新しい部屋

ときどきですが、シャワーを浴びて戻ってくると


いつものイエベにばっくんがいない!!タイヘン!!!
          280702 1
ということが あります。


そんなときは結構な確率で
280702 2
いい湯だなごっこをしています。


エアコン直撃コースにあるイエベ。
280702 3
もしかして、肩口が冷えるのかな?と


たいして広い部屋でもないくせに
280702 4
新しい寝床を完備です♪^^


これで4個目。4個が限界、3LDK。笑

ばっくん、それは   
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
父さんの部屋着ボックスよーー臭
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくんは、お風呂の前で待っていないのかな?
琥珀は、お風呂の入り口で待っていますよ~(笑)
それでもニニ父さんの匂いに包まれて安心するのかな~♪
新しいお部屋を作ったのですね。

No title

おはようございます・・・
ばっくんは、ニニさんの香りのするボックスが、とっても安心するのね♪
それに大好きなねじちゃんだって側にいるもの♪
母さん、そして思い出した事があります!
クッポが初めて、ホテルにお泊りの時に、寂しくない様に、
ニオイの付いたパジャマとか肌着とか持って来てもらって良いですよ!
って言われたの!
そうだったわ~、ポッキーの入院の時も、父さんの肌着やなんか、
持って行けば良かったかなってね!
そしたら、ピーピー鳴かなかったかも・・・
ばっくん、ハウスまで出してもらったんだ~、良かったね(^_-)-☆

鶏肝の湯がいたの

ばっくん、寝床4個も持ってるなんてセレブよ~♪
でも、『ハァビバノンノン♪』も捨てがたいよね~(笑)
クッポ母さんのコメント読んで、
「ニニさんの香りに安心するからなんだ!」
って判明!
ニニさん、絶対喜んでるでしょうね~(笑)

鶏肝の湯がいたのは、説明の必要もないほどのものでして…(汗)
人用の『肝の炊いたん』の味付け前に、パールの分を取っておくだけです。
肝をキレイにお掃除して、臭み取りに牛乳に半時間ほど浸けるんだけど、これは人間用にしてるので、わんこには必要ないかも。
そのあとは、牛乳を洗い流して二度ほど湯がきます。
一度だけだと、カットしたときに血が滲み出ることがあって、そんなのは与えられない…(恐)
だけど柔らかさは残したいので、そこら辺注意、でしょうか。
簡単なのに、先代犬にもパールにも大人気です♪

先代犬の唯一の同胎犬プティちゃんは、毎日これを食べていて、8月で17歳になります。

No title

4個のベッド( *´艸`)どんだけ過保護de親ばかちゃん♪と
笑った私・・・ですが(汗)
ふと虎ちゃんのお部屋数えたら・・5つだった(笑)
しかもゲージのお部屋にはベッドが2つ(綿使用と羽毛仕様)それを
カウントしたら6つです(汗)
いや・・これ笑えないね(大汗)だってうちも3LDK(笑)
心を鬼にしてひとつ処分します。

まみちゃん←誰?レベル(笑)食欲復活良かったね
虎ちゃんもかぼちゃ大好きよ
お口が酷い事になるけれど、満足気な黄色い
お口は中々可愛いよね(*^^*)

No title

    i-260 コハ父さんへ

ばっくんはネネの風呂待ちしていません。
シャワる前に
「ネネね、シャワシャワしてくるよ」と言えば、
何ならしょげて去っていくほどです。笑
コハくんは父さんのことが大好きなのね♪
砂浜を走るコハくんを見てそう思いました。^^











   i-260 クッポの母さんへ

えー?まさか~
ニニのカホリに安心するなんて。笑
と思ったけど、もしかして・・?
そうなのでしょうか?
だとしたら・・・悔しいので、
ネネの部屋着ボックスも作っちゃおうかな?^m^

ポっちゃんがピーピー泣いたせいで
おうちで過ごすことができた。
だからこんなに早く元気になれたんじゃない?^^
だけどそこ、「父さんの肌着」なんですね?
「母さんの」じゃないんだ。笑










   i-260 みかんさん

父さんにはコメントのこと、
伝えていません。。
悔しいので教えていません。。
ええ、ねたみですとも♪^m^

味付け前の鶏肝か!
ばっくんも鶏肝だいすきです♪
夜ごはんの缶詰も、レバーだし。^^
それで17歳目前だなんて・・
やっちゃいそうです、ネネも♪
ところで、ちいさく刻む?
それともペーストに??
お時間があるとき、教えてください♪^^










   i-260 ぷ母

なんと!!
虎子は6個も!!!
ひとりっこなのに・・・
いくらなんでも多いやろう?笑
うちは共稼ぎでお留守番がつきものですからね♪
玄関に廊下の突端、そしてリビングのベッドが必要ですが
虎子は大概母と過ごすはず・・・
パンパカ♪ばんざーい!ですね。^^

まみね、土曜日なのに昨日も朝から食べました♪
そして、今朝も♪
こんなに絶好調で・・・
かーさんこわいくらいです♪キャ

PS:ばっくん→まっくん→まーちゃん→ま→まみ♪
ね?あんがい普通でしょ?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード