天敵

頂きものの布巾をおろしました。


鬼(地獄めぐり)に猿(高崎山)に温泉(まんま)。
          280626 0
大分柄のニュー布巾のうしろにチラッと見えるのが、涙さそう旧布巾・・・。




布巾と雑巾。それは、漢字表記だけでなく紙一重。

                            


この春買った、RADICAのウェア
280626 1
これを着ているときはキラキラ度があっぷっぷ♪


2枚だけしか持ってなく、着せて洗ってが忙しく感じ始めたので
280626 2
新たに2枚買い足しました♪


だけでなくー
280626 3
ニューカッパも届いたりして


ばっくん、おおごと!大わらわ。汗 ↓ソプラノ有りです。要注意!!↓

[広告 ] VPS

どこのお宅でもこうなのでしょうか?


「うちもよ、もちろん!」
そう言ってほしいような初夏であります。。

チャイムは恐怖でありますが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
大きな荷物は助かっています♪宅配屋さん、ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもよ!うちも!(←期待に応えてw)
ていうか、うちなんて、興奮したもあを抑えようと、よっちゅがもあに乗ったりしちゃうもんで^^;
ピンポン鳴ったら
まずは、もあを椅子の上に避難させ、居間の入り口ゲートで塞いで、大慌てで玄関へ!
という流れだったりします。ふぅ^^;

ばっくんのソプラノ、定期的に聞かないと落ち着かない私w
今日の動画もうれしかったです♪

No title

おはよう~♪
うちもよ~(笑)
琥珀もピンポンでワンワンですよ~汗
父さんがなだめる役ですよ~シクシク
最近は、家の前に車が止まるとワンワン~
虫がいるとワンワンです~シクシク

No title

こんにちは~
おっ、クールウェアーですよね、全部で4枚になって、
ばっくんのお顔も、ずっとキラキラ、ネネさんもこれで、
安心して、お洗濯出来ますね(^_-)-☆
そして、新しい合羽、前のと同じタイプの様で、小雨のお散歩なら、
これで、バッチリ、ばっくんも安心ですね(*^^)v
とっても可愛い合羽です(^_-)-☆
クッポは、宅配便のピンポ~ンで、キャンキャンキャンと、
母さん達に、お知らせしてくれますが、そのふた声み声位で、
鳴き止みます!
大きな物は、ホント、宅配は便利です♪
ばっくんは、シート、400枚ですか!
やっぱり、だいぶ、お徳なんでしょうね!

同じ!!

西日本は,雨が多かったようですね。
ババさんも退院!!
よかったです。
ガハハハ‥‥
宅配便は,天敵!!
ラッキーも同じだったなぁ~。

昨日、スイス旅行から帰ってきました。
天候に恵まれ、素晴らしい山々とハイジの世界を満喫しました。
いろんなこところで,ワンコにたくさん会いました。
アルプスの展望台にもウンチ袋と,それを捨てるボックスが!!
乗り物やスーパーにも,自由にワンコと一緒に!!
そして,明らかに旅行者なのにワンコ連れ!
という人にも,度々会い,ラッキーと一緒に来れていたら‥‥
とついホロリということもありました。(笑)
実は,ラッキーも空から一緒に来ていて,
天気をよくしてくれていた!
と信じています。(笑)
日本のワンコ事情!早くスイスのようになって欲しいです。

写真は、3000枚以上とりましたが、
ラッキーの寝姿と同様に、同じような写真がいっぱいです。(笑)
これから、徐々に整理して‥‥
記事なるのは、いつのことでしょうね。(笑

うちもです~(笑)

はい、うちもよ、うちも(笑)です。
宅配屋さんは玄関まで侵入(?)してくるからか、私より早く玄関に走って行き、ぎゃほほん言いながら待ち構えています(笑)
なかにはわんこ好きな方もいらっしゃって、
「元気やね~(笑)」
と、撫でようとして下さるのですが、いやいやそれは無理というもの(笑)
「触ろうとするなんて10年早いわ~!!」
と、火に油状態になります(汗)

トリマーさんには、
「この上なくやりやすい良い子です♪」
と、今日もおほめの言葉をいただいたというのに、何故なんでしょね。

No title

   i-260 もよママさん

えー?もあちゃんも興奮すると?←よっちゅは分かる。^m^
吠えはじめてカメラを取り出したもので
割と抑え気味ですが、
スタート直後は893です・・・
がぅぅぅーとか言って怖いんやも。。
それでも隔離できないかーさんが
きっと一番の罪ですねぇ。。^^;

ソプラノ動画!
ストレスMAXのときは何なりと♪
いつでも放出できる自信あり!^^











   i-260 コハ父さんへ

お宅もですか。笑
ってか、コハくんなら・・・
うんうん、だろうね。って?そんな感じかも?笑
まだ幼いし、元気MAXくんだもの♪
それもまたいいのです!^^











   i-260 クッポの母さんへ

何枚かもってはいるのですが、
RADICAさんのウェアは4枚目♪
どうやらこれがいいみたい。^^
ちょい蒸しないま時期は
これが命の母みたいです♪^^

クッポちゃんはフレンドリーないい子だものね。
ヤクルトさんが訪問した時の動画、
ネネにはとても斬新でした。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

なんと!!
スイスでしたか!??
イタリア旅行記読んでいるいま、
まさかの隣国だとは。笑
ミレニアムにイタリアへ行ったとき、
もとは、ユングフラウヨッホも含むツアーへ申し込みました。
ですが、定員に満たずツアーは消滅。。
なので、スイス感じるコモ湖を訪れるツアーへ参加しました。
どんなに美しいところなのでしょ♪
3000枚は大きな壁ですが
いつか見せていただけるお写真群を楽しみにしています~♪^^

No title

   i-260 みかんさん

ぎゃんぎゃんっ子は多いけど、
うちの子ばっくん。
もしかしたら、パールくんに一番近いかも?
声が裏返るほど吠え散らかして
宅配屋さんを威嚇するくせ、
サロンや家族だけの時間は
やたらお利口さんだったり♪
きっと、お散歩中に出会う人や
宅配屋さんには信じてもらえないんだろうなー笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード