モノマネ

365カレンダーのエントリーがはじまりました。
280612 000
今年も無事にイス取りできました。


馴染みのあの子がいなかったりと ずいぶんハラハラしましたが、
ハラハラは、いまだ一部ing・・・。
忘れとったーー
というおともだちがいらしたら、駆け足さんで
こちらまで

みんなで一緒にマルカレ作りましょうね♪^^



                             

今日はうちの子
280612 1
昭和の名曲唄っています。


似てる?
280612 2
似てない?


かーさんジャッジは「似てない」に一票だけど、
280612 3
可愛いからゆる~す♪^m^


元気があればホクロもできる!ケリケリばんざい~♪

暗いとなにげに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
村野武範。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、忘れていて~汗
昼寝から起きて出遅れたのですが~汗
プードルカレンダーに登録出来ました。
間違って6月にも登録していましたよ~汗

定位置ゲット!!

365カレンダー!!
ばっくん!
定位置ゲット!
最近、マルチーズすぐにいっぱいになるよね。
8月でいっぱいになり、part2が出来そうで
完成せず!
両方できるようにマルチーズ人気上がってほしいよね。(笑)
ばっくん!
ホクロが!
ガハハハ‥‥
千昌夫!?
村野武範!?
ガハハハ‥‥
それくらいの時代の人は、ラッキーパパも知ってる。(笑)
けど、似てないよ!!(笑)

No title

凹んでます。。。なんたる失態( ;∀;)
来週だと勘違いしていました。。老化現象ヒシヒシと。。オロロ~ン

奥さんのブログをみて、速攻飛んで行きましたが
時すでに遅し( ;∀;)
定位置だったクッポちゃんのお隣、COったんbirthdayお席は
すでにエントリー済み( ;∀;)死守出来なかったぁぁ
そしたら、クッポちゃんも出遅れてたね( ;∀;)

そんなで今年はうちの子記念日の4月のお迎え日にしました
写真はとりあえずアルバムにあった過去写真(笑)
スリムで若かった虎ちゃんです。あしからず

ばっちゃんはいつものお席でキラキラスマイルね♪
2年連続カバーボーイも夢ではない(*^^*)クスッ
おばたん本気で期待してます♪

私よりとてもお若い奥様♪
お願いよーー!!来年、ハラハラingのその時は
ご遠慮なく丘の上の携帯鳴らしてね(笑)
出来ることなら前日あたりに、お♪ね♪が♪い♪(´艸`*)

北国の春

千昌夫に村野武範~(笑)
『北国の春』、ばっくんの続きを歌ってしまいましたよ(笑)
ばっくんのホクロ(?)、うんとこ可愛い♪
でもね、そのちょぴっと出てる舌!
これにかなうものは無いんじゃない~?
さわってみたいほど魅力的!!

No title

   i-260 コハ父さんへ

うっかりしますよね!
ネネはね、
メールが見れなくなっていて
ホントに今日だっかた?って
疑心暗鬼なままログインでした。笑
イス取りのためのとりあえず。
写真は変えるつもりです♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ほーんと!
何年か前まではギリギリでも完成しなくて
油断していたら完成しちゃった、汗
みたいだったのに。
ここんとこ、やたらスムーズに完成ですよね♪^^
そんなせいもあって?
ラっちゃんの参加がなくなり
ちょっとさびしくもあるけどね。^^










   i-260 ぷ母

ネネね、何度も連絡しようか悩んだと。
そけど、今年はエントリーせんどこ、
ってこともあるでしょう?
なので自粛しました。
クッポちゃんの席が埋まってしまったときも
あぅ・・・と思ったけど、
虎子の席まで埋まっていたとは・・・
昨日の時点では気付きませんでした。←早寝
来年は絶対連絡する!!!
前の日のうちに必ずね♪^^

今度の虎子、
とっても可愛い♪
ネネも痩せようと決心しました。^m^










   i-260 みかんさん

出せと言っているわけではないのに
ばっこのおベロは
いつもちょび出ています♪^m^
みかんさんと同じく♪
ネネにも好物であります。ぐふ♪

だけどね、触れてみると乾いているかも・・?
いつも出ているせいで。汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード