レッツちゅるちゅる

昨日の動画では、
「えー!ニニさんいたの?」
という涙声がたくさん聞こえました。←!??

あれは、快気祝いな焼き肉な夜
確かに夫がいたんですな。。。ほろり


そして、こちらは平日♪

[広告 ] VPS

まいにち喜んでくれる再会が、ネネの倖せ時間です♪^^



4~5時間のお留守番。かーさんの方が嬉しそうだったりしますけど。笑

                            


雨だとばかり思っていた今朝。
         280630 1
あがった雨のおかげで朝さんです♪^^


「やめて」とつぶやくかーさんを尻目に
280630 2
ずぶぶとするし


「ばっちゃーーん」と涙声が漏れるかーさんなど気にもせず
280630 3
ずぼぼーーだし。


お洋服に守られていない部分は
280630 4
ちゅるちゅるしてしまうけど。


お散歩効果で覚醒したばっくんは、朝のご飯をしっかり食べる♪


そして、なにより楽しそう~
          280630 5
これがワタシの力です♪


朝からゴキゲン~♪^^

ちゅるちゅる始末は
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
砂まみれでも♪ね♪^^   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!

ガハハハ‥‥
ばっくんのお出迎え!
今日は、ちょっと照れている編?(笑)
ああいうときもあるんだよね。
いつもの、うれしさ大爆発!ではないパターン!
ラッキーも、たまぁ~にありました。
ラッキーの場合は、ちょっと寝惚けた感があったな?(笑)
そうそう!
雨の後の朝散!
濡れてる草や木の中に!
あるある!
ラッキーパパも、もうあきらめてました!
どうせ足しゃんするんだし‥‥(笑)

やっと、コメントできる!(余裕が できました)

焼肉の日の動画…‼ににさんが いたなんて…「かぁちゃん!かぁちゃん!」て 声しか聞こえない感じですね( *^艸^)

平日は いつもの時間だから 割とゆったりお出迎えですね。
メルも私が帰ってきたら、まず 伸びをします( ̄▽ ̄)


こちらの大雨の時は ご心配をおかけしました。
全国ニュースでも放送されるくらい 大変な事になってましたね~
今日は やっと 晴れてます。
お尻フリフリしながら、沢山お散歩行けたかなぁ~(*´︶`*)ฅ♡

No title

こんばんは。
平日は、眠り足りないのかのんびり歓迎のぱっくんですね。
矢張り長い時間を待ってると嬉しさ爆発なのですね~♪

琥珀は、ワンワン言ってワチャワチャしてきますよ^(笑)
そして散歩!散歩と煩いです^汗

雨で濡れてる草に入られると困りますね!
足は、砂だらけになってしまいますよ~シクシク

どろどろあんよ

滑り台の上のばっくん、いいお顔ですね~♪
まさか、ずぶぶーしたり、ずぼぼーした後とは思えないほどキレイなお顔よ(笑)

雨は止んでも草や足元は濡れてるから、お散歩行くと絶対『ちゅるちゅる』しますよね。
うちの辺りは田舎なので、アスファルトの隙間に生える草じゃなく、思いっきりドロドロビチャビチャの土の草にズンズン入っていきます(涙)
「ひぃーっ」とか「やめてぇー」とか、パールには朝からうるさいお散歩です(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんのお出迎えは
いつも大興奮だったんだ!
ばっくんはね、これが普通だったりします。笑
ネネってほんとに寄り道しないし、
サプライズが足らんのかなー?笑

雨雨雨が続いたせいで、
雨のない朝も草は濡れていました。
今日は軽い夕立があっただけで
雨は少なかったけど・・・
いやだ。明日も濡れちゃうの?^^;










   i-260 メルメルさんへ

ニニったら・・・
かわいそうでしょう?^m^
そんなつもりはないけれど、
愛そそぎ続けたかーさんのこと、
誰よりあの子が知っているようです。^^

ようやっとお日さまに会えた!
そんな一日でしたね♪
来週は、梅雨の晴れ間?
お洗濯に悩まなくていいかも?^^










   i-260 コハ父さんへ

平日のお迎えは
「そんな時間なのね?」って感じでしょうか?^^
大喜びーーー
とは違う感じだと、改めて知りました。。。シュン

コハくんごはん食べたかな?
わんわんわちゃわちゃ!
そんなコハくんが、
やっぱり一番キラキラです♪^^

・・・父さんには大変でしょうけどね。笑










   i-260 みかんさん

なんでしょねー?親ごころでしょうか?
あんまりきちゃないお顔は
こころのどこかで載せたくないと思っているようでして。笑
実際は、近くで見ると困惑レベルの汚れだったりします。
サロン送り、ってレベルには
まだまだ遠いですケド♪^^

たっぷり降った雨が
いまだにそこいらに溜まっているようで、
ずぶぶのあとにはもれなくちゅるる。笑
それでも笑顔が見れるから♪
雨の日よりもうんと幸せです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード