懺悔なよる

雨じゃないのに

[広告 ] VPS

カッパでGO!



だって、着たとこ見たいだもーーん♪^^

                            


左から、大、中、極小と。
          280628 1
ぎゅうぎゅう詰で眠るばっくん家。


いちばん左の大のヒト。あのヒトがほんと自由人でして。
280628 2
狭いっちゅーの!!というくらい、オンナこどもスペースに割りこむことがままあります。


昨日もそんな夜でした。
夜中に気付くと「中スペース」はやたらと狭く、


いつものようにグイーーッと足でヤツを押したった!
280628 3
だけど、押した瞬間気付きました。


・・・・なんかやたら軽いやん?と。

ネネが押したのは、
なにも疑うこともなくっついていた



まさに夢の中のばっくんでした。



押した途端に気付いたから、落ちた音も脳内完コピです。こだまです。
爪の音でした。
すぴぴと眠っていたのに立ち上がってくれた奇跡!

ごめんね、ばっくん。ごめんごめん、ごめんなさい。と、


駆け寄るネネに
280628 4
ばっくんのやさしさが沁みました。。。


もう絶対動かん。テコでも動かん。
ここに、「寝返り打たない宣言」いたします!!

深酒もいけませんからね。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日はオールフリー織り交ぜています。この背中、裏切ってなるものか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ぱっくん軽がると植え込みに飛び上がっていますね~♪

我家は、別々の部屋で寝てるから~(笑)
父さんと同じ部屋で寝てる琥珀ですよ。
ベットで寝てる時は、ベットから落ちていた琥珀なので!
布団を敷いて寝ていますよ。
寝相が悪い父さんに自分のベットで寝ていますね。
パールどん一緒に寝るのを拒否され居ましたよ~シクシク

オールフリーも!!

ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、寝相はめっちゃ悪いです。
なので、ラッキーは、頭の上のほうに寝ていました。
ラッキーパパの横に寝ると、
蹴られたり、なぐられたり、つぶされたりするからです。(笑)
ばっくんは、二次被害だったんだね。(笑)
びっくりしただろうなぁ~?(笑)
でも、運動神経抜群だからね。
晩酌!オールフリーをおりまぜて‥‥
ラッキーパパは、ほとんど、オールフリー‥‥(泣)
しかし、旅行中はバッチリ本物でした。
スイスには、オールフリーないもんね。
(知らないだけかも‥‥(笑))

健気

『カッパでGO!』の動画、楽しい~♪
植え込みにジャンプして見えなくなったばっくんに、ネネさんの「どこ行った?」が笑えました~(笑)
もうね、ニマニマが止まらないよ♪

ニニさん、寝相悪いんですね(笑)
うちのも朝起きたら反対向きになってたり、時計の針ほど回ってたり…(汗)
どこのご主人もこんななのかな?
でも、ばっくんったら!
間違いとはいえ、蹴落とされてもなんて健気!
おばちゃんね、胸がキューンとなりました。
そしてばっくんのこと、もっともっと好きになりました♪
ばっくんは、ぎゃわわんなところはパールに似てるけど、健気なところは先代犬のミルキーによく似ています。

ネネさんの『寝返りうたない宣言』、支持しまーす!

No title

    i-260 コハ父さんへ

昨日の動画。
いつもの微妙な植え込みジャンプ場所なのですが、
帰りは坂効果ですこーし低くって♪
撮っても上手なんですよ。
気付いてくださってありがとうございます。^^

そっか。コハくんも落ちていましたか。
うちはいま、シングルベッドを買うかどうか
家族会議中です。
ここんとこ、年に2~3度しているような。。^^;











   i-260 ラッキーパパさんへ

ネネはね、まるでシタイのように動かないのです。
そして、ヒトが起きると目覚めてしまう
面倒くさい神経質タイプ。笑
だから、ばっくんはネネ側でしか寝なくなったのかと。
そんなネネに裏切られたのですからね、
あの子の怒りはいかばかりかと思ったのですが
あっさり許してくれました♪
もう絶対寝返らん!!
そう誓ったのでした。^^

パパさん、おうちではノンアル?
それがいいんだろうね。
だから10キロ減なのか・・・・・
ネネには高いハードルです。笑










   i-260 みかんさん

えー?ネネの声まで聞こえました?
みかんさんのコメント読んで
何度も再生したけれど、ネネには聞こえません。
あれかな?モスキート音?みたいな?笑

ニニは毎晩運動会です。笑
動かないネネには信じられないほどの
寝返りマンです。^^;
テレビなんか見ていると、
いまはそれが推奨されているようですが
いくら推奨されても・・・
寝ている自分に動けとは言えなくて。笑
ばっくんは、基本おとなしくていい子です。
一歩外へ出るとぎゃわわんなだけで・・・^^;

パールくんは?いつもどこで寝ていますか?
時計の針ほど回るお父さんとは別のベッドですか?

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード