ナンバー1になれなくて。

少しばかり入院していたババが退院した今日。
001_20160614220346bd6.jpg

そんなこんなで帰りが少々遅くなり、
帰るなりおトイレへ行ったネネの足元に転がったのは

280614 1
ねじちゃんではなくハスくんでした。珍


この子もまた、
280614 2
ねじちゃんと同じく幼いころからの仲良しなのですが、

ナンバー1になれないのは、

[広告 ] VPS

鳴き笛を鳴らせないせいかもしれません。。寂


鳩胸部分に内蔵された泣き笛。
デカすぎる鳩胸のせいで、なかなかそうそう鳴らせません。笑

それでも旧友、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
頸動脈にはやられた痕。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショックです!

小さなハス君なのに、そんなに胸板が厚いのね♪
可愛いじゃないですか~

やはり、かぶりつきやすいのは 首元ですよね( *^艸^)



さっき、エントリー見て、ショックうけてます(´×ω×`)

ちゃんと、スマホの写真 トリミングしたのに…

なってない…チ───(´-ω-`)───ン

来年は もっと早くから、そして うちの子記念日の6/2 ばっくんのお隣を いただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はすくん!

今日は、はすくん!?
動画では、
「ピーピー出来ない!やーめた!」
って、ねじちゃんを取りに行ったようにも見えましたが‥‥(笑)
やっぱ、ピーピーなったほうが楽しい感じですね。
はすくんは、一代目?
ねじちゃんは、もう何代目?

No title

こんにちは~
お母さまが退院されたとの事、おめでとうございます♪
可愛いお孫ちゃまのばっくんが、お迎えとは、お母さまも、
さぞかし嬉しかったでしょうね(*^_^*)
車の中にお~いお茶(笑)
今は、ペットボトルのお水もお茶も、随分お安く、
箱買いする方も多いですね!
我が家は、おやかんで麦茶せっせと沸かしてますが・・・(笑)
ハス君、久し振り~、ずっとオモチャ箱で出番を待ってたのかな?
でも、ばっくん、ピープー鳴らせないから、いつも、ハス君は、
№1になれなくて、お気の毒~
ここは、ネネさんお得意のオペで、ハス君を大改造して~
もしかしたら、ねじねじ君を抜かして一番になるかもよ(笑)
以上、想像好きな母さんの独り言でした~♪
ポッキーは、昨日も今日も、ボールで遊びました!
とっても嬉しそうで、母さんも嬉しくなっちゃったわ~
まだまだ、元気(^_^)v
本当に病気なの?って思っちゃう位です♪

名誉の負傷

あらまっ、ハスくんったら、お目目と頸動脈が痛々しい~!
でも、うちの一本足の耳無しプーさんも同じ~(笑)
『お気に入りの証』? 名誉の負傷? そんな感じですよね(笑)
No.1になれなくても、いてもらわなくちゃ困るお友達♪
いつでも名医がスタンバってるから、激しく遊んでも安心ですね♪

あ~♪ 退院おめでとうございます。
ばっくんも一緒にお迎えなんて、プラチナマダムの嬉しそうなお顔が見えるようです♪
入れ替えみたいですが(笑)、うちの母は土曜日から入院中。
父が伸び伸びして見えるのは内緒です(笑)

No title

ぱっくんのお気に入りになるには・・・
ぱっくんが鳴らせないと駄目なのですね~(笑)
せっかく投げられても音が出せないと~だめなのですか~汗

No title

こんばんは~
間違って、クッポ父の名前でコメントしてしまってたわ、ゴメンなさい!
今夜も、ポッキー、晩ご飯、完食しました♪
お外でのオシッコも、すっかり前と同じパターンになったわ
そうそう、検索してて、知ったのですが、膀胱の70%切除しても、
一年後には、元の大きさに戻るんだって!!
ポッキーも、手術した時の糸が溶けて、どんどん、伸びてきたんじゃないかって、
父さんと話しています、ワンコって凄いですね~

No title

   i-260 メルメルさんへ

いい感じの鳴き笛が入っているようで、
プピが大きいようです。
音はいいけどかぶりつけず・・・
ばっくんは葛藤しています。笑

365カレンダーね、
写真の比率が3:4なんですよ。
期間限定で写真の編集サービスをしているようなので、
やってみては??
カレンダー画面の上部に編集サービスがあります♪
トリミング前の原画のまま
やってみてはどうでしょう?
写真の差し替えは、秋口まで可能だと思います。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

久しぶりにハスくんが登場して、
誰よりも驚いたのは、きっとネネでした。笑
やーめた!って言ったのはね、
カメラに気付いたからでした。
カメラを置くと再開です♪^m^

ハスくんは初代です。
2代目はひよこパパが見つけてくれて
プレゼントしてくださったのですが
あんまり遊ばず・・・
おもちゃカゴで眠っています。^m^
ちなみに。ねじちゃんは5~6代目??
もう分からーーん。笑










   i-260 クッポの母さんへ

ちょうど3週間の入院でした。^^
元気すぎる病人を迎えに行ったのは夫。
その間、ネネはお仕事でした。笑
ポっちゃん黄色ボールと仲良しでしたね~
ぺろぺろごっこしていたように見えたけど?
はじけないよう
父母さんが気を付けていたのかな?^^
ずっと長いおともだち、ポっちゃん。
このまま穏やかに穏やかに・・・
こんな時間を過ごしてほしいです。
あのときみたく、消えてなくなれーーー

「父さん」となっていても
「母さん」だと分かっていますとも♪^^










   i-260 みかんさん

昨日PCパチパチやりながら
お目目とお口ないくらい・・・
可愛いもんやな~い♪
なんて、、マヒした自分がいました。汗
一本足の耳無しプーさんに比べると、
ハスくんなんて まだまだかすり傷です。←は?

あら。。。
みかんさんのお母さん、ご入院ですか。
お父様がのびのびしていらっしゃるのは
きっとお母さんが大事ではないから♪
早くお元気になって帰ってこられますように。
きっと、お父様のココロの声も同じかと。^^











   i-260 コハ父さんへ

やっぱり、鳴らせてなんぼ!
そんな感じ?なのでしょかね??
今日はねじねじデーでした。
これが通常営業です。^m^






プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード