虫よけぷいぷい

今朝も元気に
          280615 1
わしわしお散歩♪


可愛さプラス
280615 2
キラキラ元気が自慢のばっくん♪ウフ


なのですがーー
280615 3
ちょっぴりぼんやりさんだから、


今年の夏もかーさんと、
280615 4
虫よけぷいぷいが守るからね!^^


「虫よけぷいぷい」
ネネが勝手に呼んでるだけで、商品名ではございません。。

ニニに頼んで買ってきてもらい
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
箱とか捨てて靴箱上においてあったので、商品名は知りません・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっそのこと、虫よけプイプイが 商品名でも良さそう(≧▽≦)

やっぱり、プイプイしたら 効果的ですか?

最近 蚊が やたらと目につくので~
何とかしなきゃと思ってたとこなんです。

No title

琥珀は、玩具の破壊まですよ!
今日買ってきた玩具を早速壊していましたね~シクシク
父さんも虫除け欲しいですよ~(笑)
散歩に出る前の虫除けを忘れると~カイカイに。
レニーム?が好いと書いてるブログがありましたね。

お久しぶりですネネさん(*´ω`*)
ブログの読み逃げばかりしてるから忘れさられてるかもですが(ΦωΦ)笑
ばっ君、相変わらず可愛いーーーー^ ^
虫よけぷいぷい!いーですね(*´ω`*)
そんなのあるの知らなかったからウチもラブとモモに試してみまーす^ ^

ニニさん!愛ですねぇ~!

ガハハハ‥‥
虫よけぷいぷい!!
それ!いただき!商品名にしましょう!!
と、メーカーが来るかも!(笑)
ガハハハ‥‥
ニニさんが、ばっくんのために、わざわざ買ってきてくれた!
愛ですねぇ~。
フロントラインは、ノミ・ダニ予防!
蚊には無効??
なので、虫よけぷいぷい!!
ラッキー地区には、蚊取り線香をもって
散歩している飼い主さんもいました。
それも愛ですよねぇ~!
ラッキーパパは、自分が蚊に刺されないので
まったく気にしていませんでした‥‥(笑)

No title

何年まえでしょう・・こっそり拝見していた
隠れバーニストの頃から思ってたけど
ネネちゃんって絶対、コピーライターとか出来る人よね(笑)
数々のネネ語を生み出した奥さんだけど
今回も、とても良いわ~「虫よけぷいぷい」ナイスです(*^^*)
メーカーにパクられるよ( *´艸`)クククッ
昨日のお散歩で虫よけぷいぷい付けてる
柴ちゃんとスピッツちゃんを見かけました。
てっきりそのサイズのわんちゃん仕様だと思って
いたけど(笑)虎子より小粒な、ばっちゃんが付けてるなら
虎ったんにも買ってあげよかな~虫よけぷいぷい♪(笑)

追伸

ホントのお名前
「アース・バイオケミカル おでかけ用虫よけわんにゃんクリップ」
だって
( *´艸`)アースさん♪「虫よけぷいぷい」に私は一票(笑)

虫除けぷいぷい下さいな♪

虫除けクリップ?
虫除けのお洋服は着せてるけど、これは初めて見ました~!
よしっ! 今度買ってみよう!
プー子母さん、商品名ありがとうございます♪

ばっくんとお揃いだなんて、想像しただけでにやけてしまう~♪
グフグフ♪
私用もないかしら~♪
って、そんなのつけなくても、もう虫も誰も寄ってきやしないけど~(涙)

No title

    i-260 メルメルさんへ

白いせいで、寄ってくる虫が目について・・
去年、いとこわんこが付けているのを見て
以来マネっこしています♪^^
去年は70日用でブルーだったのですが、
今年は140日用でピンクちゃんです♪^^
効果的なのかどうか・・?
たぶん効いているのだと思います。^^











   i-260 コハ父さんへ

うんうん。
コハくんなら壊しそう~^m^
今日買ったおもちゃを
今日壊す子がいるっていうけど、
コハくんがそうだったのか~笑
きっと、コハくんなら
首元で動くぷいぷいが気になって
かじってしまうのでしょうね。笑










   i-260 ミスチャーン♪

覚えてますとも♪^^
元気でしたか?
ミスチャンのマネっこじゃないけど、
読み逃げOKですよ~
それよりなにより、
こうしてコメント寄せてくれて嬉しいよ。アリガト♪

ぷいぷいね、70日用と140日用があるよ。
70日用は青です♪
ふたりぶんだし、そっちで試してみる?^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ぷいぷい、評判いいですね~笑
メーカーさんが来てくださったら・・
その時は蔵が建つかも??ぐふ♪
いやいやいや。
ネネにはたったひとつ信念がありまして。
この子をエサに(?)
びた一文たりともお金儲けをしない!
なので、そのときは「ぷいぷい」さえも
無償で差し上げます。
なんて、、、妄想してしまいました。^m^











   i-260  ぷ母

ぷいぷいの本名(?)まで調べてくれたんや!^^アリガト
これねー
去年、いとこちゃんちのわんこが付けていて♪
なので、以来マネしています。^^
それにしても。。
本名長っ!!←アースなんちゃら・・・・
ほんと、ぷいぷいの方が覚えやすいね~笑
コピーライターには笑ったけれど、
「隠れバーニスト」ってのも
かなりそっち系よ?ブラボー♪^m^











   i-260 みかんさん

虫よけクリップなんですって♪
去年、いとこわんこ(黒柴ちゃん)が付けているのを見て
マネしてソッコー買いました。^^
今年買ったのは140日用♪
夏の間中イケそうですが、
いかんせん、ピンク。オンナノコ色です。笑



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード