猛犬につき

かーさんが帰るなり
280613 1
おともだちを持参。


て、手を洗わせておくれーー


ってくらいに←よだれでベタベタ
280613 2
ギラギラ遊び、←ギラギラ?


一息つけば甘えたくなり


むりくりオマタに
280613 3
はい!登場!


こんな風に
280613 4
穏やかに穏やかに過ごすはずの一日が


排水管の清掃屋さんの登場で
          280613 5
一変しました。汗


それ以後ばっくん
280613 6
お疲れちゃんです。笑


「元気ですねー」とか「わーぉ♪」とか。
言われてしかりな吠えっぷり。汗

なんも言われんほうが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いたたまれない・・・・スミマセン。滝汗  

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハッゞ(≧ε≦*) ばっくん いっぱい吠えたのね♪
疲れたね~♪

毎日バタバタで、まだ エントリーしてない(-.-;)
今からでも間に合うかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No title

おはよう~♪
何処も工事の人が来るとワンコラ警備隊ですね!
パールどんワンコラし過ぎていましたよ。

まずねじちゃん!?

そっかぁ~!
ネネさんが帰宅したら、まずねじちゃん!
そのあと、膝の上で、まったり!
なんだ!いいねぇ~!
ラッキーの場合、パパが帰宅!
即!散歩!
散歩終了!即!足シャン!
足シャン終了!即!ごはん!
ごはん終了!即!ネンネ!
でした‥‥(笑)
パパに甘えることは、ほとんどなし!
抱っこの要求もなし!
ツンデレのラッキーでした。
なので、こういうばっくんを見ると、うらやましいです。(笑)

慌ててエントリーしました!誕生日も、うちの子記念日も、空いてなくて、ばっくんと同じ6月にエントリーしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

守ってるんだよね♪

電器屋さんとか宅配屋さんとか、
「親の仇にでも会ったのか!」
ってくらいギャワワンしますよね~(苦笑)
我が家もいつも、平身低頭、謝り倒すのが常になっております(涙)
なかには、
「うちの子も一緒! 会話が聞き取れないくらいほえるよ♪」
なんて笑って下さる人もいて救われます。

ネネかーさんを守ってクタクタのばっくん(笑)
今日はぐっすりまやすも~♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

見たよ!見た見た!!
あのお洋服着て、
6月で微笑むメルちゃんを♪
ひゃー嬉しい♪
残り枠もわずかだし、
完成まちがいなし!
一緒に6月っ子できそうですね~^^











   i-260 コハ父さんへ

工事のヒトとかホント嫌います。。
目の周りまっかにして
ぎゃん吠えです・・・
いつかは治るのかと思ったけど・・
そっか、パーくんもそうだったのね。^^;










   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんは本当に甘えん坊。
一日に何度も
「かーちゃんあのね」って
まーるいお目目で語りかけてきます。
その度にジョンと漏れます。ぐふ
ネネが床に座ることが少ないせいか、
座ると脇から鼻出しています。笑
愛らしいったらないです♪^m^










   i-260 みかんさん

昨日のヒトは地獄でした。
だって、あんなに吠えるのに
完全スルーなんですも。汗
何とか言ってくださった方が救われるのに、
そんなことさえつゆ知らずな
若者でした・・・・・

守ってくれているのかな?
そんな心配しないくらい、
ネネが守ってあげたいのに。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード