さめの写真を持って行ってました。(笑)
たしかに、それでも、なかなか完璧にはなりませんね。(笑)
トリマーさんのウデなのでしょうか?
ラッキーパパは、会社に写真は貼っていませんが‥‥
PCの壁紙はラッキーです。(笑)

No title

お口周りはカレーパンマン風(´艸`*)
ネネかーさんのめざしてるスタイルの例えを
初めて聞いた時の衝撃が(笑)思い出されます。
それ以来カレーパンマンもだけど、カレーパン食べるたびに
ばっちゃんを思い出します(笑)
うんうん( *´艸`)確かに完璧ばっちゃんのおくち周りは
カレーパンマンだね(笑)お耳のバランスもいと可愛い♪

前に人のトリマーさんが←美容師さん(笑)
美容師が選ぶ芸能人をカットしてる美容師でスゴイと思う人は
ていうのをやってて、一位に選ばれたのが
和田アキ子さんの美容師さんでした。
なんでも、何十年もずっと同じスタイルを保ててる
ことは凄いことらしいですよ
年齢と共に髪質も変わるのに、凄い!!と
同じ人を同じ美容師がカットしても
前回とまったく同じに仕上げる事が出来る美容師は少ないとか
というか、とても高い技術が必要らしいです。
それはワンコも同じなのかもね(^-^;
虎ちゃんも6年以上専属トリマーさんだけど
60点のときもあれば100点越え
のときもあるよ(笑)

本当に本当。メルなんて、注文どうりに 最近ならないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

可愛さ半減…
って、ばっくんの可愛さは 変わらないですよ~ネネさん♪


でも。職場に大きなばっくんがいてくれたら 楽しく仕事できそう♪私も ロッカーに、メルの拡大写真入れとこ♪

A4ばっくん♪

職場に『完璧ばっくん』♪
それはさぞやお仕事がはかどる…、いえいえ、かえって見いってしまうわ~!(笑)
ネネさんと同じ職場なら、その『A4ばっくん』見たとたん、
「是非とも生ばっくんに会わせて下さい!」
と懇願します♪

うちには、たくさんの先代犬の可愛い笑顔の写真と共に、
「嘘やーんっ!!」って叫びそうになるくらいの『おかっぱカット』をされたパールの写真が飾ってあります(笑)
遊びに来た友達が、毎回大笑いするほどのおかっぱっぷり(笑)
今は笑える写真も、当時はショックでね~。
梅干し県に戻って来たこの春、あのおかっぱ写真を見たら、やっぱりあのサロンには行けませんでした(涙)
別の意味で大事な写真になっちゃったわ~(笑)

No title

   i-260 コハ父さんへ

職場のPCにばっくんを!??
そんな・・・
そんな夢のようなことできやしません。笑
なので、こんな展開です♪^^
年賀状とかさ、
最初の何枚かは必ず失敗作なのですが、
捨てるときのえいやー!感ったら・・・
半端ないです。 ・・断捨離得意なのに。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

トリマーさんの好みだったり腕だったり・・?
ほんと思うようにいきませんね。
求!忠実に再現してくれる方!!
って感じです。
いまの1.5倍の料金までならギリギリ対応可です。笑

会社のPC?
その壁紙がラっちゃん??
いいなーー
ネネはそこまでできませーーーん。笑










   i-260 ぷ母

えーー?
カレーパンマンが理想ってヘン??
長年言い続けてきた故
ネネにはヘンだと思う要素がないのですが
こうして文字にしてみると、、
やっぱりヘンやね。笑
だけど、あのぷっくりほっぺ♪
憧れるな~^^

もう何年も通っているいまサロン。
出来ることなら変えたくない。
新しいところだと
きっとあの子はそわそわだもんね。
がしかし、サロン後1週間で
すでに垂れ下がる向かって右の前髪。←マエガミ・・?
サロンジプシーもやむなし、です。。^^;









   i-260 メルメルさんへ

ありのまま以下であることは
残念の一語に尽きますが、
普通以上に可愛いのは違いないです♪^^
だけど、明日はカレンダーのエントリーデー。
ろくなのんがなく、
少々戸惑いです。笑










   i-260 みかんさん

大変勝手なことではありますが、
忙しい時なんかは4Aばっくんにさえ
目が行きません。
だけど、その波がひくと
「ばっくん、かーちゃんルンバったよ~」って
語りかけちゃう危険なしじゅーろく♪^^
どうか、誰にもみられていませんように。アーメン

パールくんにはたくさんの
お兄ちゃんおねえちゃんの影があるのですね♪
そして、いまもそこにいてくれてる♪
きっと、お空の上から笑ってくれていますね。^^
おかっぱ、うちも割かしそのスタイルです♪ぐふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード