夢喰うばく

ばっくんの寝顔って天使みたいね、
280625 1
とか、


ばっくんの舌チョロって可愛いね、とか
280625 2
120万回ばかり言われてきましたが、←!!?


ネネにはときどき
280625 3
何かを食べているようにしか見えないときがあります。


このまま終わるのもなんなので、
280625 4
リアル可愛い寝顔なぞ♪


まやすもなさ~い♪

アナタには何に見える?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネには牛タン。もしくは、ビーフジャーキー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
可愛い寝顔ですが、
舌が出てるから何かを食べてると!
思ってしまいますね~(笑)

No title

おはようございます・・・
ねむねむぴーぷー♪、なんて可愛い寝顔のばっくん(^_-)-☆
天使みたいって、やっぱり、思った人沢山いるのね、ハハ
その可愛いチョロ舌(笑)は、母さんにはスプーンに見えます(笑)
どこかに売ってたら、絶対お買い上げよ♪
で、そこにちゃちゃみを乗せてみたくなりました(笑)
でもでも、そーっと、眺めていたいんですよね、ねねかあさんは♪

No title

おばたんも牛たんに見える(´艸`*)
カワイイ寝顔と、牛タンあてに
ビールが飲みたくなりました(笑)←朝ですが(^-^;

ばっちゃんどんな夢をみてるのかな~
ワンコも絶対夢みるよね
虎ちゃんが寝ながらしっぽを振ったり
駆け足してる姿をみると
虎っちゃんの夢の中に
飛び込み参加したくなります( *´艸`)ビバ親ばか♪

No title

こんばんは♪
ばっくんの舌チョロ寝顔ってホント
癒やされるね~(^^)
あんまり出し過ぎてのど渇かんか
心配になるけど^^;
ご飯は食べてくれたかな?
夢の中でじゃなく、ちゃんと
食べなきゃダメよー!!と言いながら
まるもまた飽きてきやがった^^;

そんな牛タン見たことない(笑)

私の大好き、ばっくんの舌チョロ寝顔♪

え? 牛タンかジャーキー?
いや~♪ そんなに可愛いピンクの牛タン見たことないわ~(笑)
こんなにぷっくらジャーキーも~(笑)

天使みたいと言われるばっくんですが、そのぷっくらピンクの舌チョロは国宝級の可愛さです♪



No title

   i-260 コハ父さんへ

ここまで出ていないと
そうは思わないのですが・・・
ちょっと出過ぎでしょう?笑










   i-260 クッポの母さんへ

スプーン!!爆
そうですね、
そう言われるとネネにも見えてきました。笑
実はのことですが、
そーっと見ているわけでもなく、
そっと触れて、しまうよう促しています。
その時触れる舌チョロは
紙のようにカピカピです。ぐふ










   i-260 ぷ母

これがあと5ミリ短ければ・・
牛タンには見えないだろうに。
いつも惜しいばっくんです。笑

夢って見よるんやろうね?
ピクンて動いたり、足バタつかせたり。
たぶん、水たまり越えようとジャンプしたり
わんこが見えて追いかけようとしたり。
そんな夢なんでしょか?
だけどね、ばっくんは寝ていて尻尾は振りません。
クッポちゃん動画で見たことあるけど、
虎子も尻尾振るんか・・
なんか、ちょっと羨まし♪^^










   i-260 まるママさんへ

ぽふんとピローンと寝てるでしょ?
いまもそうです♪^^
寝ていて起きて水を飲む。
これ、割と当たり前なルーティンだから
ノド乾いているのかも?
だけど、ちゃんと補給しているからね♪
きっと大丈夫。^^

ごはんは結構食べてるよ。
週末は食べないことも多いけど、
缶詰よりも、かーさんのコトコトが好きみたいです。イェイ~^^










   i-260 みかんさん

焼く前の牛タン、しかも厚切り!!
みたいではないですか?^^
スプーン説もあったけど、
ネネには美味しいものにしか見えません♪^^

こんなに赤いおチョロ様。
それもこれも生きている証なのですね。
そう思うと、この子の一つ一つが輝きを増して
愛おしさが止まりませんーータスケテーー!!!^m^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード