おしゃべりなよだれ

ネネが仕事へ行くときは、
280629 1
イエベ(=イエローベッド♪)率100%。


なのに、帰ってくると

[広告 ] VPS

玄関率ほぼほぼ100%。


ネネがいつも座るダイニングテーブルの足元、そして玄関。
フローリングのお掃除をしていると、たくさんのよだれ痕に出会います。

いつも待ってくれているんですよね。


おしゃべりが上手ではないばっくんのかわりに、よだれは語ってくれています。
          280629 2
かーちゃん、好きよ。って♪^^


かーちゃんもよ。かーちゃんも、ばっこが大好きよ♪ぶちゅ

今日の動画。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あとから入るニニは無視・・・まる無視。。。寂   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lNqMXW
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

愛しいよだれ

えっ?! あの動画、ネネさんの後ろにニニさんいたの?!(゜ロ゜;ノ)ノ
お気の毒としか言いようが…(笑)

ばっくんのよだれ痕。
ほろっとしました。
ミルキーを亡くしたあと、お掃除をしていて見つけた窓ガラスの鼻水痕。
あの子が残していった鼻水の痕。
私には拭けませんでした。
ばっくんは、これからもいっぱいいっぱいよだれ痕つけるんよ~!

うちはダブルとシングルのお布団を並べて、真ん中にわんこが寝ています。
といっても、なんせ時計の針のごとく動く人がおりますので(笑)、わんこにはとっても危険(笑)
ミルキーは夫の動きに敏感な子で、一晩のうち何度もサッと安全な場所に移動していました。
それに引き換えパール君は、テコでも動かない(笑)
夫がちょっとでもパールに触れると、
「なによーっ、ボク寝てるんだからーっ」
と大抗議です(^_^;)
半分寝ぼけながら、毎回「ごめんごめん」と謝る夫に笑ってしまいます(*^^*)
十人十色、ならぬ二頭二色?(笑)

No title

おはよう~♪
ぱっくんのお帰りの舞は、一緒だとネネ母さんにだけですか~(笑)
ニニさん可愛そうですね^汗
ぱっくんは、涎で居た場所がわかるのですね。
琥珀は、床を舐めるのですよ~(笑)

今日は、琥珀が御飯を食べません!どこか悪いのかな?

No title

こんにちは~
ばっくんって、ホント、お利口さんだわ(*^^)v
ネネさんがお仕事の時は、ちゃんと分かってて、後追いもせず、
ベッドで寝んねしてるんだもん、きっと、目を瞑ってても、
『早く帰って来てね、僕それまでいい子で待ってるから』って、
言ってる気がします!
そして、ネネさんが帰って来た時が、母さんの一番の驚きです
ばっくんは、玄関のたたき?には、絶対降りないんだもの、
ベランダにも出ないし、ネネさんの躾け、素晴らしいなあって、
いつも感心してる母さんですよ(^_-)-☆
あらら、ニニさんも一緒にお帰りだったとは・・・
ばっくんにナイショで、何処行ってた~(笑)

No title

嫌だ奥さんばっちゃんのおしゃべりに
おばちゃん朝からほろりほろり(/_;)愛おしいね。
ネネちゃん幸せね(*^^*)

あっ!ブログを読み終え、動画を2回拝見して
あの場にニニさんがいたことに・・違う意味でほろり(/_;)の
ぷ母でした(^-^;ニニさんドンマイ

虎子はレディーココだから寝てる時のよだれは
垂らさないけど(笑)8割私の脱いだ部屋着の上で
待ってるようです( *´艸`)
それに気が付いてからは、出かける時は必ず
私のかおり付のパジャマか部屋着は、リビングに置いて
行きます。
帰宅後、ほんわか暖かい部屋着を確認するのが
私の楽しみです( *´艸`)クフフフッ

No title

あっ書き忘れましたが。。
動画の後半、ばっちゃんの事なんて呼んでる?
また新しい呼び方が増えた?(笑)
「ばみ?」「まみ?」お耳も薄くなってきたのかな・・
わたくし・・聞き取れないのだけど(汗)
気になってムズムズしています(笑)オシエテネ♪

二二さんいたの?(笑)

ばっくん!
ネネさんが出かけるときは,
寂しい,悲しいので,知らんぷりして寝てる!!
ふり?
現実逃避!?(笑)
ちゃんと理解して,諦めてるんだね。
ラッキーも,パパが会社に行くときは
おとなしく玄関で見送ってくれました。
帰ってきたら,ばっくんと同じ!!
ばっくんも,たたきには,下りないね。
ラッキーも,そうでした。
下りるとママに叱られるので‥‥(笑)
ばっくんも,ラッキーも,よく似てるなぁ~!
どちらも自慢の我が子だもんね。(笑)
しかし,ネネさんが入ったあとに二二さんがいた?
ガハハハ‥‥
ばっくん!ニニさんを無視??
気づかなかった?
ラッキーも,そんな感じだったかな?
パパが先に入ると‥‥(笑)
ママが先に入ると,すぐにパパのほうに来た!?
そうだったと言っておきます。(笑)

No title

あっ、忘れてました~(笑)
今日のタイトル、ばっくんの愛しいヨダレだったのに、
母さん、全然、明後日の方、見てました(笑)
ばっくん、ヨダレでお話してたんだね、可愛い(^_-)-☆
ネネさんも、それ見ながら、ニコニコお掃除してるなんて、
なんて幸せなんでしょう♪
クッポは、ご飯食べる時、床に落っことしたフードを、舐めるから、
汚れるんだけど、最近、拭き掃除、サボってます(涙)
キレイ好きのネネさんには考えられないですよね!
動画のネネさんが呼んでる言葉、、ぷー子母さん同様、
母さんも聞き取れずに、勝手に、まみと判断しましたよ(笑)

No title

   i-260 きみきさん

ご訪問ありがとうございます。

当方、ただのうちの子一番でして。
当ブログはうちの子自慢でしかありません。
その他の目的は一切なく、
きみきさんの運営するサイトとは
趣旨が違うように感じます。
せっかくコメントくださったのに申し訳ありません。











   i-260 みかんさん

いたんですよ。うしろに夫が。笑
あの動画を撮ったのは、ババの退院祝い焼肉デーの夜。
トコトコ歩いて一緒に行って、
トコトコ歩いて一緒に帰ってきたのに。これです。笑

お布団か。それが一番安全かも。
いつでもどこでも、パールくんは逃げられますしね。笑
ばっくんは、一緒に寝始めてからずっとベッド派。
眠れるといいんですけどね。
小心者ゆえ慣れるまでが大変かな?
いまはシングルベッドの購入を考え中です♪
あとは置き場所よね・・・^^;
パールくんは時計の針タイプのご主人の動きに反応!??
すごい運動神経だな~
ばっくんは、たぶんチョップくらって
以来、ネネに逃げているのだと推察しています。笑

No title

   i-260 コハ父さんへ

そうなんですよ。
ネネしか見ていないから、
なんだかニニに申し訳なくって♪クフッ

コハくん。
ごはん食べませんか?
ばっくんは普段から食細なのだけど、
食べる子が食べてくれないと心配ですね。
あしたはいっぱい食べてくれるといいのだけれど。。











   i-260 クッポの母さんへ

この日は、ババの快気祝いでした♪
だけど、どんなときも
ばっくんはタタキにはおりませんよ。^^
ババんちへ行ったとしてもおりません♪
はい。自慢です。^m^
別にネ、そこまで躾けたつもりはないのだけれど
おりてほしくないなーって思いはあって、
小さいころはゲート作っていたかな?^^
実家にいた子たちはゴミ箱荒らしたりしていたけれど、
ばっくんは本当にいい子です。^^

まみ。正解です♪グフ










   i-260 ぷ母

え??涙するシーン?
あったっけ??
これが普通の会話なんだけどな。
ならば、ぷ母。
ばっことネネの毎日は、
涙でぐしょぐしょよ♪^m^

よだれってかねー
ばっくんの場合、チョロ部がでかいでしょう?笑
なので、「ココニイルヨ」が大きいの。笑
新しいイエベも、いつまでイエベでいられるのだろう・・・
乞うご期待!^m^

「まーちゃん」と呼び始めて数か月。
まーちゃんの本名が「まみ」になりつつあります。。
性別さえも、いまじゃ微妙・・・・・汗










   i-260 ラッキーパパさんへ

朝散シーズン真っ盛りのいまは、
帰ってくるとあさごはん♪
そすると眠たくなってきて♪
こんな感じになるようです。^^
たぶんね、寂しがることもなく、
のんびり時間を満喫しているのかと。笑
4~5時間って、ちょうどいい時間ですよね。^^

ラっちゃんもタタキには下りんかったよね~
あんまり見ない同じ子タイプ♪
ネネは覚えていましたよ。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード